-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
hanahanaブランド!?
2007 / 02 / 27 ( Tue ) 21:49:40
お別れしたペコちゃんに、hanahanaブランド(はなの友だちにしたくて、私が作ったなんちゃってブランドです)の新作をしました20070227213623.jpg
ペコちゃんにはバンダナ(リバーシブルなのよ)お姉ちゃんには、お揃いのカフェエプロンなかなかステキでしょ
実は、カフェの1周年の時に、ママと看板のアトたんにもしたんだペコちゃんたちとは、色違いなのだ!!→20070227213917.jpg
愛するはなには、お洋服を作りました20070227214036.jpg
これから、はなにたくさん作ってあげるからね巨柴サイズのお洋服がなかなかないから、自分で作るしかないのだ
あっ…。友だちに、こんなのも作りました20070227214228.jpg
ペットボトルケース
只今、仲良しのshopのお姉さんのリクエストで、トイプーちゃんにバンダナ製作中(お姉さんには、おそろいでお散歩Bagを作っちゃおう
一応、テーマは、ワンコとプチお揃いアイテムなので、何かいいアイデアがあったら、みなさん教えてくださいね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆hanahana製品☆ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<☆シャワータイム☆ * HOME * 新しいお友だち♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  私も・・・・

きゃー、やはりはなおねえちゃん凄い!!!!いいな〜色んなものつくれて。
一瞬、ワンピがおねえちゃんのかと思ってしまいました。はなちゃんゴメン^^;
えーーっと、私はカフェマットの春夏用が欲しいです。ってこんなところでお願いしたりして^^;次回会った時に正式にお願いしようおっと。
ヨロシクです☆
by: 福桃母 * 2007/02/28 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  福桃母さんへ

了解i-190
この前のは、温かキルティングだったもんねi-239
“春夏ようカフェマットi-189”Nice アイデアありがとですi-194
素材や、色については任せてもらっていいですか?出来上がってのお楽しみi-194ということでi-234
只今、相棒のミシンくんが故障しているので、しばしお待ちくださいi-175
by: はなはな * 2007/02/28 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブログが本当にブログらしくなってる。
なんだかとってもいい感じじゃない?

楽しみにしてます。
目指せ。ペット分野の日本一。
by: すみとも * 2007/02/28 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  すみともさんへ

ありがとi-267
たまに、見てくれてるんだぁ〜i-228ありがとねi-189

ブログもなかなか楽しいよi-184改めて、はなをよく見るようになったしi-239i-234←小さいときみたいにi-68撮らなくなってたのに気づいて、反省・・・・

幼稚園Bagがいるようになったら、是非、hanahanaにリクエストしてくださいねi-236i-178
by: はなはな * 2007/02/28 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/9-b0754966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
