-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しいお友だち♪
2007 / 02 / 26 ( Mon ) 18:52:46
昨日は、大好きなペコちゃんとのお別れで、涙・涙だったけど、新しいお友だちとの楽しいStartを予感させる日でもありました
春は別れと出会いの季節ってのは、人間だけじゃないみたいね
<出会い>去年1回だけ会ったことのある2ワンコちゃんと再会しました
①シェパードのちづるちゃん→20070226183602.jpg
前回は、びびりまくりで速攻逃げ出しておりましたが、成長するもんですね~自分からクンクン臭いをかいでご挨拶毎週遊んでもらってるシェパードのセリちゃんと、大型犬満載のカフェに感謝です今度は、もっと遊ぼうね
②お別れ会で再会した、イタグレの三蔵くん→20070226184313.jpg
なんとペコちゃんお姉ちゃんのお友だちすんごく人懐こい甘え上手さんで、今のところうちの姫(巨柴はな)のガウガウを警戒しておりますこれから、たくさん遊ぼうね
はなは、お別れ会でたくさんのお友だちワンコに会えたことや、パパさん&ママさんにいっぱいなでなでしてもらって、こ~んなご満悦な顔をしておりました20070226184956.jpg
ペコちゃんと簡単に会えなくなったことに、じぇんじぇん気づいていないはなまるさんは、幸せワンコなのかも…ね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<hanahanaブランド!? * HOME * お別れ会…。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  はぢめまして〜

イタグレ三蔵のねえちゃんですー。この度ははなちゃんとお友達させていただきまして♪
今後ともよろしくお願いいたします(^-^)
by: 出雲 * 2007/02/26 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  三蔵お姉ちゃんへ

こちらこそよろしくですi-88
年も近くて、i-53好きi-53。そして、体育会系と聞いたら、仲良くなるしかないっしょi-234i-189
ワンコも仲良くなったらいいねi-178うちの、お姫様次第かしら・・・。ほ〜んとに、小さいこには強いんよi-182i-201
by: はなはな * 2007/02/26 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/8-c66a620b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
