スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆島根再発見☆
2009 / 08 / 02 ( Sun ) 18:08:12
夏休みに入って、はなと行ける新しい場所の発掘に力を入れているはな姉ですが、
とっても良いところを見つけてしまいました
9,2⑨
素敵なお庭のCafeステッチ”さんです
ローカル紙に紹介されている写真に、芝生が写っているのを見つけて、
もしやと思って、ずうずうしくしちゃいました。
突然のに、丁寧に答えてくださったオーナーさん。
ほんとにありがとうございました

地元野菜をたっぷり使ったランチはとっても美味しかったです
9,2⑧
9,2⑦
このケーキ、顔に見えません

美味しいデザートをいただいたところで、日差しがきつくなったので、
ウッドデッキの席に移動させてもらいました
9,2⑥
地元の野菜が美味しそうで、お土産に買って帰りました。
枝豆さんは、はなも大好き。
今日の夕食のトッピングに
9,2⑤
はな目線だと、お庭はこんな感じ
めっちゃ可愛いお庭でしょ

そして、店内には、私好みの雑貨たちがこんなにいっぱい
9,2④
雑貨好きの方には、たまらない空間です

オーナーさんも、とってもほんわかした方で。
モモちゃんママと、通ってしまいそうな予感がぷんぷんします

Cafeを後にして、オーナーさんに教えていただいた、
“県民の森”に行きました
9,2③
ここは、まさに避暑地
9,2②
前回、海デビューをしたからかな。
今までよりもスムーズに入ったはなやまさん
9,2①
一生懸命、水しぶきを食べようとしてました。。。。
どこまで、食いしん坊なんだ~
(このおじょうさん、海では波を食べようとしてましたから

でもまあ、はなが満足そうだったからいっか
9,2⑩
大丈夫だよ、はなやまさん。
このコースは、お姉ちゃんの定番コースに入れたけんね




スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<☆海・海・うみ~☆ * HOME * ☆夏の大山☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日も楽しかったですね〜♪
美味しいランチにいいお買い物も出来、そして夏に涼しいところ・・・
初めて避暑地って言う感じのところにいったようでした^^;
買って帰ったトマト、めちゃくちゃ美味しかったですよぉおおお^^
又近いうちに行きましょう!!!
ワンたちも水に随分慣れたようで、アクティブだよね〜(笑)
by: 福桃母 * 2009/08/02 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

およよ!またまた新規開拓ですね〜。
いつもアンテナをあちこちに張り巡らしておられ
ピピッ☆ときたら…即・行動のはなはなさんに脱帽です。(笑)
とてもステキな場所を見つけられましたねっ。
こちらからは少し遠いけれど、いつか行ってみようと思います。
はなちゃんの元気そうなお顔♪夏バテはなさそうですね?
by: hako * 2009/08/03 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

ほんとに楽しかったですね

島根もだんだんワンコに優しくなってきましたね

ステッチさんの野菜は、とうもろこしも枝豆も、かなり美味しかったですよ
近いうちに行きましょう
(めっちゃすぐかも
by: はなはな * 2009/08/03 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりです〜。
ハミルトンのママでやんす。

なんと素敵なカフェですね。島根再発見とあるのでここは島根?とは思えない素敵な空間です。

お料理も美味しそうですね。
そして雑貨も・・・

もちろん、ワンコOKだったんですよね。
素敵なお店の情報ありがとう!です。
by: hamiママ * 2009/08/04 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hamiママさんへ☆

hamiママさん。コメントありがとうございます
ここはかなり素敵な場所で、私のお気に入りになりました
ハンドメイド好きなhamiママさんが好きそうな小物も沢山さるから、是非、ハミルトンくんと行ってみてくださいね
by: はなはな * 2009/08/07 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

hakoさん。コメントありがとうございます
(お返事がかなり遅くなりました…

ここは、かなりオススメですよ前もって予約したら、席をとっておいてくださるし、前回は、日差しに弱いワンコ達の為にテントをはってくださいました

島根もいい感じになってきましたね
このコースは、かりんちゃんも絶対喜ぶと思います
by: はなはな * 2009/08/11 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/75-f826fb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
