スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆夏の大山☆
2009 / 06 / 28 ( Sun ) 19:23:37
今日は、ももちゃんファミリーと、JAKEママとトキちゃんママと大山で待ち合わせをしたよ
目的は『シェパードの競技会』(舞い上がってしまい、お写真はありません
どこを見ても、訓練がバッチリ入ったシェパードさんたちで、
思わず見とれちゃった
しゅっとしたシェパードや、毛の長いシェパード。
シェパードにあんなに沢山の種類があるなんて知りませんでした。。。

帰りには、いつもお邪魔させてもらってる、“ハーブ園”へ。
この前行ったときよりも、沢山お花が咲いていて、夏の大山って感じでした。
6,28①

6,28②

6,28③
可愛い。はなちゃんスマイル
かちこくはないけど、はなが1番可愛いぞ
スポンサーサイト

☆はな☆ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<☆島根再発見☆ * HOME * ☆三瓶バーガー☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あれれ?シェパードってひょっとして豪円山に行かれました?
私たちも行きましたよ〜。
ジンギスカン食べて、ランで遊んでいると隣でシェパードの競技をしていました。

今日は暑かったですが、ハナちゃんの笑顔とってもグーですね。楽しそう。
by: hamiママ * 2009/06/28 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hamiママさんへ☆

正解です。
競技会の帰りにからランを見てたら…ハミルトンくんを見つけて、窓から叫んでたんですよ
綺麗なゴールデンがいましたね
JAKEママ情報によると、午前はブルドッグの親子がいて、娘ちゃんがめちゃくちゃ可愛かったそうですよ会いたかったな…
三瓶に大山。どうやら、行動パターンが似ているようですね
Randy Randyに行ったら、絶対モテモテだと思うけどな
by: はなはな * 2009/06/29 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

おお〜、見てたんですか〜。
車からの叫び、気がつかなくて残念でした。

ゴールデンの子写真に撮ってきましたので、明日あたりにアップしますので、遊びにきてくださいね〜。

夏場は休みごとにお出掛けモードでなかなか松江にいないことが多いんですけど、寒くなってきたらランディさんとこ行きたいな〜。
きっとハナちゃんままさんにも会える予感します!行動パターンが似てますからv-10
by: hamiママ * 2009/06/30 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hamiママさんへ☆

ランで楽しく遊べましたか
はなは、大きいこが苦手なもので、ランの様子を見てパスしちゃいました

夏は暑くて…
何処かいい避暑地はないですか??日帰りできる距離なら、何処でもいきます(≧▽≦)ゞ
by: はなはな * 2009/07/01 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/74-95255341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
