スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆三瓶バーガー☆
2009 / 06 / 14 ( Sun ) 18:46:28
最近、はなの住んでいる島根で話題のご当地バーガー
6,14⑥
三瓶バーガーです
いろいろな種類があるんだけど、2回目の今日も、“わさび”を選んでしまいました
もっと入れてくれてもいいのにな。
ハンバーガーとわさびの葉?茎?って意外と合うんです

はなは、今回もリゾットを注文
朝ご飯を減らしてきたので、かなりの勢いでがっついてました
6,14⑧
かわいそうに…
キャベツさんは、今回もペッっと床に出されてしましました…。
(床に落ちたキャベツさんは、私がちゃんと拾いましたので

シニアのももちゃんは、大人の味=コーヒーがお好みかしら
6,14⑦

お腹が満たされた後は…
勿論、ドッグランでしょう
6,24①
今日は柴ちゃんが多くて、珍しいことにはなやまさんがモテモテに
6,14⑤
まだまだ子どもちゃんの、とほくん
はなに何回も怒られてたね
なんだか、はなやまさんは避妊後のほうがモテてるんだけど…

嬉しかったのか、いつもより沢山走ってたね
6,14③

走ったあとに、モモちゃんたちのいるゾーンに入ってみました。
ルカちんは、はなが大好きなんだよね
6,14④
でも…。ちょっと、はなの口元が怪しくなっるのは気のせい???

6,14②
はりきって、アジリティーにも挑戦
おやつの為なら、なんでもするのです

6,14⑨
今日は、私のOO回目の誕生日だったから、
はりきっていい所を沢山見せてくれたんだよね

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<☆夏の大山☆ * HOME * ☆中級なのです!!☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お久し振りです〜!
連日の更新に、「!」と思いながらも読み逃げしてしまい失礼しました。(笑)
はなちゃん&はなはなさん♪相変わらず楽しんでおられますねっ。
こちらのドッグランは、今年になってからは出掛けていませんが
そのうち…と思っています。

さて、はなはなさん☆お誕生日おめでとう!
今日がお誕生日なのですねっ。
私は明後日なのですよ〜。
同じ、双子座だったのね。
by: hako * 2009/06/14 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

お久しぶりです
ぜんぜん更新しないブログを覗いてくださってありがとうございます
ほんとに、急にスイッチが入って、週末だけ更新するようになりました
ドッグラン、すいてて良いですよはなは、同じぐらいのこだと一緒に遊べるみたいで、今日はとっても楽しそうでした
かりんちゃんとも暫く会ってないから、遊ばせてやりたいな

hakoさんと誕生日が近いのも嬉しいです双子座万歳\(^O^)/
by: はなはな * 2009/06/14 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは〜、ハミルトンのママです。
会社のブログにコメントありがとうございました。

個人的に「ハミルトン FUN!」というブログもしていますのでこちらも見てくださいね。
と、いいますかこっちがメインですv-20
こちらにもぜひ、コメント宜しくです。
by: hamiママ * 2009/06/15 19:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hamiママさんへ☆

ようこそhamiママさん

昨日は、Cafeもドッグランも一緒になって楽しかったですね
うちのは、大きくてお転婆さんなのでびっくりしたでしょ
また、遊んでやってくださいね(>_<)
by: はなはな * 2009/06/15 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなはなさ〜ん。

ドッグランをアップしました。
はなちゃんも出演!してますので覗いてみてね。

それからリンクありがとう。
私もぜひ!って思っているのですがリンクの仕方がわからない〜。さっそく回りの人に聞かねば・・・
無事リンクの仕方がわかった時はさせてもらってもいいですか?宜しくです。
by: hamiママ * 2009/06/17 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰してま〜す。

何をやっても不器用な私ゆえ、やっと、やっとLINKの仕方がわかりました。遅〜い!

さっそくはなまるる〜もLINKさせていただきましたので宜しくお願いします。

はなちゃん、元気ですか?
また、ハミルトンと遊んでね。では〜。
by: hamiママ * 2009/06/25 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/73-466da519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
