スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆大山・はじめまして☆
2009 / 06 / 07 ( Sun ) 21:47:37
今年初めての大山は、ちょっと曇りぞらでした
まぁ。雨よりいっか~
久しぶりに行ったアロエカフェは、こんな素敵なお庭で迎えてくれました
6,7⑥
パスタもワッフルも美味しかったです

6,7④
6,7⑤
モモちゃんも、るかちんも、ちょっと暇そうなはなやまさんも、とっても良い子にしてたね

アロエカフェのあとにして、
6,7⑧
久々の大山で、テンションが上がったはなは、モモちゃんママのお車で
こんな状態でした

向かった先は、大山の定番
そう。ハーブ園です
6,7③
梅雨前のハーブ園は、緑もお花の色もとっても綺麗でした
6,7②
はなもきっと、満足だったはず
6,7①
ん~。
いつ見ても、何回見ても、男前なももちゃん
ハーブの前に立つと、モモちゃんの綺麗な白が映えますね
6,7⑨
ハーブ園では、看板犬のゆずちゃんが迎えてくれました。
手術をした跡が痛々しかったけど、優しいパパとママに守られてるから安心だね
ゆずちゃん。また、会いにいくからね

6,7⑩
はなちゃん。今週末も、はなのおかげでとっても楽しかったよ
ありがと

お家でまったりしていたら、ピンポーン
6,7⑦
天ママさんから、“土佐小夏”というフルーツが届きました
3●年生きてきて、フルーツも大好きでいろいろ食べてきたつもりでしたが、
初めて出会ったフルーツでした
天ママさ~ん。
美味しい土佐小夏をありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<☆中級なのです!!☆ * HOME * ☆久々に。。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

先週末もお付き合いありがとう〜
車の中のはなちゃん、いつも、いけいけで^^
今回、初めてはなちゃんの後姿見させてもらいました〜
前足に凄い力がはいってるよねぇ(笑)

桃も綺麗に撮ってくれてありがとう♪
梅雨に入るとなかなかお出かけ出来ないけど、また行きましょうね〜v-410
by: 福桃母 * 2009/06/08 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

ごぶさた〜〜って思ったら・・・
ちょっと〜
更新が速すぎてコメントおっつかないよ〜
はなちゃんとお出かけ三昧いいないいな〜e-454
はなはなさんの辺は素敵なとこいっぱいでうらやましいわぁ
by: SasukeBoo * 2009/06/08 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

ほんとに。はなの乗りかたっておかしいですよね
毎週・毎週、犬三昧で幸せなことです

梅雨が明けたら、暑い夏がやってくるし…
行ける時に、ガンガンに行きましょう


広島なら日帰りも行けるし。開拓したいですよね
※いつか、ルカチンのおさしんも素敵に撮りたいです(≧▽≦)ゞ
by: はなはな * 2009/06/08 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆SasukeBooさんへ☆

お久しぶりです
ぜんぜん更新しない、はなblogをチェックしてくださってありがとうございます

うちの周りは、ほんとに自然の宝庫で…。お天気じゃないとどうにもならないってのが辛いですが、なかなか楽しめますよ
是非。サスケくんと一緒に遊びに来てくださいね
by: はなはな * 2009/06/08 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/71-4b346d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
