スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆久々に。。。☆
2009 / 06 / 07 ( Sun ) 08:04:59
昨日、めっちゃ久しぶりに、相棒?のモモちゃんと、はなの学校に行ってきました
何か月ぶりかな~。
はなが首を負傷して以来。
はっきり言って、私が怠けていました

久しぶりのお勉強だったのに、はなはいろいろ覚えていて、
先生に言わせると、「はなちゃんは、分かってるけどとぼけてやらないだけ
だそうです。
毎回、叱られるお姉ちゃんです…

お勉強の後は、先生の所に新しく来た、シェパードの赤ちゃんに会いに行きました
6,6⑨
きゃわいい
お名前は、ぼたんちゃん
6,6⑧
こんなに可愛いシェパードは見たことがありません
抱っこさせてもらいましたが、赤ちゃんの匂いと柔らかさ。。。
懐かしいな~。
はながうちのこになった時のことを思い出しました
20070212002145.jpg
こんな可愛い柴犬見たことない…でしょ

ぼたんちゃんに癒されて、いい気持ちでランチをしに珈琲館へ
6,6①
テラス席はわんこOKって言ってくださる、とってもありがたいお店で、
ケーキが美味しいんですよ

何にしようか迷った末、
パングラタン?が美味しいシシリアンセットに決定
6,6⑦
あちあちのグラタンが美味しかった~

しばらくお利口さんにしていたはなも、チーズのいい匂いに我慢の限界
6,6⑥
でた~。
はなの、ちょうだいアピール。
でも、お姉ちゃんは負けません
6,6④
勝った~
つい甘やかしてしまう自分に、めずらしく勝ちました

ももちゃん&るかちんにを向けると…
6,6⑤
あらら
るかちん、目をあけるのが一瞬遅かったね
でもまあ、そんなところもるかちんの可愛い魅力だよ

6,6③
宍道湖を眺める柴犬も素敵でしょ


家に帰ると、久々のお勉強に疲れたのか、
小さくなったベッドに無理やり入って爆睡してました
6,6⑩
はなちゃん、お疲れ様。
また、頑張ろうね




スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<☆大山・はじめまして☆ * HOME * 最近のお気に入り♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/70-024e0688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
