-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お別れ会…。
2007 / 02 / 25 ( Sun ) 22:01:49
今日は、はなのお姉ちゃん(ダックスなんだけどね)ペコちゃんのお別れ会でした
2ワンコでいろんな所に行ったね20070225213350.jpg
はなが2ヶ月の時に、大山デビュー。この頃は、はなの方が小さかったねぺこちゃんについて行くのが精一杯で、何回も溝に落ちてたね…
3ヶ月の時には、神戸と広島に行ったね20070225214132.jpg
はながペコちゃんにおしりパンチしだしたのが、神戸での初お泊り部屋中を走り回って、大運動会してたね
去年の夏休みには、大山のペンションでお泊りしたね20070225214852.jpg
どっちかが吠えたら、もう1匹が吠えるの繰り返しで、お姉ちゃんたちはじぇんじぇん寝れなかったよ
毎回、やらかしてくれたけど。今となっては全部が大切な思い出だよ
ペコちゃん&ペコちゃんお姉ちゃん。末っ子で我がままなはなを可愛がってくれてありがと
ちびっ子だったはなも、もうすぐ2歳半になります。大人になった(落ち着いた)2ワンコで、また思い出の神戸に行こうね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<新しいお友だち♪ * HOME * 初☆お城!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ペコちゃん・・・。

ペコちゃんがとうとう行ってしまって寂しくなったねぇ。。。
昨日はワンコたちも暫く会えないと知ってか???いつもよりぺこちゃんにくっつき虫でした。
特に男子部^^;ちょとぉ、しつこっ!!!って感じでしたけど(笑

と、はなちゃんのおこちゃま時代の写真、
本当に可愛いですぅ。
これからも、もっともっと見せてくださぁああい!!
by: 福桃母 * 2007/02/26 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
  福桃母さんへ

ほんとに、淋しいですね・・・・i-241
しっかし、男子チームは凄かったですねi-229特に、アトたんi-199なんか、感じたのかな。はなは、一番一緒にいたのに、な〜んも感じなかったみたいですi-240マイペースというか・・・・i-202きっと、これから分かるんだろうなって思います。
これからは、三蔵くんが仲間入りですi-176モモちゃんともよさそうだしi-184楽しくなりそうですねi-6
by: はなはな * 2007/02/26 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう!

福桃母さん、はなちゃんお姉ちゃん、
先日はお別れ会、ありがとう。
別れ際は、寂しくて、なんか涙が出そうで、、、
忙しい中、みんなが集まってくれたことが何よりありがたかったです。 

はなちゃん、
そういえばいつもよりドライだったかも。お別れだって、気づいていないんだろうなあ。仲がいいのかどうなのか、たくさん遊んだ分だけけんかもいっぱいして、でもいつもお互い気になって、一緒にいるのがあたりまえだった2匹。寂しくなるのは、これからかもしれないね。

ぺこも新しい地で、また友達見つけるよ。
はなちゃん、桃ちゃんとはいつまでも友達。
また帰ったら遊んでね!!


by: ぺこ☆ねえ * 2007/02/28 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ペコ☆ねぇさんへ

なんだか、コメントみて寂しくなってしまいました・・・・i-241
これからも、友だちですi-184ワンコもお姉ちゃんたちもi-175
これからも、よろしくですi-236i-178
こちらの情報は、ブログにて報告いたしますi-88
by: はなはな * 2007/02/28 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/7-e8b2a774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
