スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
最近のお気に入り♪
2009 / 05 / 31 ( Sun ) 18:25:10
最近のお気に入りコースを紹介したいと思います
まずは…
カウベル1
こ~んな素敵なお庭のあるやさん。
“カウベルさん”へ行って、美味しい米粉パンでパンランチ
カウベル2
今日は、はなの苦手な子どもちゃんが多かったから、
駐車場の奧にあるベンチでランチしちゃいました
カウベル3
駐車場の奧とは思えないぐらい素敵でしょ

お庭は、何時行っても可愛いお花がいっぱい
カウベル4

お腹が満たされた後は…
パンのお取り置きをお願いして、次のお気に入りの地へ
ラン1
カウベルさんから15分位走ると、
こ~んな控えめな看板でお出迎えのドッグランがあるんです
モモ母さんに受付をお願いして
BBQ等ができる広場で、お利口さんの黒柴ちゃんを発見
お母さん達が美味しくランチをされているのを、じっとお座りして見つめていました…
さすが、柴ちゃん
どこかの巨柴ちゃんとは、えらい違いです。。。。
ラン2

いいの。いいの。
うちの子は、天真爛漫がうりだから
ラン4

ランでも、子どもちゃんにしましたよ
ラン3
大得意の、遠吠え
何が言いたいんだろうね。

そして…。
またまたやっちゃった
ありえない、ネットに激突
普通、どんなにのぼせて走ってても分かりますよね?
ネットが張ってあるの…。
今回は↓
ラン6
ネットの塗料のおまけ付き

ちょっとぬけてるはなとは対照的に、
チワワのモモちゃん&ルカちん兄弟は、初アジリティーを上手にこなしてましたよ
ラン5

いいの。いいの。
うちの子は、天真爛漫がうりなんだから…
ラン7

ランの周りには、一面のシロツメグサ
ラン8
かわいい

帰りに、カウベルさんでお取り置きしていただいていたパンをいただいて。

カウベル5
パンのお土産と、はなやまさんのどじ可愛い土産話。
どちらも、はなオジジとはなママに大好評でした








スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:5 admin page top↑
<<☆久々に。。。☆ * HOME * いつもの週末>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ☆福桃母さんへ☆

福桃母さ〜ん。
せっかくコメントを頂いたのに、久しぶりのからのblog操作で、間違って消してしまいました
ごめんなさい

今日は、はながモモちゃんをゴロンゴロンさせてしまうし…。ほんとにごめんなさいm(__)m


おはな坊は、ドッグラン向かないのかな
見てて安心のルカチンが羨ましいです(>_<)
今週末も、よろしくお願いします
by: はなはな * 2009/05/31 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

あ〜〜!更新されてる〜!!
めっちゃ久しぶりなんですけど・・って半年近いしi-230
ず〜〜っとはなはなさん、忙しかったん?
久し振りにはなちゃんが見れて、嬉しいわ〜i-184
元気そうで何よりです。

美味しそうなパンやさんに、ドッグランも楽しそう〜
はなちゃん、怪我がなくてよかったね。
今年の夏も、はなちゃんに会えるかな〜i-185
by: chobipon * 2009/05/31 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆chobiponさんへ☆

chobiponさ〜ん。
こんな、閉鎖したようなblogを見にきてくださってありがとうございます(≧▽≦)ゞ

忙しかった…うんとですね…。
週末はおはな坊と遊び歩き、怠けてました

この夏、みんなで集合したいですね
生うぶちゃんにも会いたいですもんね

はなのネット激突には、ほんとに穴があったら入りたかったですはなは、一瞬ハマってしまってたけど、すぐに何もなかったように走ってましたよ頑丈にできているようです
by: はなはな * 2009/06/01 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちはi-185先日松江でみいさんとお世話になったミルクママでーす。i-197その節はありがとうございましたi-229
はなちゃん、モモちゃん、るかちゃんおそろいのボーター超可愛いですねi-178

次の日奇跡のようにそのパン屋さんにたどりつけたのに喜んだのもつかの間定休日でがっくりでしたi-241
写真のパンを見ておいしそうで、またまた残念です。i-240
次行く機会があったらぜひリベンジしたいですi-199

東京の方にもはなちゃん、ももちゃん、るかちゃん連れてぜひ遊びに来てくださーいi-184
福桃母さんにもよろしくお伝えくた゜さーいi-179


by: ミルクママ * 2009/06/03 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ミルクママさんへ☆

わぁ〜。ミルクママさん。コメントありがとうございます(≧▽≦)ゞどうやって、はなのblogを見つけてくれたんですか
『巨柴、はな』で検索されたのかな??
ほんとに嬉しいですありがとうございます

島根の旅はどうでしたか??自慢できるのは自然ぐらいなのに、降りで、残念でした…
次は、中間地点で連れで会うのもいいですねうちのは一人ガンバレ日本ですが、いつものことなのでへっちゃらです

みぃさんによろしくお伝えください
by: はなはな * 2009/06/03 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/69-abbfae42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
