-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆旬香デビュ~③☆
2008 / 12 / 09 ( Tue ) 20:11:46
旬香で引っ張りすぎ
旬香デビュ~第3弾旬香27
はなやまさんの寝起きからスタート
最近、めっきり朝が弱くなったはなやまさん。
早朝3時や4時に“お散歩”のおねだりで、はなおじじを困らせてたのはだれかしら

その後の予定もあるので、ちょっと強引にはなやまさんを起して
朝のおトイレ散歩へGO
旬香28’
朝の大山は気持ちいい
途中、くりこちゃんとパパさん&ママさんにご挨拶
しっかり、朝の御用を済ませました
旬香29

戻ると、すぐに朝食で幸せ~
旬香20
HPを見たときから気になっていた旬香の朝食
絞りたてのオレンジジュースが最高に美味しかったよ

朝食のレストランで気づいたんだけど…

旬香24
旬香21
旬香22
旬香23
みなさんも、気づいちゃいました
ねむねむ・まったりは、年齢順でくりこちゃん&ももちゃん&はなの“シニア”組
ふぅちゃん&るかちんの子どもちゃん組は、元気もりもり

はなが朝が弱くなったのは、お歳のせいか…
ちょっと、寂しい気持ちになったはな姉です

帰る前に、やっと撮れました
3柴の微妙な集合写真
旬香25
今回は、この距離が限界だった3柴ちゃん。
次回は、もっと近くで撮れるようになろうね

旬香26
玄関を出て、ホテルのお姉さんが記念写真を撮ってくださいました。
1泊2日の楽しい時は、あっという間に過ぎてしまいました。
また、お泊りさせてくださいね






☆はな☆ TB:0 CM:11 admin page top↑
<<いつもの週末 * HOME * ☆旬香デビュ~②☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うっ・・・更新されてる!!!!!
ってストーカーみたいでゴメン^^;

今回のお泊りは全て大満足だったんだけど、
お食事は本当によかったよね〜(食べ物かぃ^^;)
わんこたちもまったりって感じでよかったぁ^^

次回の更新は・・・あれかな〜。
楽しみにしていますね〜〜〜♪
by: 福桃母 * 2008/12/09 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

その?にコメントを・・・って考えてたら
「な〜に〜i-197」その?になってるよi-84

はなちゃん、そんなに早起きさんだったの〜i-230
同級生のサスケはほっといたらたぶんいつまでも寝てるタイプだわ

旬香、いいねぇ
ぜ〜ったい行きたい
でも、サスケにはやっぱり不安が残るわi-238
by: SasukeBoo * 2008/12/10 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

福桃母さ〜ん。いつも、ブログチェックしてくださってありがとうございます
今回は、しつこくNo.3まで書いてしまいました
旬香は、ほんとに大満足でしたね
ご飯は美味しいし、綺麗だしなんといっても、ワンコの為にってのが最高でした

一緒になったファミリーもみなさん素敵な方たちで
暖かくなったら、また行きましょうね
by: はなはな * 2008/12/10 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  うっわ

いつの間にか?まで更新している・・・
はなはなさん表彰モンですぞよ(笑)

旬香・・・いいねぇ
あっ、そこにコメントしているサスケママちゃん
たちも誘ってそのうちワイワイ行きたいわん♪

って言うかクリコちゃんとふうちゃん・・・
可愛すぎてたまりませんんんん
二人にはモチロンのこと
ママさんにも会ってみたいっ♪
はなはなさんが羨ましいぃぃぃ

はなやまさんってば
ケーキを食べるお姿が・・・(笑)
やっぱ醍醐味がちゃうねぇ
by: 天ママ * 2008/12/11 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆SasukeBooさんヘ☆

今回は、めっちゃ珍しく更新のペースが早いでしょう
どういう訳かスイッチが入りまして…

めったに更新しないのに、見に来てくださって、感謝・感謝です
はなは小さい頃、ほんとに変な時間に起きてたんですよトイレに行きたかったのかな?一人ずつ部屋をまわって起こしてたんですよ
今では、一番のお寝坊さんです

サスケくんファミリーと天ちゃんファミリーと、柴ちゃん’Sと旬香に行きたいですね
1つ、柴ちゃんで貸し切りですステキ
by: はなはな * 2008/12/11 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆天ママさんへ☆

ほんまに、今回はスイッチオンでしょ〜

やればできるこなんです
あの時、天ママさんにして良かったですくりこちゃんとふぅちゃんと仲良しさんになれたんですもん
二人のマイペースな感じがなまらなく可愛かったですよ間違いなく、ふぅちゃんとイロりんは天然コンビになりますね
天ちゃんとくりこちゃんは…。バトル勃発かも
天ママさん。念願の柴っ子女子の会ができそうですね
くぅ。考えただけで、にやけてしまいます
by: はなはな * 2008/12/12 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃんはじめましてi-179
親戚というコトでコメントいただいたので
さっそく来てみました〜i-184
わんちゃん達と一緒にお出掛け
楽しそうでいいですねi-237i-178
by: hitomi&rin * 2009/01/05 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんわ^^

先日は私のブログにコメントありがとう
ございました☆
同じ犬舎ということでお声かけて頂いて
とってもとっても嬉しかったです☆
どうしても遠方からお迎えしたためなかなか
ご近所では同犬舎、御親戚が見つからなくて。
はなちゃん十七キロですかっ(驚愕
でもそんな風にはとっても見えませんが・
目もキラキラでとっても美人さんです〜〜〜

素敵なホテルですねえ。私もまだワンと
旅行したことがないので今年こそは!と
考えております。
行った暁にはれぽしますのでまた見に
いらしてくださいね〜 今後もよろしくおねがいします。
ところではなちゃんの血統書とかこちらで
見ることは出来ますか?なっちゃんのは
以前アップしたのですが。
by: MIYAKO * 2009/05/04 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hitomi&rinさんへ☆

呆れるぐらい、コメントが遅くなってすみませんm(__)m

ブログも全く更新せずだし…

りんちゃんは、はなの姪になるこなので、ちょくちょく見に行かせてもらってます近かったら、会わせてみたかったです(>_<)
by: はなはな * 2009/05/04 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆MIYAKOさんへ☆

コメントありがとうございます
はなは、生後3ヶ月で神戸デビューをして以来、行ける所を見つけては連れ回してます

体重はダイエット中で、只今15.5?になってますよ
それと…。はなの血統は、『柴犬親戚検索サイト』に載せてます。お母さん(安芸の嬢姫号)とおばあちゃん(千代桜号)が旭日庵さんで、はなは別の所で産まれてます。

一緒に遊べるといいですね
by: はなはな * 2009/05/04 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/05/24 16:30 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/67-450333ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
