-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆旬香デビュ~②☆
2008 / 12 / 07 ( Sun ) 17:38:01
今回、旬香に決めた理由の1つに、美味しそうなお食事がありました
わんこ用のもあるし、レストランもわんこだし
旬香13
ワインがとっても飲みやすくって、食事がどんどんすすみました
カニ味噌の茶碗蒸しが初めての味で美味しかった~

旬香14
冬の日本海といえば、やっぱりカニさん
食べるのがちょっと大変だったけど…。

旬香15
大山地鳥に和牛さん。
美味しく頂きました

と…。
近くのテーブルに、天ママさんのお洋服を着たとっても可愛い
柴ちゃん姉妹を発見
じっとしていられなくって、天ママさんに速攻を送ってしまいました
優し~いパパさんとママさん。
可愛いお姉さん達と一緒にお利口さんにしていた柴ちゃんは、
くりこちゃんとふぅちゃん(豆柴ちゃん)です
旬香11
くりこちゃんは、パパさんのお隣の椅子にいい子して食事が終わるのをまってました。
パパさんのくりこちゃんを見る目がと~っても優しくって、くりこちゃんも嬉しそうでした

旬香12
わんこを美味しそうに食べるふぅちゃん。
ちっちゃいお口が可愛い
ふぅちゃんが食べる姿を見つめるくりこちゃんに感激
食いしん坊のはなでは、考えられない姿です。
同じ物をうちの子が食べると、こんな感じ
旬香16
ちょっと、目がこっわ~い

お食事が終わって、ロビーに行ったら、
くりこちゃん姉妹とポメラニアンのモカくんファミリーさんがわんこトークをされていたので、
モモちゃんママと私たちもご一緒させてもらっちゃいました
旬香17
モカくんは、とっても甘え子さんで、ママにずっと抱っこしてもらってました

ふと、ふぅちゃんに目をむけると…
旬香18
あらら…
イモイモ、進む姿がほんとに可愛い
はなの妹は、豆柴もいいかもって真剣に考えちゃいました

楽しい1日を思い出しながら、
はなやまさんは眠りにつきました
旬香19
夢の中で、をモリモリ食べてるんだろうな~






☆はな☆ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<☆旬香デビュ~③☆ * HOME * ☆旬香デビュ~①☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あら〜、今回は凄く早いペースで更新されてるぅ^^

本当にくりこちゃんふうちゃん姉妹可愛かったね〜。
豆柴があんなに小さいなんて初めて知りました^^
もかくんもとってもいいこちゃんで。
そんなファミリーさんばかりだったので楽しさが増したような気がしましたね!
またお会い出来るといいな〜♪
by: 福桃母 * 2008/12/07 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブログをしてらっしゃるとのことだったので探し、辿りつきましたi-179
ポメのモカママです。先日は楽しい時間をご一緒できてほんとに嬉しかったです。ありがとうございましたi-175
モカも可愛く撮ってもらって←親バカ
ありがとうございましたi-178
by: ミッキー * 2008/12/07 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

今回、めっちゃ頑張ってるでしょ
楽しみにしてくれてる人がいると思うと、気合いがはいるんですよ
私も豆柴ちゃんと初めて会いましたちびっこくて、ほんとに可愛かったですねチワワとも遊べる大きさだし
また、会いたいですね。
それにしても…
夕食時のモモちゃん兄弟の写真が無くて、反省ですはなのもすくなかったし何をしてたんだ
福桃母さん、ごめんなさいね
by: はなはな * 2008/12/07 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁi-204ありがとうございますぅi-237
本当に今回みなさん良いファミリーさんi-189ばかりで本当に楽しさが倍になりましたぁi-236i-178
ワンコトークも楽しかったですねi-185
ふうの得意ワザのほふく前進まで激写i-68i-189していただき、
ありがとうございますぅi-179
出会いって本当に素敵ですねi-260旬香さんは、最高ですi-199

by: クリコ&ふぅ * 2008/12/08 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ミッキーさんへ☆

ミッキーさん。私のブログを探してくださってたんですねありがとうございます
たっくさ〜をあるワンコブログの中から、よく辿り着きましたね
旬香できちんと伝えてなかったから…。すみませんでしたm(__)m
旬香は、部屋数が少なくて、みんなと仲良くなれる雰囲気で、ほんとに良かったです
by: はなはな * 2008/12/08 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆クリコ&ふぅさんへ☆

ほんとに。
出会いって素敵ですね

初めて、豆柴ちゃんに会って、小さくて可愛くてメロメロになってしまいました
クリコちゃんとはなが仲良くなれるといいのだけど…。
次、ご一緒できたら、柴っ子話で盛り上がりましょうね
by: はなはな * 2008/12/09 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/66-d1b20e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
