スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆旬香デビュ~①☆
2008 / 12 / 01 ( Mon ) 21:09:11
念願の“旬香”にももちゃんファミリーと行ってきました~
旬香1
普段泊まっているペンションより、ちょっとお高くって、
決める時には気合が入りましたよ
ステキな外観でしょ

ホテルの前には、綺麗なドッグランが大小2つもあって、
はなたちはチェックイン前に遊ばせてもらっちゃいました
旬香2’
続きだったから、エプロンを着せたらますますコロンコロン
怪我をしてからドッグランはやめていたので、はなはとっても嬉しそう
旬香3
軽快にラン・ラン・ラ~ン
久々で、よっぽど嬉しかったのかな。
いつもより長く走ってくれてから、嬉しかったな~

ゆっくり、ドッグランを楽しんでから、お部屋に案内してもらいました
旬香4
とっても綺麗で、わんこ用のアメニティが充実
“ここに住みた~い”っと本気で思いました

ロビーも勿論、わんこ
旬香6
を頂きながら、まったりくつろぎタイム
旬香5
もっと寒くなったら、暖炉に火が灯るのかな…。
旬香7
このホテルは、全館わんこで、ホテルの方がわんこに親切で感激しっぱなし
私がに行っている時に
はなが一人で待っていると、遊んでくれていました。
ほんとにありがとうございました

旬香8
旬香9
ももちゃんとるかとんも、かなりまったりと休憩できたね

夕飯まで少し時間があったから、
お部屋のプライベートドッグラン?!から外へ出れたので、
はなやまさんと、ホテルの周りやお庭をテケテケ歩いてみました
旬香10
ここは、わんこ連れにはパラダイス

お楽しみの夕飯は次回へ…。
可愛い柴っこ姉妹に会いました


スポンサーサイト

☆はな☆ TB:0 CM:9 admin page top↑
<<☆旬香デビュ~②☆ * HOME * ☆Happy Birthday☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うふふ・・・
早いアップで、驚きぃいいe-350
さすが、はなちゃんお姉ちゃん!!!

本当に旬香よかったよね〜
早くも次回の日程を計画したいほどです♪
食事も食べ切れなかったし、わんこ用のケーキも凄く美味しそうだったし^^
新しいお友達も出来たし、ねっ。
あの姉妹とっても可愛かったもん♪
次回アップが楽しみです(←何気に催促^^)
今度はしっかり3ショット撮っておかなきゃ^^;
by: 福桃母 * 2008/12/01 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/01 22:42 * [ *編集] * page top↑
 

お〜
更新されてるぅぅぅ!!!!!!!!
行きたいなぁ 行きたいなぁ
うちも旬香に行きたいな♪
でも4柴だと雰囲気を味わうどころか
ハラハラドキドキの連続で泊まった心地が
しないかも(^^;
うちは、やっぱコテージとかが落ち着くかも〜
(いや、待てよ・・・天だけなら・・・)
チワワちゃんたち可愛ぃぃぃ!!!!!!
萌え〜
by: 天ママ * 2008/12/01 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

今回は頑張りましたよ〜
ひとまず、No.1が書けてホッとしてます

旬香、かなり良かったですよね〜。部屋数が少ないから、一緒に泊まったワンコちゃん達とも仲良くなれるし
くりこちゃん&ふうちゃん姉妹と仲良しになれたしまた、会えたらいいですよね

次回はいつにしましょうか
ラハイナにも行かないと
おっと。天ママさんのShopが完成したら、四国上陸もしなくっちゃ
ワンコ生活万歳
by: はなはな * 2008/12/01 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃんお姉さん、こんにちは〜
蒜山楽しまれたようで、良かったですね。
誘っていただいたのに、結局都合がつかなくてゴメンなさい・・

最近クリスピーの顔見てたら、はなちゃんに似てるな〜と思うことが多くなりました。
早く一緒に並ばせて見てみたいです(笑)




by: クリスピーおば * 2008/12/02 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

お〜、更新されてる〜〜と思ったら
なになに・・・いいとこに行ってきたのねi-233
いいないいなi-184ここ、ずーっと気になってたんだ
やっぱり良かったi-198
我が家も思い切って・・・i-238
続き、楽しみに待ってるよ〜
はなちゃんも元気そうで安心したi-228


by: SasukeBoo * 2008/12/02 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆天ママさんへ☆

更新しましたよ〜
そして、行って来ましたよ〜

旬香は、かなり良かったですスタッフさんは少ないんだけど、隅々まで行き届いたサービスに感激です
部屋数が少ないから、一緒になったわんちゃんと仲良くなれるし
今回は、天ママさんに背中を押してもらったお陰で、くりこちゃん姉妹と仲良くなれたし
柴っこ世界に広がる、Ting Cutieの輪・わっ
柴っこ女子の会ね会場に旬香ってのもいいかもしれないですね
by: はなはな * 2008/12/02 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆クリスピーママさんへ☆

クリスピーママさん。コメントありがとうございます

今回、寒かったので蒜山は中止して、大山満喫コースに変更したんですよ
旬香は、全てワンコな上に綺麗で言うことなしでしたよ
クリスピーちゃんとはなを並べてお写真撮りたいですねはなに似たこにあってみたいな
by: はなはな * 2008/12/03 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆Sasukebooさんへ☆

めったに更新しないブログをチェックしてくださってありがとうございます

旬香は、想像以上でしたよ何処でもワンコだし。部屋数が少なくて、隣の部屋の音がぜんぜん聞こえないから、はなが多少フンフンしても気が楽でしたよ
みんなでお泊まりできたら最高だな間違いなく貸し切りになりますね
暖かくなったら、また、集まりたいです

※はなは、元気もりもり益々、ブーちゃんです心配してくださってありがとうございます
by: はなはな * 2008/12/04 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/65-6d44555d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
