-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆柴ちゃん’S in大山☆
2008 / 09 / 05 ( Fri ) 23:18:00
久しぶりに大山に柴ちゃん’Sで行ってきました~
お泊まりは、勿論“ペンションわごんボーイ”さん
はなが柴ちゃん’Sデビューした時もここだったね

おNEWのドライブボックスに入って準備万端
天ちゃんファミリーさんと待ち合わせのドッグランへGO
大山オフ会1-1

でも、大山は
予定を変更して、ペンション近くの植物園で天ちゃんファミリーとテケテケお散歩を
大山オフ会1-3
雨上がりの山は、涼しくって気持ち良かった~
久しぶりにあった、4柴ちゃん
みんなでクンクン。
とっても可愛かったよ
大山オフ会1-2
何回か会ってるからか、(天ちゃんマジックかも)はなも一緒にこんな素敵なが撮れました
ん。
どう見ても、豆柴&スタンダード(はな)の会…
普段、女の子とは相性の悪いはなだけど、お隣のイロちゃんは別みたい
妹ちゃんみたいに思ってるのかな

久々の再会とお散歩を楽しんで、ペンションへ
ペンションに着くと、さすけくんがお出迎え
バタバタしてる間に、楽しみにしていたお食事になり
3ファミリー(天ちゃんファミリーさん&さすけくんファミリーさん&はな)で、わいわい
あっという間に時間が過ぎました。

お部屋はこんな感じ
天ママさんにしてもらった、新作48ワンピを着てくつろぎ&ボール遊びタイム大山オフ会1-4
その後は…。
楽しい・楽しいガールズトーク炸裂
友達とのおしゃべりは尽きることなく、日付が変わるまで続きました
友万歳
大山オフ会1-5
ちょっと大きいはなさんは、こんな感じで参加しておりました










☆はな☆ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<☆柴ちゃん’S in大山②☆ * HOME * ☆柴ちゃん’s in尾道②☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ありがと〜

初日は合流できずほんと残念だったわ
はなちゃんとのお写真ももっと一杯撮りたかったのに〜i-240
でもでも、と〜っても楽しかったよ〜(夜のおしゃべりとかi-235
5柴ショット写真、最高だねe-266
サスケではこうはいかないか〜i-195
by: SasukeBoo * 2008/09/06 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もちょっと大きめ、はなちゃんに久しぶりに
会いたかったのにな〜i-182
次回は絶対参加するからね〜!

はなちゃん、凄いやん!
みんなと仲良く並んで写真が撮れてるi-233
可愛いね〜
by: chobipon * 2008/09/06 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆SasukeBooさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました
大山、ほんとに楽しかったですね〜

初日は私も残念
なんだかバタバタしてしまって、サスケくんのお写真が撮れてなかったなんて
お部屋にお邪魔したのに、何故にを持っていかなかったんだろか…
続編は可愛いサスケくんが登場しますから、楽しみにしていてくださいね
by: はなはな * 2008/09/06 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆chobiponさんへ☆

今回は、ぽんたくんに会えなくて、残念…

一日目は残念なお天気だったけど、ママたちはインドアで楽しみました
次回のお泊まり会、楽しみですね
by: はなはな * 2008/09/06 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆天ママさんへ☆

初めに、ごめんなさい
天ママさんからのコメント、で開こうとして間違って消してしまいました
ほんとに、ありえないですよね

尾道以来の更新だったので、パスワードやらなんやら入れないといけなくなっていて、焦りました
天ママさんが続編に取りかかると聞いて、さらに焦ったりさて…
大山は何回行っても楽しいですね新しく植物園を教えてもらったから、遊び場が増えて嬉しいです

次回の計画、進めていきますね
by: はなはな * 2008/09/06 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

わっ!!!
アップされてるのを見逃してました^^;

いつもながらきちんとおりこうさんの記念写真憧れますね〜
でも、はなちゃん、おりこうさんがi-184
やはり、特訓の成果かな^^
今回のはレベル高いけど一緒に頑張ろうね〜i-88
by: 福桃母 * 2008/09/07 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

お〜。何にも言ってなかったのに、見てくれてたんですね

ほんとに、だんだん上手に写真が撮れるようになって…。嬉しいです
先生のお陰です
それと、柴友に会うのも凄く勉強になってます

今回のステップは、手強いです自信なしです
by: はなはな * 2008/09/07 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

待ってました!!
はなちゃん今回も良い子でキチンとお座りできてえらいね〜。
こったんはあまり進化してないから集合写真はヤバヤバかも。。。
今回は予定が先に入っちゃってたから参加できなくてスゴク残念だったのよん。
次回は是非是非またご一緒しましょうね♪
by: こったん * 2008/09/08 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆こったんさんへ☆

わぁ〜。お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m
遅いってもんじゃないですね

実は、はなさん学校に行き始めたんです月に一回だけど、かなり成長してますよ(親ばかですから
次回は、一緒にお写真撮りましょうね
早く、みんなで集合したいですね
by: はなはな * 2008/09/21 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  初コメントです♪

初コメントですv-221

素敵な『大山旅行』ですねv-22
まだ、ワンちゃんと旅行へ出かけたこと無いので、羨ましく眺めています♪
5柴ちゃん達のショットが、きゃわいい〜v-238

うちは、トイ・プードル3頭と子供3人とで、てんてこ舞いの生活ですv-12

これからも、はなちゃんトーク楽しみにしていますv-10
by: リルム・チョコ・マロンのまま * 2008/09/24 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆リムル・チョコ・マロンのママさんへ☆

Welcome!

待ってました〜


ワンコとお泊まりはいいですよ3ワンコ&子供ちゃん3人なら、岡山のラハイナがおすすめですよ

また、遊びにきてくださいね
by: はなはな * 2008/09/24 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  正体バレていますか?

秋の岡山、良いかもぅv-34

でも、パパがワンちゃん連れなら
『行かないv-237
と言うのが目に浮かぶ・・・i-231
ワンちゃん居ると、ほかの方の事も気になるし、リルムが落ち着かないかもi-195


        ・・・うちのワンちゃん紹介・・・e-265

  ・リルム(トイプードル5歳メス・アプリコット5.5kg)
   利口な分、神経質おうち・家族が1番・人見知り激しいのですv-12

 
  ・チョコ(トイプードル4歳オス・ブラウン4KG)
   穏やかで、人懐っこいですが、おバカキャラv-344
   ほんと、躾けても何にも覚えてくれないe-263
   そこが、可愛いとパパ言うの 

  ・マロン(ティーカッププードル9ヶ月メス・レッド800G)
   まだまだ子供なので、お転婆ちゃん
   体は小さいのに、チョコちゃんを馬鹿にしていつも追いかけ回して、困らせているi-229


そんな、ワンちゃんと子供たちとで生活しています。娘から聞いているかなi-185
by: リルム・チョコ・マロンのまま * 2008/09/25 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆リムル・チョコ・マロンのママさんへ☆

正直、バレバレです

でも、ここでは、ブログ友達ってことでいいですか
3ワンコとお泊まりは、確かに大変かもしれないですね…
ラハイナは、珍しく食事も一緒だし、100%ワンコ連れのお客さんだから、他の所より気を使わないところが、気に入ってます

はなは明日で4歳になるんですよ
体重は最近リバウンド気味だから、週末のトリミングが怖いです…

※ブログができたら、教えてくださいね
by: はなはな * 2008/09/25 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  おめでとう♪

はなちゃんv-286
お誕生日おめでとうございますv-344

今日は御祝いで盛り上がるのかなi-184
お写真、楽しみにしていますv-363



やっぱり、正体バレ×2でしたかv-12
もちろん、ブログ友で・・・v-218

私のブログは、仕事関係で立ち上げたので、まだまだ未熟ですが、遊びに来てくださいねv-392
来月にはホームページも出来ます!!
その後は、ブログも生活感がでた、
『あまり知られたくない事も・・・』
書き込むかも・・・ですv-356

『ナチュラル生活』
nature2008.exblog.jp


by: リルム・チョコ・マロンのまま * 2008/09/26 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/62-5a1ec0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
