スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆柴ちゃん’s in尾道①☆
2008 / 04 / 29 ( Tue ) 13:17:57
お待たせいたしました
(意外と、早いUPだったでしょ)

4月19日(土)
いつもの柴ちゃん’sが尾道に集合しました
はなは7時過ぎに家を出て、途中、休憩をしながら集合場所の
今回の集合は、2年ぶりに“こったん”に会うので、
「大きくなったのかな~」とか考えつつ、とっても楽しみにしていました

海のそばの綺麗な広場で“はじめましてはじめまして
みんなを案内してくれた、ケプラーくん。お久しぶりのこったん。男前ぽんちゃん。
今回は、天姉さんも参加の天ちゃんファミリー。
ああ~。頑張って、運転してきて良かった~

で、やっぱり始まりました。
恒例の、パパ・ママ撮影会撮影会
どのこも可愛くって、写真撮るのも大変

再会のご挨拶が終わると…。
ケプラーくんに案内してもらって、尾道散策スタート
てけてけ
なぜか、先頭を目指すはなまるさん
気づくと、いつもケプラー君のお隣をてけてけ歩いてたよ
大きさが似てて、嬉しかったのかな
(この時は、いろりんを狙ってるようにも見えるな…)

海の横をてけてけしていると
こんなお友達にも会いましたねこさん
これだけたくさんの柴わんこに囲まれても、ぜんぜん動じない尾道のねこさんたち

商店街もてけてけ。
尾道の方は、柴わんこの行列にびっくり&にっこりいろりん ふりふり

商店街から細い路地へ入って路地

みんなで向かった先は…なにわ
わんこと行けるおすし屋さん
島根では考えられないです。
店内は、大人10人、わんこ8ひきで、まさに、すし詰め状態すしずめ

ぼくたちも食べれるのかな
私にもくれるよねきらん☆
ぽん 特上
すしやでよいこ

甘えん坊のもなくんは、おねむになって、天ママさんに「抱っこ~
こんなに可愛く甘えられたら、いいなりになっちゃうねままもなくん
お寿司も、美味しかったよ~

尾道②へ続く
(多分…)



スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:9 admin page top↑
<<☆柴ちゃん’s in尾道②☆ * HOME * ☆パン教室~①☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いやぁ〜、お疲れさんっ!
尾道までは…一体何時間掛かったのでしょう?
はなはなさんのパワフルさには、いつも脱帽です〜。
これだけ柴ちゃんが集合すると、みんなが振り向くことでしょうね。
それもまた、快感だったりして。(笑)
しかし、ワンコOKのお寿司屋さんがあるなんて羨ましいよねぇ。
こちらでも、犬連れが楽しめる場所がもっと増えるといいのにね。
by: hako * 2008/04/29 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

話しでは聞いてた「尾道編」v-392・・・いいな〜こんなに動物に優しい街って。
それだけ、マナーもしっかりしてるってこともあるけど。
はなちゃんのお友達の柴ちゃんって本当におりこうちゃんばかりで羨ましいです♪
続きを何気に待ってます(笑)
by: 福 * 2008/04/29 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありゃー、名前が切れてたよぉ^^;
私です(--;;;;)
by: 福桃母 * 2008/04/29 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  待ってました〜!

うひょひょ〜!
こんなポン太を撮られてたとは・・i-229
まさに吹き出しの通りに思ってたはず!
久々に、ちょっと大きめはなちゃんに会えて
嬉しかったよ〜!
今度は夏の水泳特訓で再会やね〜i-235
続き・・・待ってるから(何気にプレッシャー)
by: chobipon * 2008/04/29 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

なかなか更新しないブログに、いつも、コメントをありがとうございます

尾道までは、休憩込みで3時半かかりましたよ
疲れたけど、みんなの顔を見ると、毎回、来てよかった〜って思います
尾道は、景色もいいし。人も温かくて。連れには最高の街でしたhakoさんも、かりんちゃんと一緒にどうです
次は、何処に行こうかな
by: はなはな * 2008/04/29 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

“福”だけで、ちゃんと分かりましたよ

はなのお友達ワンコちゃんは、ほんとに賢いんです勿論。その中に、モモちゃんも入ってますよ
島根も、もう少し頑張って欲しいですよね
by: はなはな * 2008/04/30 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

スゴイv-237
ワンコと行けるお寿司屋さんv-82
行ってみたいなぁ・・・。
by: Randymama * 2008/05/01 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆chobiponさんへ☆

パパさんにおねだりするぽんちゃん見ちゃいました
パパさんは、ほんとにぽんちゃんにアマアマですね何処の家も一緒だな〜って思いながら見てました
夏のスイミングスクール楽しみですね天パパさんに頑張ってもらわなきゃ
続き…。GWの宿題で頑張ります
by: はなはな * 2008/05/02 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆Randymamaさんへ☆

そうなんですよ
ワンコが入れるお寿司屋さんって、ありえないですよね
ジェイクとセリちゃんが、歩いてたら、尾道の人たちも驚くはず…
by: はなはな * 2008/05/03 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/60-7d61bbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
