-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
初☆お城!
2007 / 02 / 24 ( Sat ) 20:40:12
今日は、なかなかのお天気で、はなまるさんは、気持ちよく今年初めてのお城を満喫しました
見てください→このお顔20070224202735.jpg
『じぃ。石垣から見る町は、まぶしいの~
お城では、武者行列の練習(多分…)の鎧のおじちゃん集団からダッシュでにげたり、観光のおばちゃん一人一人に愛想振りまいたり大忙しでした
ここで、1枚やっぱり、お城に日本犬は映えますね20070224203331.jpg
たまにはこんな表情もするのよなかなか凛々しいでしょ「ほんとに柴こんな柴見たことない」って言われることもあるけど。ちゃんと、柴でしょ
帰りは、おまけでお城の松にご挨拶20070224203844.jpg
『今年も、よろしくね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お別れ会…。 * HOME * ただいま!はなちゃん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  悟空のママです

グロブできたんだね、
今日聞いたので早速書き込みしま〜〜す。
はなちゃんお城に行ったんだね
Tシャツ姿のはなちゃん可愛いねぇ (^^♪
いつも『清スタイル』しか見てないもので ^_^;

悟空は「犬の時間」に行ってきました
今日はアプリちゃんしかいなかったので、一緒に遊んだ(?)よ
またはなちゃんも一緒に遊んでね v-238(*^^)v
by: usagi * 2007/02/24 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  usagiさんへ

コメントありがとうございますi-88
今日は、お城はいい感じの緑で、まるで春i-267i-199でした。
明日なら、犬の時間にみんなが行くのに・・・。残念ですi-241
はなは、だいたい日曜日に行ってるんですi-51
今度あった時には、遊んでやってくださいねi-236i-178
by: はなはな * 2007/02/24 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/6-343f2276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
