スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆ご近所さん☆
2008 / 03 / 20 ( Thu ) 23:36:13
今日、やっと・やっとaoくんに会いに行けました
って言っても、実は、同じ町内のご近所さん…

で。こちらが、aoくん
あおくん1
はなまるさんの、ガウガウにも耐えてくれてました
ありがとね。aoくん
aoくんは、ステキなお兄さんのお洒落なお店の看板わんこ
とっても、良いこちゃんだったよ

はなの友だちの看板わんこといえば…。
じぇいく♪
ジェイク様
ちょっと、似てない

aoくんは、お店のカウンターの中でも、お利口さんにしてたよあおくん2
笑ってくれてるのかなありがとね
わんこの笑顔は、いいよね。
ちなみに、はなの口は笑い口だってはなオジジが言ってます…
ほんと、可愛いね

夕方、いろいろ用事に付き合ってくれたご褒美に、はなを連れてRANDYへ
モモちゃんもいたし。
途中、パパ&セリちゃんも来てくれたし。
犬使いのシェリーねえ様も来てくれて、楽しかった~
みんな

はなまるさん。
今日は、aoくんに遊んでもらったし、モモちゃん&ジェイク&セリちゃんとも遊べて良かったね
お姉ちゃんも、嬉しい1日でございました


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<☆パン教室~①☆ * HOME * ☆初。ソフトビジネスパーク☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

賢そうなお顔の「aoくん」なんですね〜^^って実際、おりこうさんなんだぁ♪

はなちゃん、どんどんメンズのお友達が増えてよかったねっ^^
aoくんもRANDY RANDYで一緒に遊べるといいですね〜〜
by: 福桃母 * 2008/03/21 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

aoくん。お利口さんでしたようちのこたちにはない、大人の落ち着きがありました

遊ばせてもらえたら、ジェイクが喜びそうだな♪

はなは、なんで女の子とはダメなんだろう?早く、平和主義になって欲しいな
by: はなはな * 2008/03/21 19:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃん☆ステキなお友達に囲まれて楽しかったね〜。
はなちゃんは、確かにいつも笑っているような口元ですよねっ。
これも、はなちゃんのチャームポイントのひとつです。
うちは最近、大きなワンちゃんが怖いらしくって
ちょっぴりガゥガゥ犬になっています。
困ったものです…。(苦笑)
by: hako * 2008/03/22 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

はなは、大きいことだと安心して見てられるんですよ!なんせ、巨柴ちゃんですから…
今日は、ドレミの帰りに、お城でお散歩したんですけど、小ぶりのビーグルを見つけて、後退りしてましたよ。どうしたものやら。
かりんちゃんは、ガウガウなお年頃なのかもしれないですね☆
by: はなはな * 2008/03/23 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

イェ〜イv-218
ao君、なんであんなに良い子なのでしょうか?
うちの店に来てくれた時も、だまーって外を見ていました、彼は・・・v-238
by: Randymama * 2008/03/25 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆Landymamaさんへ☆

今日は、せっかくのコメントを消してしまって、ほんとにすみませんm(__)m
aoくん。落ち着いてるって感じでいいですよね〜。ジェイクも、大人になったら落ち着くのかな…?
aoさんのお店は、すっきりしたステキなお店でしたよ!mamaさんが長い間狙っている扇風機はまだなかったよ〜。
by: はなはな * 2008/03/26 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/58-77f2461e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
