スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆初。ソフトビジネスパーク☆
2008 / 03 / 19 ( Wed ) 19:21:54
1月6日…
初めて、“ソフトビジネスパーク”に行きました

はなと、ボーっとしていたら、RANDYママさんからお誘いがきたに

行ってみたら、RANDYさんとこの異色親子が
ジェイ&セリ
はなの大親友のジェイクは、永遠の子供ちゃん
可愛いよ~面白いよ~
そんなジェイクと対照的な、姉御のセリちゃん
この日も、ステキでした

こんな、久しぶりの再会もあったんだよ
マロンちゃん…。1
セリちゃんに見えるけど、このこはマロンちゃんなの
前にあった時は、はなより小さい子供ちゃんだったんだよ
あまりの成長ぶりに、びびりまくりのはなまるさんでした

この日、私を釘付けにしたのは、犬使いのシェリーお姉さま
凄い技で、わんこたちも、お姉さんに
犬使い
今度、はなも躾けてもらいたいな

ね。はなまるさんビジネスパーク
はなは、自由人(犬)なのだ
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<☆ご近所さん☆ * HOME * ☆○’mas…☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  うふふ、うちの子達だ!

ども、RANDYさんですv-221
ジェイクの親分v-184、セリの愛人v-10してます。
うちの子達乗せてくれてありがとう。
はなまるさん、相変わらずキュートやねぇv-238
by: RANDY * 2008/03/20 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

おおっ☆RANDYさんちのジェイクくん&セリちゃん。
最近、大きなワンちゃんと遭遇すると
ちょっぴりガゥガゥになってしまう、うちのお嬢です。(汗)
私も、ココへは割とよく行きますよ〜。
犬の散歩にはもってこいの場所ですよねっ。
はなちゃん♪ちょっとおすまし顔がお姉さんっぽい。
by: hako * 2008/03/20 08:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ!桃でなく、私が一度参加してみたい場所だぁ^^
はなちゃんはこの日もジェイクと仲良く遊んだのかな?
いいよね、仲良く遊べるワンコがいるって♪

関係ないけど、はなちゃんのブラウンのTシャツって、重ね着できるんだね^^
今、発見!!
by: 福桃母 * 2008/03/20 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆LANDYさんへ☆

LANDYさん。ブログでははじめましてですね!
ジェイクとはなは、どんな関係なんでしょうか…?
見ていると、はなから仕掛けているような感じがします。
LANDYさんは、まだ見てないかもですが。ジェイクのお腹は、はなの通り道になってるんですよ。普通に通ってて笑えます☆
また、週末遊んでくださいね♪
by: はなはな * 2008/03/21 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

ジェイクとはなは、ほんとに面白い関係なんですよ♪
二人で、ガウガウ遊んでます。
はなは、大きさに関係なく、相手に先に吠えられたら、ダメみたいで、大人しくなります!不思議です。

そういえば…
hakoさんと初めて会ったのは、LANDY LANDYでしたね。噂は聞いてたけど、なかなか会えなくて。懐かしいですね☆
by: はなはな * 2008/03/21 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

あの日、モモちゃんはこれなかったんですよね。残念…
沢山、沢山わんこちゃんが来てたんですよ!大小様々で、楽しかったです♪

はなの新しいお洋服が欲しいな〜。可愛いの。
by: はなはな * 2008/03/21 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/57-7b6ea864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
