スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆○’mas…☆
2008 / 03 / 17 ( Mon ) 22:15:09
久しぶりに、ブログを再開して、今までのブログを見ていました
まさに、はなの成長日記でした

後から見て、思い出せるように、去年のX'masのをUPします

今年のは、友だちのケーキ屋さんで一目ぼれした
クリスマスケーキ

可愛いでしょ
一緒に買いに行った友達も、「絶対、これ選ぶと思った
って言うくらい、ビンゴでした

人間用だったけど、勿論。
はなまるさんも、パクリとしました

で、今年のはなまるさんのX'masは、こんな感じだったよ
クリスマスプレゼント2


箱の、中身は…
クリスマスプレゼント


こりゃ、はなまるさんが、巨柴になるわけだ

“満腹感”フードで、ダイエット中の今では、考えられない品揃えです
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<☆初。ソフトビジネスパーク☆ * HOME * ☆ももちゃん ランデビュー☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あらま〜、ナイフを入れるのが勿体ないような可愛いケーキ。
確かに…はなはなさん好み♪とお見受けしました。(笑)
はなちゃん、クリスマスには沢山のプレゼントをもらってホックホクでしたね。
そう言えば、昨年のかりんのクリスマスケーキには
はなはなさんからいただいたフリーズドライのタラをトッピングしましたよ〜。
普段は食べることのないオヤツだけに、目がランランでした。
さて、今はフードを替えてダイエット中なのですね。
満腹感フードとは、どんなフードなのかしら?
by: hako * 2008/03/18 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりです。
松江在住、米子勤務のものですけど、
4月から松江在住、松江勤務になります。

はなちゃんに会う機会ができるかも。

ブログの更新がんばれ。
by: すみとも * 2008/03/18 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

可愛いケーキでしょ♪
でも、顔を作ってるのは、あんまり美味しくなかったです…。

はなが食べてるのは、『満腹感サポート』ってので、30分前に食べる、サプリメント付きだったんですよ!
モモちゃんについて、米子の動物医療センターに行ったっきに、出会いました。血液検査で、肝臓の数値が悪くって、慌ててダイエットです…

かりんちゃんは、hakoさんがバッチリ健康管理されてるから、完璧ですね☆
はな。頑張ろうね!
by: はなはな * 2008/03/19 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆すみともさんへ☆

見てくれてたんだね〜。
ありがとね!

近くて遠い。
ってな感じだね…

はなとは、仲良くなれると思うよ♪
(はなさんってば、男の人大好きだもん)
by: はなはな * 2008/03/19 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/56-33121911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
