スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆ももちゃん ランデビュー☆
2008 / 03 / 16 ( Sun ) 19:41:45
これは、いったい何時のことだっただろうか…

去年の…
たしか、12月2日…
ももちゃんの記念すべき、“ドッグランデビュー”だったのに、ほんと、申し訳ない

ももちゃんは、ひろ~いドッグランに、何頭も先輩わんこちゃんがいるのに、
ぜんぜん関係ないみたい。
頭の中は、マーキング
とにかく、なによりマーキング
ももちゃんマーキング1

お母さんに、キャッチさせても、めげません
ももちゃん。早く


そんなももちゃんとは、対照的なはなまるさん
こんなことをしておりました
あそぼ!…
相手のわんちゃんは、「助けて~
と悲鳴をあげているのに、全く理解できていないはなまるさん。
「あ・そ・ぼ
と、誘ってました

で、この満足そうな表情
にやり☆

『はなちゃん。自慢のの裾がのびてるよ
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<☆○’mas…☆ * HOME * お待たせいたしました~!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

このドッグランは、もしかして安○…でしょうか?
ももちゃんは既に体験済かと思っていましたが、初めてだったのですね〜。
やっぱり、男の子はマーキング命☆ですよねっ。(笑)
…って、うちは女の子なのにそうなのですが。(汗)
はなちゃん♪ステキな笑顔。
もうちょっと暖かくなったら、ガゥガゥ同士で思いっきり走りたいですねっ。
by: hako * 2008/03/16 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

大正解!
安○のドッグランです。

hakoさん。いつもコメントありがとうございます☆

実は、はなもマーキング女子なんですよ…。地元の公園では、黒ラブくんに負けじと高く足を上げてやっております。
どうしたものやら…

二人が一緒になったら、大変なことになりそうですね♪
by: はなはな * 2008/03/16 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

そう、こんな日もあったねぇ・・・
って、凄い前の出来事、アップぅううう^^
(いやみではありません^^)

はなちゃんの遊ぼう攻撃に慣れると結構
楽しそうにやってたけど、それまでが、
激しいお誘いだもんね^^;
でも、見ていて楽しかったです。

桃のマーキング・・・まだするのかまたランに連れて行ってみたいな〜。
もう少し暖かくなったら行きましょうね〜♪

と、余計なことですが、かりんちゃんも
マーキング姫なんだぁ・・・。
by: 福桃母 * 2008/03/17 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

懐かしいですよね〜。
モモちゃんの必死なマーキングも、かなり面白かったですよ♪

暖かくなってきたから、そろそろドッグランに行けるかな〜!
モモちゃんの足が安定したら行きましょうね☆
by: はなはな * 2008/03/17 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/55-8f7ca02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
