-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ただいま!はなちゃん♪
2007 / 02 / 18 ( Sun ) 20:56:40
昨日から友だちとに行っていて、久しぶりにはなと別々の週末でしたお土産は、の近くの水族館で“白イルカ”の手を入れて動かせるぬいぐるみちゃんを買いましたはなにぴったりでしょ←どうせすぐに飽きちゃうんだけどね

に帰って玄関を開けると、はなの『お姉ちゃん。お帰り』攻撃にあい、の疲れも吹っ飛んで、そのままいつものカフェにGO結局、いつもの週末になりました
しっかし、カフェはいいですね週に1回は行かないと、お姉ちゃん。お仕事頑張れないよ・・・・

カフェでは、カフェのお母さんとお友だちワンコちゃんたちが待っていてくれましたほんとにありがたいはなは、今日も食いしん坊万歳で、カウンターからお母さんが出てくるのを待っていました。『お母さん。はなのおやつまだかな~』→20070218212246.jpg
顔を隠したら、ミニスカートをはいた小学生みたいでしょ
少ししたら、はなの大好きなお姉ちゃん(本物の小学生の女の子ちゃん)がチワワのパピちゃんと来てくれましたはなまる感激今日の発見→パピちゃんの背中ははなそっくり
茶色に、白い天使の羽がついてたよ分かるかな…20070218213000.jpg
パピちゃんに夢中になったのは、同じチワワのモモちゃんママが帰るよってリードを引っ張っても、小さい体で踏ん張って、イヤイヤしてました20070218221105.jpg
『頑張れモモちゃんそれから…。一応はなまるさんも女の子なので、たまには興味もってね

移動
今日は、凄い日でしたなんと、地元のカフェで初めて柴ちゃんに会ったんです名前は、ななちゃん白柴の1歳になったばっかりの女の子可愛かった~。誰かさんと違って、とっても静かだったしうちのはなちゃまは、お姉さんなのにガウガウやっちゃって何ででしょうね暫くすると、なぜかななちゃんの前で伏せをしちゃってました20070218214535.jpg
おいおいどっちが、お姉さんだよでは分かりにくいけど、ななちゃんはうちの巨柴ちゃんの半分ぐらいの大きさでした
今日も、はなのお陰で楽しい楽しい1日だったよ
帰りのでは、お土産のイルカちゃんを枕に爆睡しておりました
イルカちゃん。はなの役に立ったじゃないGood Job20070218215204.jpg




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<初☆お城! * HOME * 未来のお友だち!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  相変わらずの

清ぶりに、RANDYおっちゃんも少年ピロシもメロメロだったさーv-10
週末にお店ではなチンと会うのは既に日課・・・いや、週課になってるな。v-9
by: RANDY * 2007/02/19 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
  レディのはなちゃん♪

桃も週1回は必ずカフェに行かないといけない体になってしまいましたぁ(笑)
はなちゃんが、女の子って言うのは思ってるんだけど、きっとだんだん忘れて(失礼)帰るころにまた思い出してます^^でも、昨日はワンピだったから終始女の子と意識はしてたんだけどな〜????
今度の日曜日には「はなちゃんサイズ」のお洋服e-301見つかるといいねっe-266
by: 福桃母 * 2007/02/19 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  RANDYさんへ

はなの清は、永遠ですi-239i-234
i-41先生には悪いけど、RANDYさんで買ったフードだと、食いつきが凄くいいんですi-185はなが自分でフードを食べている姿に、家族みんなで感激しておりますi-189
いつもみなさんに可愛がってもらって、はなも私も幸せですi-260ガウガウがなくなるといいんですけど・・・・。無理かなi-241昨日、ななちゃんが静かだったから、驚いちゃいましたi-183
また、週末よろしくですi-175
あっ。ぎっくり腰が治ったら、清を抱っこしてやってくださいねi-236i-178
by: はなはな * 2007/02/19 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  福桃母さんへ

やっぱ、ワンピースの方が女の子ですi-237i-198パンツi-212が気に入っちゃって、2Lが出たら買おうと思ってたけど、迷っちゃいますねi-237
モモちゃんは、着れるお洋服が多すぎて、嬉しい悲鳴ですねi-240今週末、新作のカタログが来てたら、一緒に見ましょうねi-184
モモちゃん。ちょっと(?!)おっきいはなちゃんをよろしくねi-236i-178
by: はなはな * 2007/02/19 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/5-4eef03da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
