-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆祝。3歳☆
2007 / 09 / 29 ( Sat ) 22:08:54
2007,9,26
可愛い・可愛いはなまるさんが、3歳になりました
20070929213924.jpg

誕生日って、ほんとにめでたい
(自分の誕生日は、ある時から蝋燭が増えなくなったけど…
はなの誕生日は、家族みんな、と~っても楽しみに待ってました
もう1つの、我が家の重大な記念日は、はながうちの子になった日→“11,7”
そうです。はなまるさんは、生後約40日でうちにきたんです。
当時“モグラ犬”だった頃の
DSC00177.jpg

それが…。
3年たつと、こんなに立派な柴犬に
20070929214024.jpg
嬉しいですねぇ~。ほんとに

今回の、はなまるさんのご馳走は…。
大好物のささみにももちゃんにもらったチーズをトッピングして、スープをかけました
待ちきれない、はなまるさん
20070929214010.jpg
カフェマットにきちんとお座りできました
(これまた、ももちゃんに頂いた物でございます

3歳になると、こんな表情でもが撮れちゃうんですね
20070929214042.jpg
まさに、立派な“レディー”のはなまるさんです
最近ようやく夏毛になって、ちょこっとスマートなはなまるさん。
天ママさんの可愛いワンピースも、違和感無く着こなせます

20070929213948.jpg
はなちゃん。お誕生日おめでと~
いっぱい、いっぱい遊ぼうね~
(はなまるさん。視線がおかしいですけど…。おやつ、見すぎ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:12 admin page top↑
<<☆遅くなりましたが…☆ * HOME * ☆2歳ラストの日☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  改めて・・・

おめでと〜e-405
すてきなお誕生日会だねe-313
パパさん、ママさん、お姉ちゃんといれば最高っていうのが伝わってくるよ
3歳も楽しい嬉しいことがいっぱいの1年でありますように・・・

で、またガウガウサスケとも遊んでやってねe-330


はなちゃん、ワンピとっても似合ってるよ〜〜

by: SasukeBoo * 2007/09/30 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃんのお誕生日の様子がアップされるのを待っていましたよ〜!
改めて、「はなちゃん☆お誕生日おめでとう」
ご家族のみなさんに大切にされている、はなちゃん♪
本当に幸せなワンちゃんですっ。
はなはなさんちの末っ子ちゃんですものね。(笑)
それにしても、小さい頃のはなちゃんの愛らしさはまた格別ですね。
今はこんなにステキなレディになって…さぞや感慨深いことでしょう。
この1年も、楽しいことがいっぱいになりますように♪
by: hako * 2007/09/30 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃん、素敵な誕生日やったんやね〜i-184
子犬の頃のはなちゃん、コロコロして可愛い〜i-185
あっという間に、大きく育って(爆)立派なレディーになったねi-278

はなちゃんもご馳走やったけど、はなはなさん家族も、ご馳走やったみたいやね(お寿司と思われる物体が写ってますが)i-235
by: chobipon * 2007/09/30 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

正真正銘のお誕生日写真・・・オメデトウです!!
すっかりスマートになって(本当だったね^^)
いいこちゃん出来て(お外で^^;)
本当に、本当に素敵なレディーにまた一つ
階段を昇ったね♪
今のはなちゃんはもちろん可愛いけど仔犬ちゃん時代にも会ってたかったな〜
と、余計なことですが・・・
和室に和犬・・・とっても似合ってます^^
by: 福桃母 * 2007/10/01 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅くなっちゃって申し訳ありません。
はなちゃんお誕生日おめでと♪
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
パパさん・ママさん・お姉ちゃんに囲まれて幸せいっぱいv-238
5枚目の写真のはなちゃんに惚れちゃいそう(*^~^*)ゝパピーの頃の可愛いはなちゃんから、とっても素敵なレディーへと変身してるのがわかりますぅ。
益々磨きをかけて家族の中心的存在でいてくださいねv-218
by: クロママ * 2007/10/02 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆SasukeBooさんへ☆

ありがとうございま〜す。

ここからで、申し訳ありませんが…。
さすけくん、お誕生日おめでとう☆

同級生だから、これからも仲良くしてやってくださいね。
二人(2わんこ)が仲良く遊んでくれたら、すっごく嬉しいですね。
次回は、ステキなステキな2ショットお写真を撮りたいですね♪
by: はなはな * 2007/10/02 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

hakoさん。ありがとうございま〜す☆

あ〜んなに、真っ黒&ころんころんだったはなが、こんな色になるなんて(ころんころんは健在です…)、ほんとに驚きです!!
2枚の写真を並べてみて、変身ぶりにびっくりでした。

かりんちゃんのお誕生日はいつですか?
はなより1コ下の妹ちゃんのかりんちゃんと、もっと仲良しになって欲しいのが、私の願いです。3歳になったから、少しはましかな?

また、遊んでくださいね。
かりんちゃん。ガウガウしようね♪
by: はなはな * 2007/10/02 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆chobipomさんへ☆

chobipomさん、ありがとうございま〜すhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
そうなんですよ〜。はな、小さい頃からずhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">っとコロコロなんですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">近所のhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">を飼ってるおばちゃんに、「はなちゃん、大丈夫http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">」って言われたことも…。
ほんとに。ちゃんと柴犬っぽくなってくれて、一安心ですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
次、会う時には、16?を切っていますように。
by: はなはな * 2007/10/02 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  久しぶり

いつの間にかブログの書き込みが復活していてびっくり。またときどきのぞきに来ます。

がんばってね。
by: すみとも * 2007/10/14 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

お返事が、信じられないくらい遅くなってすみませんm(__)m
私が怠けている間に、モモちゃんのお誕生日が終わってしまいましたねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
モモちゃん、おめでとうhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">
はなとモモちゃんの関係は、兄妹http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">なのかな…。
モモちゃん。これからも、はなと仲良くしてやってねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
by: はなはな * 2007/10/22 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆クロママさんへ☆

クロママさん。お誕生日のメッセージありがとうございますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
お礼のコメントが遅くなって、めちゃめちゃ遅くなってすみませんm(__)m
はなも3歳ですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">早いですねぇ〜。もっとゆっくりでいいのにhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
去年は、Cafeでみんなでお誕生日しましたねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
また、Cafeのみんなで集まりたいですねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
by: はなはな * 2007/10/22 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆すみともさんへ☆

すみともさん。ほんとに久しぶりですねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
覚えてたんだ…http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ありがとうございますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
また、是非、遊びにきてくださいねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
by: はなはな * 2007/10/22 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/49-74295278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
