-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆夏休み・柴っ子スイミングスクール☆
2007 / 08 / 21 ( Tue ) 16:09:03
あち~。あち~毎日で、どこのワンコちゃんもぐったりだと思います

ちょっと太目のはなまるさんは勿論…
ということで、相棒のモモちゃんとまたまた
この日は暑すぎたので、カフェから川へ直行

柴っ子スイミングスクール(柴っ子SS)の開校
ライフジャケットを着て、やる気満々のはなまるさん
20070821155147.jpg
自分で、水に入ってえらいね
『お姉ちゃん。みてみて凄いでしょ

今回は、慣れてきたのかズンズン歩いていったので、“もしや”今日こそ、はなのステキな犬かきがみれるかな20070821155049.jpg
期待膨らむお姉ちゃん
………。
はなまるさんのジャケットは、乾きっぱなし
そこで、やってしまいました
ジャケットの持ち手をよいしょと持ち上げて、川の真ん中へ20070821155001.jpg
『あわわわわ…。大変・大変どうすりゃいいの

かなり強引だったけど、泳げることは分かりました
モモちゃんも、お洋服をびっちょりにして頑張ったね
20070821155119.jpg

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<☆いい湯だな~☆ * HOME * ☆避暑地…②☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くふっ、はなちゃんのプリプリおちり・・・
いいよね〜。何だか安堵感です^^
泳いでる?泳がされた?はなちゃんの顔、
凄く真剣!!!!!
こんな顔初めてみたかも♪
残念ながら、桃のライフジャケットは完売だと
お知らせメールがきました。。。。。
by: 福桃母 * 2007/08/21 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

はなのお尻ちゃん、可愛いでしょ〜http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">まれに見るプリプリちゃんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
物凄く浮きやすい体なんだけどなhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">なかなか…
モモちゃんもジャケット着て一緒に泳ぎたいですよねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">来年には製造されますようにhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
by: はなはな * 2007/08/21 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉっ!ステキなライフジャケットを身にまとっているはなちゃん☆
お姉ちゃんに強引に泳がされちゃったのね〜。(笑)
必至なお顔も、たまらなく可愛いですねっ。
ここの水はかなり冷たいですが、ワンちゃんは平気みたいですね〜。
ああ…うちも早く泳ぐところが見た〜い。
by: hako * 2007/08/21 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

ほんとに、あの川の水って凄い冷たいですよねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ワンコは結構入っていられるけど、人は…(^^;5秒もすると足がジンジン痛くなりますよねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
かりんちゃんも一緒に泳ぎましょ〜。仲間がいたら泳げるかもhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ですよねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
by: はなはな * 2007/08/21 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃん、水に入れるだけええな〜
うちのポン太は、近寄る事すら出来へんねんi-182
ライフジャケットも似合ってて可愛いよ〜♪
はなはなさんちは、v-263に近いんですね〜
羨ましい・・・
by: chobipon * 2007/08/21 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃん・やったね!凄いかっこいい!!ライフジャケットがいけてるよ。川は涼しくてよかったでしょー。犬って・・ほんとに泳げるんですね・・。うちのももは水遊び好きなんだけど、すずは絶対に嫌い。足元に来ただけでも嫌がるんです。はなちゃん&桃タロウくんのコンビは=名コンビですね〜♪「てへっ」の顔が可愛いわ〜。
by: momomama * 2007/08/22 07:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ〜はなちゃん頑張りましたね〜(^^)//""""""パチパチ
このライフジャケットは自前?ワンちゃん用って売れてるんですね〜
これで、どんどん犬かき名人になれるかも!
2枚目の写真のはなちゃんと4枚目の桃ちゃんが同じお顔o(〃'▽'〃)o素敵な笑顔です☆
クロは例の安来のお店でランチ後、近くの川で泳いで帰りましたよ〜♪
橋の下で日陰になってたので気持ち良かったのですが、無謀にも放り投げられたクロにとっては気持ち良い〜!と思える余裕など全くなく必死の犬かきを披露してくれました(^^ゞ
by: クロママ * 2007/08/22 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆chobiponさんへ☆

そうなんです。v-263には、1時間ちょっとで行けるんですv-448v-355
v-263は、川があったり、カフェがあったり…。結構楽しめていいですよ。ぽんたくんと満喫してくださいね♪
(勝手でしたが、ぽんたくんのお写真を使わせてもらいました〜i-72i-189
by: はなはな * 2007/08/22 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

はなは、最初いい感じで川の中に入っていくんだけど、お腹がつくと嫌みたいで、バックして戻ってくるんです。
それで、今回はボチャンと落としてみましたv-221
モモちゃんも、少しずつ慣れてきたみたいです。
ライフジャケットはお守りかな…。
momomamaさんも、行ってみてくださいね♪
by: はなはな * 2007/08/22 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆クロママさんへ☆

わぁ。ほんとだ!
はなとモモちゃん同じ顔で笑ってる!!気づいてなかったから嬉しいです。(嬉しい発見、ありがとうございます♪)

はなのは、ワンコ用のライフジャケットです。去年、柴友だちのママさんに教えてもらって買いました!今年、やっと使えます。

あっ。この後、クロママさんに教えてもらったワングッズのお店に行ったんですよ。可愛いお洋服があったけど、どれもはなさんお断りのサイズでした…。残念賞。

大山の川にも挑戦してみてね。
by: はなはな * 2007/08/22 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/45-c1a6aaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
