-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆避暑地…②☆
2007 / 08 / 16 ( Thu ) 21:49:00
~避暑地…①の続き~
20070816211404.jpg
入園のハーブ園で、まったり
なんとも、いいでしょ(こんな時に限って充電が切れのドジな私に代わって、モモちゃんお姉ちゃんが写してくれましたこのこたち、ほんとにいい感じ

この日は、たくさんのワンコちゃんに会いました
そのなかでも、はなと仲良く遊んでくれたのが
20070816211506.jpg
“G・ピレネーのマシューくん
体重60㎏ですっごくおっきい体なのに、伏せをしてはなに『あそぼ~』ってする姿がほんとに可愛かった
大型犬もいいな
冷たいハーブティーを頂いて、次の場所へ

お地蔵さんの冷たい水がある川
この日、モモちゃんは川デビュー
(3回目のはなまるさんも、まだ、足を漬けるのがやっと…
二人でなにやら相談をしています20070816211533.jpg
相談の結果は、ご想像におまかせします

この夏べったりの二人は、今回の大山でも仲良しぶりを発揮20070816211445.jpg
こんな感じこのこたち、ほんとにいい感じ…でしょ

テーマ:■柴犬■天然記念物 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<☆夏休み・柴っ子スイミングスクール☆ * HOME * ☆避暑地…①☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あの、はなちゃんが小さく見えちゃうくらいでっかいピレネー犬ですね〜。
はなちゃんの反応はどうだったのかな?
夏を満喫してるって感じの、はなちゃん&モモちゃん☆
この夏で新密度もググッとUPしたことでしょうね〜♪
by: hako * 2007/08/17 07:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

最後の写真ツーショットは凄く良い感じ〜。爽やかな風が伝わってきそうな日記でした。はなちゃん&ももちゃんのコンビ(大きい&小さい)が何ともいえずマッチしています!夏休みも後少しですね〜。
by: momomama * 2007/08/17 07:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

今、まじまじとマシューくんを見てて思ったんですけど・・・
リードがマシュー君の体のわりには細い気がして?!こんなに細かったのかな〜?ってどうでもいい箇所が妙に気になりました^^;
次回は、川へ、「自分の意思」(←これ重要です^^)でざぶ〜んしたいですね^^
by: 福桃母 * 2007/08/17 13:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

いやぁ〜凄く良いショットですよ〜 
はなちゃんと桃ちゃんの会話も想像できちゃいます(^o^)
息ピッタリでドンドン友情が深まっていきますね。男と女の友情(^O^)
クロも今日は初川泳ぎを体験しましたよ〜♪強引に放り込んじゃったんですが(--;)
川嫌いになっちゃったかも〜
ワンズ達が自ら川に入る勇敢な姿をみたいものですね♪
by: クロママ * 2007/08/18 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

はな&マシューの遊びは、はな&ジェイクにそっくりで、見ていてとっても楽しかったですよ!はなは巨柴ちゃんなので、おもいっきり大きい子だと、見ている私も安心です。(相手が怪我をすることはないかなって…)

お友だちワンコと仲良くしている姿っていいですね☆はなも、少しずつ成長しているように思います。
この調子で、女の子とも仲良くできればいいのだけど…。
by: はなはな * 2007/08/20 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

そうなんです。v-263は、吹く風がとっても爽やかでいい感じでしたよ。
ぜひぜひ。momomamaさんファミリーを連れて遊びにいってください♪気持ちも穏やかで、いい感じになりますよ。
この夏、一番のおススメです。
by: はなはな * 2007/08/20 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

昨日の疲れは出てませんか〜??
はなは、ぐったりですよ。
川には、モモちゃんのほうが自分で歩いて入れてましたね。(私達には、浅瀬でも、モモちゃんにはなかなかの深さでしたね。)

二人ならんで犬かきで泳ぐ姿を激写したいですね!!!
by: はなはな * 2007/08/20 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆クロママさんへ☆

クロちゃん、どこの川に行ったんですか?一緒かな??
なかなか、思うようには泳いでくれないもんですね…。どうしても、ゴールデンがスイスイ泳いでいるイメージがあるから、わが子をみて、あれれ??ってなっちゃいます。

いつか。いつかきっと泳げるにちがいない!!
(はなは、泳ぎたくなんかないかも…)
by: はなはな * 2007/08/20 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/44-73be51b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
