-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆避暑地…①☆
2007 / 08 / 13 ( Mon ) 21:10:29
あんまり暑いから、モモちゃんと一緒にに飛びました

まずは、定番の“アロエカフェ”へGO

カフェでは、たくさんのワンコちゃんに会いました
ももちゃんとはなまるさんは、わりかしお利口ちゃんにしてたから、驚いちゃいました
カフェの雰囲気に、慣れてきたのかな
それとも…。歳をとったせいかな

いろいろなワンコちゃんに会えたけど、テリアの“ふくちゃん”と、仲良しになりました
20070813204633.jpg
ふくちゃんファミリーは、優しいパパさん、ママさんと2人のお姉ちゃんで、末っ子ふくちゃんを見ながら、ニコニコ
ふくちゃんは、1歳なのにお利口さんにしてたよ
はなまるさんが1歳のころは…(酷かったな…
はなまるさんは、パパさんに冷たいお水を入れてもらったよ
『パパさん。ありがととっても、おいちかったよ

それにしても、“ふくちゃん”“モモちゃん”“はな”と、なんともJapanなお名前の3ワンコ
初対面なのにとってもいい感じ似たもの同士ってやつかな
20070813204605.jpg
ワンコ会議で、何をはなしているのかな

は、気持ちのいい風が吹いていて、とっても快適な避暑地だってことがわかったので、これから通っちゃいそうです20070813204518.jpg

☆はな☆ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<☆避暑地…②☆ * HOME * ☆トレーニング開始☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あらっ、はなちゃん☆ステキなお友達ができたのね〜。
今回はガゥガゥはなかったみたいだから、相性が良かったのでしょうね。
このカフェの前はいつも通り過ぎるだけで、まだ入ったことがありません。
また今度ご一緒してくださいね。
by: hako * 2007/08/14 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日は一緒に遊んでくれて有難う〜^^
本当に、はなちゃん&桃はいいこちゃんで(笑)ワン、ワン言うことがなくて安心しましたねっ♪
それと、このふくちゃん、とっても1歳に見えないおりこうちゃん!綺麗で可愛かったぁ。
また、会えたらいいね〜^^
by: 福桃母 * 2007/08/14 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

そうなんですよ〜http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ふくちゃん、一歳の男の子なのに、とってもお利口さんにしていて。仲良くなれて良かったですo(^-^)o
次は、是非・是非一緒に行きましょうhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ハーブ園と川も一緒にhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
by: はなはな * 2007/08/14 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

こちらこそ〜。かなり楽しかったですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
モモちゃん&はなは、ほんとに想定外でしたねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">私達にランチがきても、「ちょうだい」しなかったしhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
いい感じhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
ふくちゃんと、また会えたらいいですねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
by: はなはな * 2007/08/15 10:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなはなさん・・暖かい応援ありがとうございました。チロへの「言葉」もありがとう・・。なかなか暗いトンネルから出れないでいましたが・・みなさんの言葉に、、ハッと目がさめた気がしました。友達の大切さを痛感しました。一人で泣いていても立ち直れなかったかもしれません。まだまだ・・私にはする事があるのですから・・。これからもよろしくお願いします。
by: momomama * 2007/08/16 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
  はなちゃん&はなはなさんへ

先日、アロエカフェでお会いした「ふく」一家です。
早速ブログ拝見させていただきました!ふくがとても
可愛く写っていて嬉しいです^^
うちの家族が撮る時はなかなかおとなしくしていない
もので…。
またアロエカフェでお会いした時ははなちゃん、ももたろう
君、仲良くして下さいね。
by: ふく一家 * 2007/08/16 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

momomamaさんの悲しい気持ちは、痛いほど良く分かります。momomamaさんのブログを見て、涙が溢れました。私もはなを大切にしようって、改めて思いました。
チロちゃんは、明るくて元気なママが大好きだったと思います。これからは、いつも、大好きなママの近くにいてくれますよ。
安心して、momomamaさんの道を進んでください。
by: はなはな * 2007/08/17 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ふく一家さんへ☆

コメントありがとうございます。
ふくちゃん、ほんとに可愛い末っ子ちゃんですね。
お利口さんにしていたので、“1歳”と聞いて驚きました☆
ふくちゃんのお写真を送りたいとですので、よかったらメールくださいね!!
(byはなはな をクリックしてもらったら、メルアドがでますよ)
by: はなはな * 2007/08/17 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/43-22ff16ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
