-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆トレーニング開始☆
2007 / 08 / 08 ( Wed ) 21:55:25
お友だちと、抱っこなしで一緒のに写るのが、はなまるさんの夢でした
(正しくは、お姉ちゃんの夢…

ということで、夕方のお散歩でモモちゃんと挑戦
お姉ちゃんたちは、周りの目も気にせず、大きな声で…
「お座り」「お利口さんだね~」「こっちだよ~」と声をかけていました
最後は、はなまるさんのお決まりの言葉『はなちゃん。お・や・つ
で、撮れたのが、この1枚
20070808211748.jpg
初めてにしては、なかなか上出来
ふたりに、ハナマルをあげました
わんこたちは、なんだなんだと思ってただろうね

お姉ちゃんたちは、『練習して、公園の遊具やベンチでもと撮れるようになりたいね』って、夢はどんどん膨らみます

夕方のモモちゃんとのお散歩では、朝とは反対から湖をみることができます
今日は、夕日がとっても綺麗で、思わず
20070808211811.jpg
かもの親子も、仲良く泳いでました20070808212104.jpg
なんて、ステキな景色でしょう

最後の1枚
20070808211726.jpg
お姉ちゃんに、ハナマルをもらって、とっても得意げなはなまるさん
やればできる子、はなまるさん

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<☆避暑地…①☆ * HOME * ☆Summer~☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はなちゃん☆とってもよくできましたっ!!
微妙な距離を開けつつも、ももたろくんとのツーショットが決まってます。
恥ずかしながら、うちは外に出るとこういうことはできません。
諦めずにコツコツと教えていくことが大切だと
改めて感じましたよ〜。
最後のはなちゃんの画像、とても優しいお顔です♪
by: hako * 2007/08/09 06:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

はなも、モモちゃんだけんできえるんです…。
なんとも言えない関係の二人は、見ていて面白いですよ☆

いつか、ノーリードで写真を撮りたいです!

by: はなはな * 2007/08/09 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうそう、hakoさんの言う通り!!!
諦めず、コツコツですねぇ^^
はなちゃんのコマンド?!(おやつ)は凄い威力があることをあらためて感心しました^^;
でも、それで、ちゃんと出来るから偉いよ♪
この先も頑張ろう〜〜〜^^
ちと、飼い主の甲高い声が非常に恥ずかしいけど^^;
by: 福桃母 * 2007/08/09 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちもよそのわんこと写真を撮るなんて
ごく一少数の友達以外無理です。
はなちゃんもけんかするの?
ドッグカフェでよそのわんこといっしょにいてたやん!
私はそれだけでも羨ましかったぜい^^;
by: もこぴー * 2007/08/09 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃん〜素晴らしいツーショットでしたね!「待て!」が出来れば・どんどんいい写真が撮れるよね〜うちも柴レンジャー全員写真が夢です。散歩コースは絶景ですね〜♪
by: momomama * 2007/08/09 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

ほんとに、意外と上手くいったから『いけるぞhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">』って思ってしまいましたねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
はなのコマンド=『おやつ』にはいろいろな意味があるんですよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
次は、どこでhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">撮りましょうかhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">楽しみですねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
by: はなはな * 2007/08/10 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆もこぴーさんへ☆

はなも、喧嘩するよ!喧嘩というより、激しい『遊ぼう〜☆』って感じかもしれないですね…。

今回一緒に写真を撮った、モモちゃんは特別で、お互い干渉せずの関係なんです。
喧嘩にならないから、見てて安心ですよ。

お利口さんにできるように、トレーニングです!!
by: はなはな * 2007/08/10 15:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

ほんとに。モモちゃんとだからできた1枚です!!
はなは、おやつが欲しくって頑張ってるんですよ。可愛いやつです♪

はなのお散歩コースは、綺麗でいいですよ。時間によって違ってみえるし。自然っていいですね☆
by: はなはな * 2007/08/10 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

(*゜□゜*)ぎょぉぉ!コレはスゴイショットが撮れましたね〜♪はなちゃんと桃タロ君はすっかり仲良しこよし☆見てて微笑ましいです(*^。^*)
オヤツの掛け声にはクロもバッチリ反応するけど、隣にワンちゃんがいて抱っこせず、こんな可愛いショットが撮れるかは微妙(--;)
これからも頑張って素敵な写真アップしてくださいね(^O^)

そうそう先日CUCCIA(クッチャ)に行ってきましたよ〜
by: クロママ * 2007/08/13 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆クロママさんへ☆

モモちゃんとは、ほんとに絶妙な関係なんですよ☆
だんだんと、老夫婦のような?!お互い干渉せずって感じになってきました。とりあえず、喧嘩がないので、保護者は安心です。
クロちゃん、CUCCIAに行かれたんですね!!どうでした?
はなも行きたいです!!!
by: はなはな * 2007/08/13 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/42-63805f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
