-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆Summer~☆
2007 / 08 / 07 ( Tue ) 20:50:41
ここは、どこ
 かしら
20070807202515.jpg

海だったらな…
はなまるさんは、きっと、海だと思ってるよね…
20070807202531.jpg
『お姉ちゃん。ここが海ってとこだよねだって、こんなにSummerだもん
はなちゃんごめんよそこは、湖…
   この前、はなちゃんが脱走した湖…
   いつか、ほんとの海に連れて行ってあげるからね

今朝は、はなまるさんのお散歩コースを、違う所から歩いてみました
スタートがちょっと遅くなったので、すっごく暑かったけど、景色は最高
お花も綺麗に咲いてました
20070807202558.jpg
20070807202447.jpg


暑くて、暑くて…。
折り返し地点を過ぎてから、はなまるさんの『お姉ちゃん。抱っこ』アピールが凄かった20070807202625.jpg

でも。お姉ちゃんは、負けません。
はなまるさんが、痩せるまで


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<☆トレーニング開始☆ * HOME * ☆はなの、大親友☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

この画像を見た限りでは、海に見えちゃいますよね〜。
何てったって、日本で○番目に広い湖だもんねっ。(笑)
うちも今度、見せに行かなきゃ!
さて、はなちゃんはお姉ちゃんの抱っこが好きですよねぇ。
いつもイイ子して抱っこされているイメージがあります。
うちは膝の上に座るのは好きだけど、抱っこは嫌いですから〜。(苦笑)
by: hako * 2007/08/07 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

すごいでしょ〜。
どう見ても、海ですよね。日本海〜♪
はなは、ライフジャケットも買って、スタンバイOKなのに、まだ一度も海に入ってないんです。泳がせて、みたいな。

はなは、抱っこで寝たりもしますよ。
でっかいから、はみ出してるんですけどね…。気分は、小型犬???

かりんちゃんの“ピョン”が大好きで、昨日、ひそかに『かりんちゃん、ピョン☆』っていってみたけど、じぇんじぇんでした。
いつか、乗って欲しいな。私のひざに!
by: はなはな * 2007/08/07 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなはなさん、先日は私のブログに遊びに来てくれてありがと〜i-184
はなちゃんの、抱っこして〜のキラキラお目目が、めっちゃ
可愛いわ〜i-175
はなちゃんは、こんな素敵な湖を見ながら、散歩してるなんて
羨ましい〜

今気付いたのですが、私のブログをリンクしてくださったんですね!
ありがとう〜i-197
私も、リンクさせてもらいますね〜
これからも、よろしくお願いしますi-176
by: chobipon * 2007/08/08 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆chobiponさんへ☆

わぁ〜。早速コメントありがとうございます!
勝手でしたが、ポン太くんのブログをリンクさせてもらっちゃいました☆

天ママさんに教えてもらってから、何度か見にいってたんです…。

実は、今度、お会いできるんです♪
巨柴は、ほんとにBIGですよ!!!
by: はなはな * 2007/08/08 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/41-39146f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
