-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆はなの、大親友☆
2007 / 07 / 31 ( Tue ) 14:18:00
はなまるさんには、毎週末、一緒に遊んでいる大親友がいます20070731142243.jpg

その名は、“ももたろ”くん=モモちゃん
      ◎性別   ♂
      ◎犬種   チワワ
      ◎特技  『ブーブー』お鼻をならすこと
      ◎好き   ママ  可愛くて優しい子  お出かけ
      ◎苦手   はな????

真っ白でとっても可愛いわんこちゃんだよ
前は、お互い無関心だったけど、最近急に、はなまるさんがモモちゃんになったのだ
とにかく、はなはモモちゃんと遊びたくって仕方がないのだ

でもね…。
モモちゃんは、ちょっと(ほんとにちょっとだけだよ…ね)はなが怖いみたい
こんな感じで逃げられちゃうことも
20070731135351.jpg

モモちゃんは、だ~い好きなママのお膝に非難
20070731135311.jpg

はなまるさんが、もう少し女の子らしくなったら、遊んでくれるかな
『女の子らしくなれるかは、かなりだけど、モモちゃんと仲良く遊べるように努力するね
20070731135256.jpg

皆さん、わかるかな
散髪したてのモモちゃんです
なかなか、男前でしょっ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<☆Summer~☆ * HOME * ☆はなの日課②☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  恥ずかしい^^;

わっ!コメントもしかして今日、一番目?
何だか桃を載せてもらって恐縮ですv-435
そうそう、はなちゃんと桃の関係、見ていて面白いよね^^でも、桃がはなちゃんとの遊び方がまだ分からず、はなちゃんの不完全燃焼になって・・・。
確かにはなちゃんが後ろを向いてると匂いをくんくん、いやぶーぶーしにいくのにね〜(笑)お互い少々、びびりってところが似てるかもねっ♪
今日ははなちゃん家族以外の男の人にはどうでしたか?
by: 福桃母 * 2007/07/31 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

モモちゃんは、はなちゃんよりもお兄ちゃん?
まだ少し、微妙な関係なのかな?
仲良く一緒に遊べるようになると良いですね〜。
モモちゃんは真っ白で、いつもキレイです☆
散髪したては随分イメージが違って、キリリとカッコイイ!
by: hako * 2007/07/31 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

コメント1番乗りおめでとうございますi-184
モモちゃんとはなって、ほんとに面白い関係ですよね!
でも、喧嘩にならないのが、保護者としては嬉しいですね☆とりあえず、何にも起きないから安心ですね。
これからも、よろしくね!モモちゃんi-175
by: はなはな * 2007/08/02 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

そうなんです。モモちゃんの方が、1歳お兄さんなんです!ってことは、かりんちゃんの2コ上のお兄さんになるのかな???
ふたりは、ほんとに微妙な関係なんですよ。はなは、お兄ちゃんと遊びたいみたいで、よく、遊びに誘ってますv-237
体のサイズの差が、どうも大きな壁になってるのかもしれません…。
モモちゃん。今回、初めてカットしたんですよ!お姉さんは、はまってるみたいで、次回は、もっと短髪になりそうですよv-411
by: はなはな * 2007/08/02 08:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/40-73adc471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
