-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆はなの日課②☆
2007 / 07 / 29 ( Sun ) 18:07:12
☆はなの日課①☆の続きで…

クンクン・クンクンしながら歩いていると、折り返し地点に到着
折り返し地点は宍道湖に続く川で、朝のお散歩の時には、シジミ漁の船を見ながらホッと一息
のどかだね~ 風も気持ちいいよ~
20070728111342.jpg

はなまるさんもちょっと休憩
20070729175254.jpg
一応♀なんだけど、8割がた“片足上げ”なんだよね
たま~に、上手にできるんだけど。なんでかな
まぁ。できないもんは、仕方がない

20070728111902.jpg
はなまるさんのクンクンがストップすると、だいたいこんな状況なんだわ
おじちゃん発見
今日も、はなさん好みのおじちゃんに何人も会いました
この後、お耳ペッタンで、いちもくさんに駆け寄って行きました

最後は、朝日をバックにきりりっ
20070728112442.jpg

やれば、できるこ“はなちゃん”なのです

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:16 admin page top↑
<<☆はなの、大親友☆ * HOME * ☆はなの日課①☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

かわいいです。
柴犬いいですね。
by: * 2007/07/29 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆柴犬好きさんへ☆

コメントありがとうございます。
初めて、見てくださった方ですか?
巨柴わんこのはなを気に入ってくださったら、またコメントくださいね。(良かったら、ニックネームを書いてくださると、嬉しいです)

過去の日記も見てくださいね。
by: はなはな * 2007/07/29 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
  御無沙汰です。。

はなはなさんもはなちゃんも元気そうでなによりです♪
はなちゃんはおじさん好みなのですねww
朝といっても結構早い時間のお散歩ですよね??大変だろうけどがんばってくださいね。
by: ほそみち * 2007/07/29 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  巨柴倶楽部入会希望

はじめまして、マックファクトリーの工場長でございます。
もこぴーさんのトコロ経由でおじゃましました。
“巨柴倶楽部”、当社の柴マックも入れてください!
体重は15キロ(以上?)ぐらいですから、入会資格はありますよね?
その柴マックも、お散歩の時は片足上げてます〜。
しかも男の子ワンコのようにマーキング・・。
足を上げてシッコする女の子ワンコは、野生の頃の習性がDNAの記憶として残っているのだとか聞いたことがあります。
昔々、女の子ワンコもみんな足上げてたんですかね・・。
by: マックファクトリー工場長 * 2007/07/29 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆マック父さんへ☆

わぁ〜。巨柴倶楽部へようこそ!本格的に作っちゃおうかな。
マックちゃんの写真見ましたよ。子犬ちゃんのような無邪気なお顔にhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">です。
体重もはな並にあるし。嬉しいです。いっつも、他の柴友の中で一人巨柴ってたので、寂しかったんです…。
仲良くしましょうねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
by: はなはな * 2007/07/29 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃんに好かれるということは「立派なオジサン」ということですね〜。(笑)
はなちゃん的には何歳くらいがボーダーラインなのでしょう?
早起きは慣れないうちはちょっぴり辛いけど
いつもと違った風景を目にすることもできたりして
やはり「三文の徳」かもしれませんっ☆
昨日は久し振りに、はなちゃんの元気そうな姿を見ることができて嬉しかったよ〜♪
by: hako * 2007/07/30 06:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃん昨日は久しぶりでした〜!最後まで居れなくて残念でしたが・・。はなちゃんの散歩コースは風情がありますねー。私はあの風景を見て育っているので(反対側の湖岸ですが)羨ましいです。朝の散歩は空気が気持ちいいですよね。おじさんが好きでおこちゃまが苦手=わかり易いはなちゃんですよねー。
by: momomama * 2007/07/30 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

ようやく(失礼)再開、待ってましたよぉ♪

はなちゃんの「おじさん、みっけ!!!」は凄いですよねぇ。
遠くにいても、「おじさん」って分かるんだから。何でわかるんだろ??おじさんの匂いかしら^^;
さっき、ハーブ園のHP見ました〜。
なかなかいいところですね〜。
楽しみがどんどん広がってきますぅ♪
by: 福桃母 * 2007/07/30 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

お散歩コースで出会う人は、皆さん、まさにザ☆おじさん!な感じでしたよi-237
早起き、ほんとにいいですね。
今、夕方のお散歩に出かけてきたのですが、なんと!子犬ちゃんが勢ぞろいで出迎えてくれたんです。可愛すぎる〜。
ただ…。こんな日にかぎって、カメラを持って行ってなかったんです。反省です。
明日も、出てきてくれますように。
by: はなはな * 2007/07/30 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ほそみちさんへ☆

ほんとに、お久しぶりですね。
朝の散歩は、早起きすが、はながニコニコしてくれるので、じぇんじぇん苦になりません!
これからも、続けたいと思います!
by: はなはな * 2007/07/30 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

昨日は、momomamaさんの車があったので、誰と一緒かなって思ったのですが、ちょっと残念でした。また、はなと遊ばせてやってくださいね。
momomamaさんとは、譲渡会以来でしたね。はなとは、もっともっと。いつぶりだったのかな…。相変わらずのはなですが、よろしくです☆
by: はなはな * 2007/07/30 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

いや〜。ほんとに、やっとブログ再開です!頑張って続けるぞ!!!
モモちゃんにも、モデルになってもらわなきゃなので、はなの「おやつ」みたいに絶対振り向く言葉を見つけましょう。

ハーブ園情報は、hakoさんに感謝ですね。
ハーブにパン!楽しみですね。
by: はなはな * 2007/07/30 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりです!
はなちゃんはおじさんが好きなの?
そういえばもこもどっちかというとおじさんやおばさんが好きだわ。
落ち着いてるからかな?
それでやっぱり子供は嫌い!
ちょっと似てるね^^
by: もこぴー * 2007/07/30 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  元気だねはなちゃん

久しぶりだねーv-237はなちゃん元気そうだねv-221パピーちゃんも元気だよv-221また、一緒に遊びたいよー!!あっ!そうそう、私のこと、覚えてますか・・・?犬の○間がなくなってなかなかあえなくなってさびしかったです。またあいたいな〜。
 
by: パピーのおねーちゃん * 2007/07/30 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆もこぴーさんへ☆

お久しぶり!!
ほんとに、ブログを再開して1番の驚きは、もこちゃんがお洋服をきてたことです☆
もこちゃんとマックちゃんとはなとで、いつか遊びたいね。
by: はなはな * 2007/07/31 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆パピーお姉ちゃんへ☆

コメントありがとう!
すっごいびっくりしたよ。
パピーちゃんは元気かな?
また、はなと遊んでね☆
どうやったら遊べるかな〜って考え中。
いい考えが見つかったら教えてね!!!!
モモちゃんも一緒に遊ぼうね♪
by: はなはな * 2007/07/31 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/39-9afaaca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
