-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆はなの日課①☆
2007 / 07 / 28 ( Sat ) 11:50:18
随分長い間、ブログをお休みしていましたが、今日から復活

はなまるさんのお散歩コースには、こんな可愛いお花がたくさん咲いています
勿論はなまるさんは♀だから、お花が大好きなはず…
20070728111216.jpg


はなは、草が大好き中でも、“よもぎさん”が最高のようです
20070728111124.jpg

お姉ちゃんは、“よもぎさん”に頼って、はなのトイレトレーニングを再開しようと考え中です

最近、お散歩コースにある会社で、赤ちゃんが5匹誕生しました
毎日、「今日は、どの子に会えるかな~」って、とっても楽しみ
はなに興味津々なのは、この子20070728112217.jpg
はなも、興味があるみたいで、いっつも顔を出してくれるのを待ってます(小さい子は好きじゃないはずだけどな…
今までに、3匹の赤ちゃんに会ってます
白ちゃんと茶色ちゃん2匹
まだまだ、楽しみが続きそうです

☆はな☆ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<☆はなの日課②☆ * HOME * ☆犬の時間☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はなちゃんのブログ復活☆首を長くしてお待ちしていました。
そろそろかな?…と思ってたけど。(笑)
何だか、はなちゃんに会うのは久し振りのような気がします。
はなちゃんは“よもぎ”が好きなのですね〜。
うちは、どちらかと言うとツンツンしたイネ科(?)の草が好きみたい。
さて、お散歩コースにおチビちゃんが登場したのですねぇ。
はなちゃん、母性本能をくすぐられたのかしら?
このおチビちゃんたち、新しい家族を探されるのでしょうか?
ふと、気になってしまいました。(苦笑)
by: hako * 2007/07/28 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

お待たせしました〜☆
犬の時間が無くなって、なんだか落ち着いて撮影できる場所がなくって…。
これから頑張ります!!!

ほんとに久しぶりに会えますね。
かりんちゃんは元気になりましたか?
2人が仲良くしてくれるのを、願うばかりです。

子犬ちゃんは、私も気になってたんですが、社員の方が連れて帰るそうです。
ほんとに可愛いんですよ〜!!!
by: はなはな * 2007/07/28 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなはなさ〜ん。ブログどうしちゃったのかな〜?と思ってましたよー!犬の時間がなくなったショックでやる気うせたのかな〜?と心配していました。でも、あそこの仲間とはお付き合いされているんでしょ?ままさんは元気かな?色々想い出しちゃいますよね。夏休み到来!はなちゃんとの時間を楽しんで下さい。
by: momomama * 2007/07/29 07:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

momomamaさん。コメントありがとうございます!
ほんとに・ほんとに…。犬の時間が無くなって、やる気もi-195
ママさんは、元気元気ですよ☆
みなさんもおそらく…。
のんびり、ノーリードで遊ばせれるところが欲しいですね!
by: はなはな * 2007/07/29 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/38-d62cd36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
