-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆犬の時間☆
2007 / 05 / 27 ( Sun ) 21:36:10
はなまるさんには、たっくさんお友達がいます
そのほとんどが、行き着け(溜り場)のドッグカフェ『犬の時間』で出会ったお友達です20070527215922.jpg
みんな、とっても可愛いでしょ
ここで犬の時間、常連さんを紹介
トイプーのももちゃん、ルイちゃん、アプリちゃん、エルモちゃん。チワワの桃タロくん、クロちゃん、パピーちゃん。パピヨンの悟空くん。それから、看板犬のアトムくん今日は、会えなかったけど、シーズーのアールくんとシュナウザーのトムくんも、たくさん遊んでもらいました

でも…。
今日は、大好きな犬の時間の最後の日でした…
悲しいけど、最後の日は明るいママさんにぴったりの楽しい1日にしたいなって考えていました

みんなもきっと同じ気持ちだったと思います

今日は、たっくさん写真を撮りました
20070527205810.jpg
はなが、だ~い好きなシーズーのジョンくんのおじちゃん
すっごく優しくて、いっつもはなをなでなでしてくれました
『おじちゃん。絶対、遊びにいくよ

子どもが苦手でワンワン鳴くはなに、ずっと優しく手を差し出してくれたパピーちゃんのお姉ちゃん20070527205745.jpg
子どもちゃんに抱っこしてもらってるなんて、奇跡です
『お姉ちゃん。また、遊んでね

いっつも、はなのおねだりポーズに応えて、おやつをくれたままさんはなは、ママさんが大好きで・大好きで…。いっつも、ママさんの姿を探していました
20070527210106.jpg
こんな格好をするのは、はなだけだよ
『ママさん。ほんとにありがとママさん、だ~い好き

最後に、お店の看板をバックに
20070527220107.jpg

『犬の時間』には、名前の通り、楽しい・楽しい『犬の時間』がありました
ママさん。ほんとにほんとにありがとう

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:12 admin page top↑
<<☆はなの日課①☆ * HOME * ☆楽しい・楽しい週末☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

とてもステキな場所を見つけたと思ったのに
本当に残念です…。(涙)
私はまだ数回しかお邪魔していませんでしたが
それでも楽しい思い出が沢山できましたから
はなはなさん方にとっては
思い出がう〜んと詰まっていた場所だったと思います。
今日は行くことができず残念でしたが
いつかまた、こういう空間が復活することを願っています。
by: hako * 2007/05/27 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

ほんとに…。
犬の時間には、思い出がたくさん・たくさんあります!
カフェがなかったら、知り合うことのなかった人たちと、こんなに仲良くなれたし。なくなってしまったのが、信じられません。

室内で、犬が自由にできるところって、なかなかないですよね。

どこかいい所がみつかったら、教えてくださいね☆
by: はなはな * 2007/05/27 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  残念ですね。

思い出の詰まった場所がなくなってしまうのはとても寂しいものですね。
でも、これからも非常に抽象的で恐縮ですが、何かしらの形で集まることができるようにはなさんが行動を起こすのもよいかと思うのですが・・
by: ほそみち * 2007/05/27 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

写真見ていて、何だか涙が出てきました。ままさんもどんなにか辛かったでしょう。。はなちゃんが活き活きしていた処でしたもんね。。経営の難しさは私も凄くよく解ります。最後の看板前の写真=胸がジーンとしました。最後に行けなくて・・本当に残念でした。
by: momomama * 2007/05/28 07:18 * URL [ *編集] * page top↑
  昨日は・・・

犬の時間がなくなってしまったのはとっても寂しく残念ですよね。。。。。
本当に、犬種をこえ、はたまた年代を超えてお知り合いになれたこと・・・とても嬉しく
私にとって(桃にも^^;)宝物です♪
週1の必ず会えるぞ〜、の場所がないのが、ちょっと残念ですが、また遊んでくださいね〜^^
桃のウインカー反応はこれでなくなるのでしょうか??????
by: 福桃母 * 2007/05/28 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ほそみちさんへ☆

ほんとですね☆
私が集まる計画を立てたらいいんですよね!!

毎週会ってたから、急に会わないとはなも私も寂しいから、しばらく、計画三昧の生活になりそうです。
by: はなはな * 2007/05/28 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日はお疲れ様でした。

犬の時間に行くのがクロ&クロママにとって、とっても楽しい時間だったのに・・・そして少しずつ皆さんともお話出来るようになってきたのに・・・とっても残念です。
この看板前での記念撮影良いですね(^_-)-☆考えてもなかったぁ。
また、色々な情報を聞かせてください。そして、お誘い下さいね♪
by: クロママ * 2007/05/30 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

ほんとに・ほんとに残念です。
またいつか、『犬の時間』が再開されることを願ってます☆

屋外で集まれそうな場所を発見して、モモちゃんと週末行ってます。『チーナカ豆』って、知ってますか?かりんちゃんも一緒に、いきましょうね♪
by: はなはな * 2007/06/02 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ペット不可のマンションにももと塁はバタバタしないで!と太っちょママに注意されながらお利口に暮らしています。(バレバレだったりしてv-8)男前パパが帰ってきたときだけはイケメン塁も我慢できずまるで犬のように「ワン!うお〜お!」と叫んでしまいます。休日にはパパがご近所の様子を伺いながら、キャリーバッグ2つを抱え駐車場までダッシュです。広くて清潔そして何より、やさしいママさんがいた「犬の時間」に近づくにつれべっぴんももは特に大はしゃぎでした。また再開されることを信じて待っていますからね。おかげで大勢のお友達ができたんですもの・・・ねっ!
by: みすてりあすゆっこ * 2007/06/04 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

犬の時間はなくなってしまいましたが、私達の可愛いワンコが集まる所が“犬の時間”ということで、楽しい犬犬生活を満喫しましょうね♪
ももちゃんとはなの『私達、関係ありません!』っていう関係も、結構気に入ってます。
これからもよろしくです☆
by: はなはな * 2007/06/04 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆クロママさんへ☆

『犬の時間』はなくなってしまいましたが、わたしたち、犬友だちが集まるところ=『犬の時間』ということで。楽しみましょう☆

ほんとに、楽しい時間をくれるワンコちゃんに感謝です。
by: はなはな * 2007/06/06 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  はなはなさんこんばんは

はなはなさん こんばんは せんじつは 松江犬猫の会の 活動おつかれさまでした。
うまく 追記ができるかどうか わかりませんが テスト書き込みです。
by: tosimaru * 2007/07/13 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/37-9763d8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
