-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆楽しい・楽しい週末☆
2007 / 05 / 20 ( Sun ) 21:54:52
今日は、とっても忙しい楽しい1日でした

まずは、チワワのモモちゃんと合流してはなの
そこで、恒例の巨柴チェック
どれどれ。ちょっとは痩せたかな
20070520210911.jpg
って、だめじゃ
またまた、大きくなってんじゃん
本気でダイエットを考えたお姉ちゃんでした

気を取り直して
昨日で紹介されていた、カフェにGO
のんびり、癒しの空間でとってもステキな時間を過ごしました
はなさんは、お子ちゃまを見つけては、お決まりの『ワオ』をやっちゃってましたが、大人チームは、美味しいランチを頂きました
20070520210821.jpg


最後は、はなの大・大・大好きなカフェへ
今日は、なんと盲導犬のノア君も一緒でした
ノア君に会いたくって集まったワンコは、およそ15匹広いカフェですが、さすがに満員な感じになってました
はなは、ちゃっかりノア君パパに抱っこしてもらって、この笑顔
20070520211017.jpg
お耳を倒して喜んでます

今日の1枚はこれ
20070520210752.jpg

はながおねだりポーズをしている時に、チワワのモモちゃんママがはなを呼んだら…
首が、ありえない方向にグルン
自慢のお顔も大変なことになってました
衝撃映像を目撃したモモちゃんママは、大爆笑
お姉ちゃんはびっくりしたけど、体をはって笑いを提供したはなまるさんに乾杯

はなまるさんのお陰で、毎日とっても楽しいよ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:12 admin page top↑
<<☆犬の時間☆ * HOME * ☆評判のポーズ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日はお声を掛けていただいて、ありがとうございました!
私は盲導犬に会うのは初めてでしたが
実際に触れてお話を聞くことができたので
とても良い体験をさせていただきました。
仕事をしているワンちゃんは本当に生き生きしていますね☆
沢山の人と犬に酔ってしまったのか
うちのはかなり疲れたようでした。(苦笑)
さて、はなちゃん♪首…大丈夫?(笑)
ワンちゃんは人間では考えられないような格好をしますよねぇ。
by: hako * 2007/05/21 08:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとう〜

とっても楽しい、充実をした日を過ごすことが出来ました♪
ランチはまた是非是非行きましょうね〜。
つき合わされてるわんこたちは嫌いやみたいですが^^;
と、ノア君、とっても賢く、優しい、でもフレンドリーで、顔をぺろぺろしてもらった私はもう嬉しくってv-10
こんな機会はめったにというか、まずないので改めて盲導犬の素晴らしさを感じることができとても嬉しかったです、
本当に有難うございました♪♪

はなちゃんのぐるり首・・・・
私、思いっきりつぼに入ったようで・・・
笑わせてもらいましたよぉ^^
これまたアリガトねっ☆
はなちゃん、今度マッサージさせていただきまっす^^
by: 福桃母 * 2007/05/21 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃんの首、エクソシストみたいに一周したの?あ、たとえが古かった?^^;でも、不思議なポーズやねー^^
はなちゃんは巨柴道を歩んでおられますね!安心しました。仲間がいて^^
by: もこぴー * 2007/05/21 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

しかし・・はなちゃんパワフルですね〜。お友達が沢山居て凄いな〜☆うちならこんな元気ないですわ。多分。。1軒行っただけでヘトヘトです。はなちゃんの「好例のポーズ」に新しいバージョンが出来て、面白いんだけど・・それももう少しで見納めかと思うと寂しさがこみあげてきます。
by: momomama * 2007/05/21 17:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

ノア君、ほんとに良い子ですよね。
子どもが大の苦手なはなを見ていると、苦手な人や犬がいないノア君って本当に凄いなって思います。
理性で動いているのかな?
でも、ちゃんとわんちゃんの可愛らしさも持ってるし!凄い!!!

昨日はさすがにはなもぐったりで、晩御飯も食べずに寝てました。私達の食事の時も、目も開けなかったんですよ。巨柴には考えられないことです。
ノア君も、小さいのにワンワンされて、疲れたでしょうね。
by: はなはな * 2007/05/21 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

昨日のカフェは、かなり良かったですよね。(屋外なだけに期間限定ですが…)
また、行きましょうね。カレーを食べるまで通います。やっぱり、あそこはカレーが自慢みたいです。

はなの首グルンは、かなり笑えましたね。うちの父は、“イナバウアー”って言ってますが、そんないいもんじゃなかったですよね!

今週末も、ブーブーモモちゃん、よろしくね♪
by: はなはな * 2007/05/21 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆もこぴーさんへ☆

ほんとに凄いでしょう。
はなの“エクソシスト”と“体重”ほんとにびっくり☆
もこちゃんの死体ごっこもかなりいけてる!
いつか会わせてあげたいね♪
by: はなはな * 2007/05/21 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

最近、週末ははなにべったりしています。
平日は、ぜんぜん遊べないからよけいにです☆
犬の時間がなくなるのはとってもざんねんですよね。いつか、再開してくれるのを待ってます!

ラストには、柴レンジャーと一緒に来てくださいね!
by: はなはな * 2007/05/21 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ〜とっても美味しそうv-271
お天気の日は最高ですね(^O^)
はなちゃん達はお利口さんに待っててくれたんですか〜?
この日はワンちゃんも人もホント多くってとっても楽しかったです♪来週も楽しみに通いますので宜しくお願いしますm(__)m
はなちゃんの首は大丈夫でしたか〜(^w^)ぷぷぷ・・・

by: クロママ * 2007/05/22 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆クロママさんへ☆

この日は、ピザランチだったけど、週代わりで3種類のランチが楽しめるんですよ。
カレーがお店の自慢らしいので、カレーの日に行きたいなって思ってます。
はなは、やっぱりお子ちゃまに吠えまくりで大変でした。結局、抱っこのまま食べました…。
モモちゃんは、砂堀にはまってて、ママは足拭きが大変そうでしたよ。

是非是非。行ってみてください。
ちなみに、今週末のランチもモモちゃんと一緒に行きますよ。
by: はなはな * 2007/05/22 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
  うわぁ〜

v-10はなちゃんのポーズ可愛いなぁ
そっかぁ・・はなちゃんはズボン履くのが
大丈夫なんだね
(うちは固まってしまうんだぁv-39)なので製作も躊躇してたけど
可愛いおズボンさんも作ろ〜っとv-22
はなはなさんは美味しいお店を見つける
名人だぁv-16
by: 天ママ * 2007/05/25 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆天ママさんへ☆

わ〜〜。本当ですか!すっごく嬉しいです。
はなは、男の子の格好の方が似合ってるみたいで、Gパンもぴったりなんです。
天ママさんが可愛いパンツを作ってくれたら、最高です!!!
あ〜。楽しみ☆
期待してますね♪

今回のカフェは、地元民じゃないと分からないような所なので、こっちに来られたときに案内しますね。
手作りの石釜で焼くピザは最高ですよ。
by: はなはな * 2007/05/25 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/36-f9c05aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
