-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆評判のポーズ☆
2007 / 05 / 07 ( Mon ) 21:18:41
はなまるさんには、行きつけのカフェで評判のお決まりポーズがあります
初めて見た人や、お友だちのママさん。カフェのママさんにバカうけなんです
それが、このおねだりポーズ
いつも私が見てるはなはこんな感じみんな、笑ってくれてます
足の短い子どもちゃんみたいでしょ20070507210712.jpg

真上から見るとこんな感じでした20070507210640.jpg

このポーズを1番気に入ってくれてる、カフェのママさんから見たはなまるさんは…
20070507210846.jpg
なるほど。納得
ママさんがいつもおやつをくれるわけだめっちゃ可愛いし

な~んて、親ばか発言はこれでおしまい
カフェの仲良しで集合写真を撮ってみました
20070507210656.jpg
みんな、個性的でほんとに楽しいな

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<☆楽しい・楽しい週末☆ * HOME * ☆ラン・ラン・ドッグラン☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はなちゃんお得意のこのポーズは、何だか人間っぽくてホントに可愛いっ!
同じワンちゃんでも、うちはやらない格好だわぁ〜。
また、この訴えるようなお目目がググッ☆とハートに響くのよねっ。
ついついオヤツをあげてしまうママさんの気持ちがわかるようです。
さて、集合写真のワンちゃんたち。
ママさんのワンちゃん以外は、みんなお会いしたことがある…よね?
by: hako * 2007/05/08 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

(^w^)ぷぷぷ・・・私もこのハナちゃんの立ち姿のファンですよ〜(^O^)♪
ママさんから見えるハナちゃんってこんな凛々しい姿だったんですね。こりゃ〜ママさんも無視できないはず(^。^)
by: クロママ * 2007/05/08 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-420どこか緊張が見え隠れしている集合写真撮影。。。。
思わず思い出して笑ってしまいました^^
桃の大ブレブレ・・・やはり落ち着きがなくスミマセンです^^;
はなちゃんはいつもカメラ目線でいいよねぇv-353うん、うん、可愛いよ〜〜♪♪♪
すね吉?すね子ちゃんはなおりましたか〜?
by: 福桃母 * 2007/05/08 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

あの格好は、はなオリジナルみたいで、いつの間にかするようになったんですよ!
あと、でんぐり返しで腹見せポーズもお得意技です。また、見てくださいね。これも、カフェのお母さんには絶対するんですよ☆

集合写真のわんちゃんには、かりんちゃんみんな会ってます!シーズーのアールくんには、こないだガウガウの洗礼を受けましたよね!!
by: はなはな * 2007/05/08 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆クロママさんへ☆

そうなんです。このポーズは、どうやらはなオリジナルみたいです!!
はなが手をついている壁が黒くなってるので、また見てくださいね。
by: はなはな * 2007/05/08 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

あの日は、モモちゃん大興奮でしたもんね。
はなとアトたんは、完全に固まってました…。
すね吉さんは、深夜4時まで父の帰りを待っていましたよ!心配になって、私が抱っこして部屋に連れて行きました。ほんとに、困ったさんです。
by: はなはな * 2007/05/08 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

私ははなちゃんのこの格好が好きで好きでたまりません。ままさんの笑顔とはなちゃんの純真さが、実にいい感じなんですよね☆ままさんにお腹をみせてるはなちゃんも大好きです。何だか・・・虚しさがこみ上げてきました。あのはなちゃんのポーズは永遠に不滅です。
by: momomama * 2007/05/08 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

ありがとです☆
わたしも、はながママさんに『なでてぇ〜』ってするポーズ大好きなんですよ。
考えれば考えるほど、寂しいですね…
どうすることもできないのが辛いですね。
残された日を、カフェで楽しくすごしましょう♪
by: はなはな * 2007/05/09 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

へぇ〜!はなちゃんスゴイですね!
ほんとうに直立じゃないですか!!
コメッコがこんなにまっすぐ立ってるところ、見たことがないです。
はなちゃんはよくドッグカフェに連れてってもらえるんですね〜♪
お友達もいっぱいで、羨ましいです☆
by: エトム * 2007/05/12 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エトムさんへ☆

ほんとにおかしな格好でしょ!
はなは、このカフェが大好きでママさんにいっつも可愛がってもらってるんですよ。でも、このステキなカフェも今月で閉まってしまうんです…。
なかなか、田舎でドッグカフェは難しいみたい。
こめっこくんも、オフ会で楽しそう!!!
やっぱ、わんこも友だちと遊ぶのだいいね!!
by: はなはな * 2007/05/13 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/35-311358aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
