-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆ラン・ラン・ドッグラン☆
2007 / 05 / 06 ( Sun ) 19:35:36
チーム柴犬大集合で、ドッグランをほぼ占領しちゃいました
広い場所だと、ガウガウも無く。
ほんとに楽しく走り回っていました
かりんちゃんとは、お互いに駆け引きをしながらの追いかけごっこをていました
20070506192118.jpg

1コ下のかりんちゃんは、走るのが速いし、逃げる時のターンが上手くて、とうとう最後まで捕まえられなかったはなまるさんでした…20070506191931.jpg


しばらく、広いところで遊んでいましたが、大型犬が増えてきたので場所移動
少し狭かったけど、遊ぶ所があって楽しそうでした
20070506192054.jpg
大山で練習した成果かな上手に登って得意げにカメラ目線

途中、柴のミミちゃんがきて、6柴ワンコになったチーム柴犬
みんなで記念撮影
20070506192012.jpg

かりんちゃんが隠れちゃったのが、ちょっと残念
次は、どこにいこうかな

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:9 admin page top↑
<<☆評判のポーズ☆ * HOME * ☆海・海・海~☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

広い場所だとガゥガゥしないことがわかって、本当によかったですよねぇ。
まっ…細かいところでは、対抗意識(?)丸出しって感じもあったけれど
概ね平和に過ごせたから、これは合格でしょう☆
この調子でいくとイイ感じかもしれません。
次は、山奥の公園のドッグランへ行きましょうね!
by: hako * 2007/05/06 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

うん・うん☆
ほんとに、いい感じでしたよね!
ほのぼの見ていられただけで感激です!!!
今度は、hakoさんがこの前行った、“あそこ”にいきましょうね。
momomamaさんも都合がいいといいのだけど…。なかなか難しいかもしれないですね。

あ〜。ほんとに楽しみです♪
by: はなはな * 2007/05/06 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日はお世話になりました(ヘ。ヘ)
広々としたドッグランで同じ犬種同士思いっきり走り回れるって、はなちゃんとっても楽しめたでしょうね♪
見てる飼い主さん達もそれぞれの個性が見れて楽しめたんじゃないですか〜(^O^)♪
by: クロママ * 2007/05/06 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆クロママさんへ☆

コメントありがとうございます!
よく、分かりましたね。びっくりしました☆

ドッグランで元気いっぱいに走り回っている姿をみてると、こっちまで嬉しくなっちゃいます。
by: はなはな * 2007/05/06 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当に、誘って頂いてよかったです。ありがとうー。みみちゃんも可愛いわんこちゃんでしたよね。。又逢えるといいですねー。かりんちゃんとはなちゃんの「駆け引き」が可笑しくてたまりませんでした。うちの子はどうしても「仲間意識」が強くて、、うちの子同士で遊ぶ事が多くなっちゃいます。3家族なのにもっと多い家族の様に「犬数」だけは多いですよねー(誰がカウント数増やしているのか?)例のドックラン=今回の様な作戦で「ずる休み」してでも、、是非是非参加したいですーー☆
by: momomama * 2007/05/06 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

おお〜。
“ずる休み”っていう手がありましたね♪
おっきいおばさんにお願いしなくっちゃ!!

では、次回の集合は、“噂のドッグラン”で決まりですね。
はなとこうめちゃんは、次ぐらいには、走って遊べると思いますよ。

楽しみが毎日あって、ほんとに幸せなワンコ生活です♪
by: はなはな * 2007/05/06 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  昨日は

有難うございました〜。
桃もはなちゃんには「ワン、ワン、ワン!!!!!」って言わなくなったので、お出かけも心配ない?!かも。
次回の企画とって楽しみにしていますねv-344
そうそう、今度、はなちゃんのお洋服の生地とおソロのタンクを着ていきますから見てやってねっ^^
by: 福桃母 * 2007/05/07 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

そうそう。なんだか、2匹はいい感じですよね!
お子ちゃまができちゃう心配が無いところが、女の子を持つ立場としては、とっても安心です。
たまに、はながももちゃんに手を出しちゃうのが、ドキッとしちゃうけど…。
たくさん、あそびましょうね♪
by: はなはな * 2007/05/07 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
  気持ち良さそう

に走ってますねぇ。みんな。
ガウガウがなかったみたいだしよかったですね。
はなちゃんも楽しかったようでww
でも、ダイエットが必要なのでは??ww勝てないかもですねぇ。
次の集合楽しみにしてますよ♪
by: ほそみち * 2007/05/08 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/34-37892c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
