-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆海・海・海~☆
2007 / 05 / 04 ( Fri ) 10:18:00
初めての海
カフェの帰りに、友だちの提案で、そのままドライブしながら海に行ってみました
小さい橋を渡って、小さい・小さい島に行きました

橋の上は、潮風がビュービュー
20070504103106.jpg
日本海の厳しさをちょっとだけ知ったはなまるさんでした

島には、キャンプをしに来ている人がたくさんいました
で…。海の近くに行ってみましたが、“きたない
20070504100455.jpg
はなちゃん。海は綺麗なんだよ(遠くから見るとね…

はなを海に入れるのは諦めて、島探検をしました
20070504100311.jpg
ちょっぴりお尻の重たいはなまるさん
登りには体が重くてた~いへん下りは勢いがついちゃってこわ~い
少し、やせた方がいいのかも

こんな、ステキなところもあったよ
20070504100333.jpg

やっぱり。はなには、が似合います20070504100416.jpg

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<☆ラン・ラン・ドッグラン☆ * HOME * ☆柴ワンピな気分☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

昨日は風が強かったので
海は余計に凄かったのではないでしょうか?
波打ち際っていろいろな物が落ちていて、結構汚いです。
折角キレイな海を見に来たのに、少々興醒めですよね…。(苦笑)
はなちゃん☆海は初めてだったのね。
うちはまだ連れて行っていないので
今年は海を見せてやりたいと思っています。
by: hako * 2007/05/04 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

綺麗な海を見せてあげたいですね!
それで、天ちゃんみたいに遊ばせてあげたいですね。
どんな反応するのかな。
川のときは、なんだか恐々で、見ててとっても面白かったです。
by: はなはな * 2007/05/04 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃん〜せっかく、逢いたいと思ってたんだけど・・残念だったわ。。みんな連休で楽しそうで、、羨ましいです。ももままは・・自由な時間が少なくて、悲しいですが、可哀想なわんこの為・・頑張り続けます。又・・誘ってねー。
by: momomama * 2007/05/04 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

はなちゃんの休日担当なもので、はな三昧の毎日を送ってます。
momomamaさんがhakoさんにコメントしていた『チーム柴で泊まりに行こうね』というのに反応してしまいました!ぜひ行きましょう☆
by: はなはな * 2007/05/04 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

海が気持ち良さそうですね!!(遠くから見ると)
うちも息子達を海に連れて行ってみたいと思うのですが、
後が大変かなと思って、なかなか実現していません。
一応、湘南の近くに住んでいるんですけどね。海汚いですよ。ええ。
はなちゃ〜ん、なかなかなお尻ですね!!
揉みたいです!!(尻=揉む)
やっぱ漢柴とは違いますね。とこぶしとか。
不思議な感じです
by: ぷるぷる * 2007/05/06 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ぷるぷるさんへ☆

海に憧れますね〜。
湘南だなんて、響きがステキじゃないですか☆
はなは、ライフジャケットも用意して準備万端ですが、私の心の準備ができずにいます。去年、川デビューはしたんですけどね。
はなのお知りは、でっかくて気持ちいいですよ!男子のとはちょっと違うかな。いい感じの枕です!!
by: はなはな * 2007/05/06 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/33-c3bab0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
