-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆柴ワンピな気分☆
2007 / 05 / 01 ( Tue ) 19:45:35
連休2日目
いつものカフェで、かりんちゃんと待ち合わせ
しかも、今日はおニューのワンピ(勿論、柴わんこ御用達の天ママさんとこの新作です)で待ち合わせ
はなはBIGだから、可愛らしいフリフリなのが似合わなくって、いつも、いいな~って思ってました
今日は、かりんちゃんがフリフリを着てるのを見せてもらえるから、嬉しくって嬉しくって

暫くすると…
なんとmomomamaさんがももちゃんとこうめちゃんと一緒に来てくれました
ももちゃんのフリフリワンピを見て、またまた感激
ほんとに、みんなそれぞれ似合うお洋服が違ってて、楽しいです
20070501193010.jpg
みんな、ほんとに可愛い~
ちなみに…。
上から見ると、こんな感じ
20070501193036.jpg
…みんな、リードを付けているのがPointガウガウ防止なんです
油断してると、可愛いお顔がこわいお顔に豹変するんですぅ~

この日は、たっくさんのわんこに会いました
かりんちゃんは、ぐったりダウンちゃん
20070501193105.jpg
ぐったりしてる姿も、ふんわりお尻で可愛いね

はなまるさんは、みんなが帰ってから、チワワのももちゃん(別名ブーブーももちゃん)のお母さんに、珍しいお菓子をもらいました
20070501193053.jpg

とっても、美味しかったみたいで、得意の一気食い
結局、2つももらっちゃいました
ももちゃんお母さん。ありがと

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<☆海・海・海~☆ * HOME * ☆はなちゃんマン☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

先日のカフェは、ワンちゃんいっぱいでビックリしましたよ〜。
人もワンちゃんも賑やかでしたねっ。
はなちゃんのワンピはカジュアルな感じで
とっても似合ってました♪
こうして新作のお披露目会をすると
いろいろな洋服を実際に見ることができるので
とってもいいですよねぇ〜。
さて、はなちゃん☆もらったオヤツはどんな味だった?
by: hako * 2007/05/01 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

あら!ま!みんなそれぞれかわいいなー!んんーーー・・・もし、もこに着せるなら・・・迷うなー。どれもかわいいなー!やっぱりワンピって女の子らしくなってかわいいね!
天ママさんところ見にいったけどGWはお休みなのね。がっかり↓
by: もこぴー * 2007/05/01 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  久しぶりに♪

はなちゃんとみんな全員集合の図が見れましたねぇ。
一気食いは大丈夫だったのかな?それと今回はガウガウがなかったようですねぇ。前進ですねww
そそ、ピクニックの風景楽しみにしてますよ♪
by: ほそみち * 2007/05/01 23:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

みんな、ほんとに可愛かったですね!
やっぱ、女の子にはふわふわワンピですね☆
かりんちゃんは、桃尻になってたし!ワンピからのぞく丸いお尻が最高でした♪
今度は、はなも可愛らしいデザインのワンピにチャレンジしようかと思ってます!
by: はなはな * 2007/05/02 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆もこぴーさんへ☆

もこぴーさんも、こっちの世界へいらっしゃい☆
絶対、可愛いよ〜。
着せるなら、天ママさんのがピカイチ!!!
柴の微妙な体型にぴったりだし、ほんとに、人間の子供服みたいな優しい仕上がりです。
大阪に遊びに行く時には、はなのを持っていって、もこちゃんを着せ替えわんこにしちゃうね♪
(サイズは、どんなもんかしら。はなは、LLよ!)
by: はなはな * 2007/05/02 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ほそみちさんへ☆

ちょっと、ブログの更新を怠けておりました。
柴ワンピ、ほんとに可愛かったですよ。見せてあげたかったです!
ガウガウは無かったかな…?
とにかく、油断はできない状況です。困ったな。はなが、ガウガウしなかったら平和なんですよ。
by: はなはな * 2007/05/02 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなはなさーん。。あのカフェってほんと・・いいですよね〜。ままさんも優しいし、、遊び放題だし。。。ももままも「行けるかな〜?」と思ってましたが、みんなと「新作ワンピ」公開できて凄く楽しかったわー。やっぱ!女子=ワンピ♪「天ワンピ」天ワンピ〜〜〜☆また・・みんなで楽しくやろうね〜〜♪
by: momomama * 2007/05/02 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

ほんとに、良かったですよね。
柴ワンピの集い!!
momomamaさんも来てくれて、ほんとに良かった。
次は、みんなでドッグランにいきましょう☆
by: はなはな * 2007/05/04 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/32-5e79f07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
