-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆はなちゃんマン☆
2007 / 04 / 21 ( Sat ) 21:58:51
今日は、はなまるさんに、新しい名前がついたよ
その名も“はなちゃんマン
名付け親…のお姉さん

今日のスタートは…

いつものカフェで、モモママさんとこのぽんちゃん&しんちゃん&すずちゃんと遊んだよ
すずちゃんは格闘派のため、ゲージの外からご挨拶
相手が、出れないと分かったはなは強いのだ
『ガウ。ガルルル
20070421213351.jpg
でも、を向けると…                この通りしっかりカメラ目線を決めてます
目指せ、巨柴モデル犬

その後…
カフェのお母さんに、『はなちゃん、痩せたんじゃない絶対、痩せたよ』って、言われなれないことを言ってもらったので、ルンルンでへGO
自信満々でヘルスメーターに乗ると…
20070421212251.jpg
減ってないじゃん。っていうか、増えてんじゃん
まっ。巨柴が売りのはなちゃんだし
気にしない・気にしない
も血液検査も終わって、最後に、恒例のボディチェック
すると、今日のはなちゃんは様子が違っていました
片手をピンと伸ばして、何やら見覚えのあるポーズ
20070421212313.jpg
『とう!よい子の味方。はなちゃんマン
ちびっ子、大嫌いのくせに。
いったい誰と戦ってるんでしょうか

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<☆柴ワンピな気分☆ * HOME * ☆大山・大山・大山~☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

可笑しい〜「はなちゃんマン!頑張れ!いけずなちびっこと戦うのだ!」はなちゃん、凄いお顔の写真が撮れましたねー。ケージの中の鈴姉の周りを走り廻っていた姿が面白ろかったわー。「鈴姉」という呼び名&「格闘派」という呼び名=もらい!=はなはなさんはなんでも名前付けたり色んな事考えついたりするのが上手だとつくずく思いました。感性が豊かなんでしょうね。
by: momomama * 2007/04/22 07:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

昨日は、鈴姉さんの完全勝利でしたね!
はながギャンギャン言っても、ゲージの中で『はっ?何か?』みたいな感じで。
たまに『ガウッ』って牙を見せたら、はなはびっくりして飛んでましたもん☆
わんこって、いろいろでほんとに面白いですね☆
名づけの達人からぽんちゃんに命名!ちびっこ番長!!!なんて。
by: はなはな * 2007/04/22 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

すずちゃん、こわかった?^^
私、すずちゃんのファンなんだ!もちろんはなちゃんマンもファンだぜ!体重増えてるあたりが期待を裏切らないっていうかツボを押さえていてうれしいな☆だって急に痩せたらしわしわになったりたるんだりするもんね。ピチピチギャルとしてはそれはちょっとね!!(いいわけ?)
by: もこぴー * 2007/04/22 11:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃんと鈴ちゃんの対決、見たかったわぁ〜。
それにしても、はなちゃんの迫力あるガルルの顔と
カメラ目線の顔とのギャップが最高☆
さて、“はなちゃんマン”の決めポーズが素晴らしい!
「あっ、カメラ撮影はダメ」って
言ってるようにも見えるけど。(笑)
by: hako * 2007/04/22 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆もこぴーさんへ☆

鈴姉さんは、はなが余計なことをしなかったら、非常にお利口さんだったよ!なんか、貫禄って感じかな☆
はなってしつこいから、結構嫌われちゃうのよ…。もこちゃんはどんな感じなの?
by: はなはな * 2007/04/22 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

鈴姉さんは、貫禄でしたよ!
はなは、ゲージがなかったらダメだったと思います。
かりんちゃんも一緒に遊びたかったな…。
次は、一緒に遊びましょうね!
病院に行くと、毎回おもしろエピソードがあるんです。お陰で、先生もはなのことを『僕のおもちゃ』と言っています…
by: はなはな * 2007/04/22 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ふふっ

確実に巨柴ジャンル進行中ですねぇww
いまのとこ健康なんですよねぇ?あんまり体重増やしすぎちゃだめですよww
はなちゃんマンのニクキュウがよいです♪
それとカメラ目線が、素敵♪
by: ほそみち * 2007/04/22 22:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ほそみちさんへ☆

ご心配ありがとうございます!
今のところ、健康ですよ。体重のわりにあんまり太って見えないんです。骨太?筋肉質?とりあえず全体的にデカイです…
はなの肉球の匂いが最高です♪言葉で表現できませんが、肉球の匂いが大好きな飼い主はたくさんいるかと…!!!
はなちゃんマンは、今日も元気もりもりです☆
by: はなはな * 2007/04/22 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

カメラ向けたらカメラ目線をしてくれるなんて・・・・
うらやましすぎですよ、コメッコなんて、
カメラ向けたら目をそらしますから・・・・・笑
はなちゃんマンってカッコいいですね〜
はなちゃんは子供が嫌いなんですね、
じゃあ大人向けのヒーローになってください☆
子供用のヒーローはもう十分いっぱいいますから♪♪
それいけ!はなちゃんマ〜〜ン!
by: エトム * 2007/04/22 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エトムさんへ☆

そうだよね。ちびっ子には、ヒーローいっぱいいるもんね。
はなは、ちびっ子ダメだし。
コメッコくんも、結構、カメラ目線じゃない?
はなは、小さいときからいっつもとられてるから、くせになったんじゃないかな!!
by: はなはな * 2007/04/24 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/31-2838d035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
