-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆大山・大山・大山~☆
2007 / 04 / 16 ( Mon ) 21:43:58
日曜日、ペコちゃんと大山に行ったよ
コースは、お決まりの“カフェ→ドッグラン”
お天気も良かったし、最高ちゃんだったよ

カフェは、ワンコの為に()テラス席が拡大されてて、が降っても平気なようになってました
『まだ見ぬオーナーさん。はなの為に、ありがと
20070416211918.jpg

ドッグランは、かなり気持ちよかったよ
暑くもなく、寒くもなく。今のシーズンが丁度いいね
お友だちもたっくさんいて、ヒソヒソ…。飼い主には秘密の“ワンコ会議”をしておりました
20070416212012.jpg

あ~。楽しい
はなまるさんは、おっきいワンコちゃん(♂)を見つけて、お決まりの『あそぼあそぼ』で、追いかけごっこをして遊びました
しかし…。追いかけるのは大好きなんだけど、追いかけられるのが嫌いなはなまるさん。すぐに、テーブルの下に逃げ込みました…
20070416212048.jpg
(♂)『なんだよ~。出て来いよ~

『嫌だよだって、はなちゃん。疲れたもん
20070416211951.jpg
『おズボン脱げちゃったしっ
ほんとに、我侭姫だわ…。(誰がそうしたよ…

に帰ったら、今日の思い出をいっぱい詰め込んだ、はなちゃんリュックを枕に爆睡
20070416212201.jpg

夢の中では、軽やかに走ってるのかな
『…。いっぱいご馳走食べてんの

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<☆はなちゃんマン☆ * HOME * ☆チーム柴犬2☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おすまし顔が。。

ズボン脱げちゃうくらい遊んじゃえばそれはぐっすりでしょうねww
いっぱい食べていっぱい遊んでいっぱい寝るwwやはりワンちゃんも人間もこれが理想ですww
ぶっちゃけ羨ましいww
by: ほそみち * 2007/04/16 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなはなさん〜元気!元気!いつでもパワー満点ですねー。はなちゃんはぺこちゃんという最高の幼馴染がいるんですよね☆大山って、結構大きいワンコが多いんですね。。はなはなさんのパワーほんと凄い!
by: momomama * 2007/04/17 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎度のことながら、はなはなさん&はなちゃんの
フットワークの良さにビックリです!
うちもドッグランを体験させてやりたいのですが
戸外に出ると呼び戻しがきかなくなるので心配なのです。(苦笑)
でも、いつかはデビューさせてやりたいと思っています。
その時はよろしくねっ!
はなちゃんは大きなお友達でも全く平気なのね〜。
楽しそうに遊ぶ姿が目に浮かぶようです。
by: hako * 2007/04/17 08:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

もしかして、もしかして!そのズボンもお手製ですか?衣装持ちですねー!うちの近所の柴はみんな裸族なんでもこがバンダナしてるだけで「おおーーー!」って感じです^^
by: もこぴー * 2007/04/17 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ほそみちさんへ☆

うん・うん!納得です。
出勤前にはなを見てると、“はなになりたいよ〜”って、真剣に思います。
でも、はなの場合は、よく食べ×2&よく寝るだったみたい…。
by: はなはな * 2007/04/17 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

ほんとに、ペコちゃんには良くしてもらってます!!
はなにとっては、お姉さんで、ペコちゃんにしつこい男子がいると“ガウ〜”って怒るんですよ!
大山は、大きいワンコも小さいワンコも様々ですが、天ちゃんたちと言った時から、柴ワンコには会ってません。
何ででしょう?
by: はなはな * 2007/04/17 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

それが、意外と屋外の方がお利口さんなんですよ。
広いところでノーリードになると寂しいのか?不安になるのか???
カフェでもノーリードの方がいろいろなワンちゃんと上手くいくのと同じかなって思います!
行きたくなったら、いつでも言ってくださいね☆喜んでお供します!!!
by: はなはな * 2007/04/17 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆もこぴーさんへ☆

違う・違う!
はなのお洋服は、1着しか作ってなくって…。あとは全部買ったのです。
巨柴だから、選ぶことができなくて、サイズが合えば買っちゃってます!
天ママさんのお店は、全部はなサイズを用意してくださるので、選びたい放題です☆
もこちゃんも、ぜひぜひチャレンジしてみて!絶対はまるよ!
by: はなはな * 2007/04/17 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/30-0603c419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
