-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2007初大山☆
2007 / 02 / 12 ( Mon ) 20:56:19
今年初めてのに友だちと行きました 
はなにとっては、親戚のお姉ちゃんみたいな感じで、はながに来た日から、はなの成長を一緒に見守ってくれています(←多分…ね
はこんな感じにをかぶって、かなり綺麗でした20070212202156.jpg

といえば、ドッグラン
も兼ねて、アスレチックに行きました
レストランのテラス席には、看板のビーグルのハイジちゃんとお姉さんがいて、たくさんお話しましたでも、うちのはなまるさんは、ハイジちゃんにやきもちを焼きまくりで・・・。嬉しいけど、たまには他のワンコを触らせておくれよ 2ワンコは、はなのガウガウのおかげでの間、
こんな微妙な距離でした20070212203001.jpg

いざ。ドッグランへはなまるさんお待ちかねで、GOGO
たくさんのワンコに会えて、かなり興奮
はなはというと・・・。またまた、やきもち炸裂            (はなちゃん&プルート)
私の友だちに近づくこんなBigなワンコも蹴散らしちゃいました20070212203634.jpg

今日のドジ話→久しぶりにボール遊びを楽しんでいた時のことです。ボールを追いかけて走る姿は、まさに柴犬ただ・・・。ここでも、はなは自分の物は絶対人に渡しませんはなのボールをダルメシアン(スマートな美人ちゃん)と黒ラブちゃんが一緒に追いかけちゃったんです。はなはどうしたと思います?ダルメシアンのボディーに体当たり初めて、大きなワンちゃんの「キャイーン」という声を聞きました。飼い主さんには、丁重に謝りましたそんなにまでして守ったボールですが、はなが勝ち誇ってる間に、黒ラブちゃんに取られちゃいましたはならしいでしょ
最近、太りすぎで体力のないはなまるさんは、すぐに休憩、大あくびでした20070212205313.jpg

帰りのでは、さっきまでのガウガウが嘘みたいに、とっても穏やかな可愛いワンコになってました20070212205514.jpg
また、3人で行こうね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<未来のお友だち! * HOME * はなまる目線☆①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  結構嬉しい!?

i-278今日は大山行って正解だったねi-184天気も良かったし、寒くも無かったし、この時期に大山にあんなにスムーズに上がれるとは、暖冬さまさまi-1
今までハナとはいろんなところに行って、アタシが他のワンコと仲良くしてても全く関心無し…って感じだったのに今日は違ったねぇi-278i-201
ヤキモチ焼いてくれたのかなi-237
密かに嬉しかったサチなのでしたi-80
by: さち * 2007/02/12 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

いやいや。これからも、はな共々よろしくですわi-236i-178
はなはさ。みんな自分の物(者?!)って思ってるところが、可愛くもあり、困ってしまうとこでもあるのよi-182i-195
それはそうと。いつか、さちもi-100が飼えるといいねi-189犬種は一緒に選ぼうi-234
では。コメントありがとでしたi-88
by: はなはな * 2007/02/12 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

どうも、はじめまして。
鳥取のすみともです。ブログの開設おめでとうございます。ときどきチェックします。お願いされてた友達の嫁さんにもブログ内に書き込みを入れておいたのでそのうち連絡があると思います。
http://yaplog.jp/takaeri-0827/
上記がそのブログです。また見に行ってみてください。それでは、仕事に戻ります。
by: すみとも * 2007/02/14 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
  すみともさんへ

コメントありがとうi-184
これからも続くようにがんばりますi-237i-234
お仕事の合間に見てねi-175
by: はなはな * 2007/02/14 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんちは
RANDY×2から侵入してます。
ハナちんにプロポーズしてもいいかいね?
by: * 2007/02/16 14:51 * URL [ *編集] * page top↑
  名無しさんへ

プロポーズですか・・・i-202
はなまるさんに聞いてみてくださいi-235i-88
ワンコ×人間i-201どうなのかなi-237i-189
by: はなはな * 2007/02/16 18:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/3-6b8dc04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
