-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆チーム柴犬2☆
2007 / 04 / 14 ( Sat ) 23:33:53
今日も、“チーム柴犬”でカフェに集合しました
やっぱ、可愛いな~ガンバレ日本
今日は、スペシャルがもう1つ!!
それは、お洋服みんな、天ママさんのお洋服で集合したんだよそれぞれ、似合うお洋服が違ってて楽しいな
それから、“チーム柴犬”に新加入のひなちゃん&ぽんちゃん(かってに、命名
ぽんちゃんは、“体操柴犬”綺麗なV字バランスを見せてくれました
20070414231558.jpg

ひなちゃんは、すんごく小さくて可愛いこだったよ20070414231429.jpg
でもね、5歳だからはなまるさんの大先輩お姉さまの貫禄がありました。かりんちゃんと、ほんとの姉妹?親子?みたいに遊んでたよ
はなまるさんは、急にガウガウになったりするから、今日は見学
20070414231520.jpg
『かりんちゃん。上手に遊べて、いいな

でもね。はなの親友のトムくんが、後から来てくれたよ20070414231456.jpg
ダッシュにお相撲大暴れで、くたくたはなさんになりました

『あ~。今日も楽しかった

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:1 CM:11 admin page top↑
<<☆大山・大山・大山~☆ * HOME * ☆食べたい…☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  みんな

個性的ですねぇ。
はなちゃん、ぺた〜ってくっついちゃってますねぇ。相当、遊んだ後みたいでww
この後はご飯食べてぐっすりだったのかな??
みんなでお揃いの服で集まってっていうのも楽しげでいいですねぇ♪
by: ほそみち * 2007/04/15 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  可愛い〜

最後の画像のはなちゃん
のびのびのびりんこちゃんで
まったりしてて超かわいい!
その足もなかなかイケてますぅ〜☆

TCのお洋服をそれぞれの個性で着こなして
くれて嬉しいなぁ〜
ひなちゃんも幸せそうで嬉しい。

はなちゃんは天には絶対ガゥガゥしない子
なのにどうしちゃったの〜
いつかチーム柴も皆んなと会いたいなぁ
大山で集合とかも出来たらいいねぇ〜♪
by: 天ママ * 2007/04/15 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなはなさん〜ポンちゃんの可愛い写真を載せてくれてありがとう!そしてメンバーに加入させて頂いてありがとう!ポンちゃんなかなか味のある子でしょー。まだ若いのに貫禄あるし。。ひなちゃんを2匹でみつめて「小さいけどお姉さん・・」っていうのが面白い〜です☆僕ちゃんに素敵な名前を付けてくれてありがとー☆明日アップしますねー!又みんな新しい天服のお披露目しようねー♪
by: momomama * 2007/04/15 07:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた昨日も楽しい時間でしたね〜。
みんなと一緒にいると
あっという間に時が過ぎちゃってビックリです。
ひなちゃんと犬らしく遊べて、かりんは満足したようですが
2匹の様子を見ているはなちゃんのお顔が
ちょっと寂しそうでしたよね。
はなちゃんともこんな風に遊べたらいいのになぁ〜と
私も思うのですが…。(苦笑)
はなちゃんはトムくんとは仲良く遊べてたけど
うちはガゥガゥしかけたので、やはり…相性なのかなぁ〜。
by: hako * 2007/04/15 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ほそみちさんへ☆

昨日は、ほんとに楽しかったですよ♪
同じ柴犬だけど、みんな個性があって。
似合うお洋服もちがうんですよ。
はなは、ボーイッシュな感じが似合います!
フリフリに憧れたりもするけど、なんせ巨柴なもので…。小さいこは、いろいろ楽しめるから羨ましいです。
by: はなはな * 2007/04/15 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆天ママさんへ☆

みんな、ほんとに可愛い柴ちゃんですよ!
天ママさんも一緒に遊べたら、最高ですね★
今日、大山に行ってきましたが、○○○カフェに広いテラス(雨もOK!)ができてて、オフ会にぴったり!でしたよ。
ぜひぜひ、来てくださいね!
島根の“チーム柴犬”みんなで、大大歓迎しますよ!!!
by: はなはな * 2007/04/15 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

ぽんちゃん、可愛いですが〜。
なんか、momomamaさんにピッタリくっついて。momomamaさんのこにしちゃいたくなりますよね★ダックスのしんちゃん(またまた勝手に命名!)もなついてましたね。さすが、momomamaさん。なんか、ワンコを虜にするオーラが出てるんでしょうね。
今度は、大山に遊びにいきましょうね!
by: はなはな * 2007/04/15 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

昨日も、ほんとに楽しかったですね。
かりんちゃん&ひなちゃんが羨ましくって…。ほんとに上手に遊びますよね。
はなは、遊ぼう=ガウガウみたいなところがあって。うっかり、そのまま喧嘩みたいになる時もあるんですよ。トム君は、小さいときからはなとお相撲をしてくれる唯一のワンコなんです。お互いにしつこい所が、似てていいのかも…。
広いドッグランでノーリードになったら、遊べるかもです。今度、大山にでも行きましょう!!
by: はなはな * 2007/04/15 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶり?!です

昨日はペコちゃんと大山だとv-286の時間でお聞きしました。天気も良かったのでずいぶん楽しめたんでは??
桃も屋内でしたがずいぶん楽しんでました。
相変わらず女の子v-301に「しつこいわねぇ」というオーラを出されてもめげない、めげないv-407
でも、時にエルモちゃんのっかかられて、
今後のエルモチャンの成長が楽しみでしたよ!!
アーちゃんも昨日はまた笑えましたv-410
恋しそうな声と、いつもの嫌!!と言う低い声の使い分けがとっても可愛かったです。
また、おちび組みv-286とも遊んでねv-344
by: 福桃母 * 2007/04/16 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  なんで・・・・

今のコメントになぜが意味が違う絵文字が入って・・・・
ワンコを入れようとしたら、やしの木?!が???
何故に訂正できないぃいいいいい^^;
このままでヨロシクです。
by: 福桃母 * 2007/04/16 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

ももちゃん、楽しく“ブーブー”してたみたいですね☆
ももちゃんのブーブーは、特許もんです♪完全オリジナルですもん。
(でも、1回、ブーブー合唱を聞いてみたいな!)
今週は、日曜にいけるかな〜。ももちゃん。ちょこっと怖いかもしれんけど、はなまるさんとも遊んでね!
by: はなはな * 2007/04/16 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/29-58a40f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
チームについて
チームチームとは、共通の目的、達成すべき目標、そのためのアプローチを共有し、連帯責任を果たせる補完的なスキルを備えた少人数の集合体である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Lice マーケティング経営用語【2007/04/19 14:30】
* HOME *
