-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆食べたい…☆
2007 / 04 / 09 ( Mon ) 19:21:21
全国の柴犬のみなさんは、おもちゃで遊びますか?
うちのはなさんは、全く…
今まで、何個おもちゃを買ったかな~。じぇーんぶ、『フンッ』ってう鼻息で終わりです…理想はフリスビーを投げたら、はながキャッチ ボールを投げたら、『持っておいで~。よ~し、上手だご褒美のおやつ』なんて、ステキな感じなんだけどな
昨日、カフェでいい物を買ってきましたこれなら、おやつにごまかされて遊ぶかな~って期待して
出だしは、良かったよ20070409190950.jpg
『みっけ・みっけ』上手に手と鼻を使っておやつを出していきましたがな20070409191013.jpg

20070409191110.jpg
はなさん。永遠におやつが出てくるって思ったみたい…20070409191037.jpg
お姉ちゃんだって、いっぱいあげたいよ
でもね、無理なのよ…。なぜって、巨柴ちゃんだから
20070409191131.jpg

あ~あ。すね吉&ふて寝しちゃったよ
はなちゃん。今度は、ご飯入れてやってみよっか

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:1 CM:17 admin page top↑
<<☆チーム柴犬2☆ * HOME * ☆柴・柴・柴~☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

あらぁ〜、はなちゃんはオモチャでは遊ばないのねぇ。
それとも、そんなお子ちゃまな遊びは卒業なのかな?(笑)
今度はちょっとやそっとでは取れないくらいの大きさにして
ボールに入れてみてはどうでしょう。
いずれにしても、食べ物絡みでないとダメなのねっ。
ボールとにらめっこしている姿が愛らしいわ!はなちゃん☆
by: hako * 2007/04/09 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

小さい頃から遊ばないんです…。
いろいろ試したけど。飽きっぽいのか、すぐにぽいってするんです。
この前、小梅ちゃんが遊んでるのを見て、羨ましくなって、チャレンジしてみました。
でも、人にとられるのは大嫌いで、めっちゃ怒りますよ!(大型犬だろうと関係ないみたいです)
かりんちゃんは、おもちゃ好きですか?
おすすめがあったら、教えてくださいね☆
by: はなはな * 2007/04/09 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃんは、おもちゃが無くても充分遊ぶ事一杯なんでしょうね。としまる日記みました。良いブログだし勉強になります。保護の事も書いて頂き・・普及の為、ありがたいです。プラバンはみんな喜ぶ「逸品」だと思いますよー。最近忙しいんで「小梅置き去り事件」の記事も書けないでいますが・・あの時の「すね吉」の写真を撮られていたなんて。。。びっくりしました〜(汗)
by: momomama * 2007/04/09 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ご飯は

さすがに入れちゃまずいでしょww
そしたらおもちゃであそぶというより食事になっちゃいますよww
そそ、ウチのはナマズではなくてドジョウですよww
by: ほそみち * 2007/04/10 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちはおもちゃをくわえてきて私の横でぽとっと落とします。「遊べ」との催促です。これがけっこう見たいテレビがあるときなんかはめんどくさい!だから無視するといつのまにか2つも3つも私の横に転がってます。しょうがないからちょっと投げてやるとダダダーっと走りだしてスイッチオン!楽しそうでいいんですけどめんどくさいです^^
あのー・・・巨柴同盟はいったの?
by: もこぴー * 2007/04/10 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

はなは、寝てばっかりで、散歩のとき意外はダレダレの生活をしています。夜のおしっこ散歩の時も、歩きたくなくなると、リードを噛んだり、飛びついてカミカミしたりしてます。そんなと時は抱っこすると落ち着きます…。私のちょっとしたトレーニングになってます。
ゆりちゃん置き去り事件は、驚きましたね☆
写真を撮ったのは、ちょっと意地悪でしたね。ごめんなさい。ハウスを覗いた時のお顔が可愛くってつい…。こうめちゃんごめんね。
by: はなはな * 2007/04/10 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ほそみちさんへ☆

あ…。ごめんなさい。どじょうくんだったです…。失礼いたしました。
おもちゃにご飯をいれてみたら、出てきたご飯をクンクン匂って、『なんだ、つまらん!』って感じで、伏せをしてしまいました。やっぱ、おやつじゃないとダメみたいです。
by: はなはな * 2007/04/10 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆もこぴーさんへ☆

もこちゃん可愛いね☆
そんなことされたら、遊んじゃうな〜。羨ましいわ!!!
ほんとに、もこちゃんに会いたくなってきちゃったな。どうにかならんかな〜。大阪にペットOKのホテルとかって、あるかしら???
by: はなはな * 2007/04/10 18:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

オヤツ欲しいよねっ!!分かる分かるよ〜。
うちの巨柴・力丸マンも食べることしか考えてないもん(一緒にすんなって)
一緒に巨柴同盟に入りましょうねv-91

あ@リンクの件、ありがとうございます!!
うちのほうも貼らせていただきますので、今後もよろしくお願いします!!
by: ぷるぷる * 2007/04/10 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ぷるぷるさんへ☆

うちのは、ほんとに食い意地がはってるんですよ!カフェやドッグランで、他の人がおやつを自分のワンコやってると…。奪い取るんだな。それも、凶悪犯の形相で…。悲しいわ。食べてない子みたいで…。
どうしたら直るのかな………
by: はなはな * 2007/04/10 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃんといっしよに大阪へくるの?!
うひゃーーーっ!でもここらへんにそんなホテルってあるのかしら?なければ洋服着せて妹ってことにして^^
どう!
by: もこぴー * 2007/04/11 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆もこぴーさんへ☆

行きたい・行きたい。大阪〜☆
2匹でおしゃれして歩いたら、かなり注目だよね!洋犬ならしれてるけど、柴犬だから、余計目立つよ!!!
by: はなはな * 2007/04/11 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  fc2ブログに

引っ越してきました。
よろしければリンク先ご変更いただけると幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。
寝てるはなちゃん、可愛いやww
by: ほそみち * 2007/04/11 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
  リンクのご変更

ありがとうございました。
いろいろ考えて、fc2をメインにしていこうと思って引越しでした。
ぜひぜひ、今後とも宜しくお願い致します。
by: ほそみち * 2007/04/12 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃん無事に巨柴同盟に加盟できたようですね!
ヨカッタです☆ゲンブロさんではなちゃんの名刺見ましたよ!
かっこいい名刺ですね〜はなちゃんきまってます☆
はなちゃんはオモチャあんまりなんですね、
コメッコはボール好きですが、
投げたボールを持ってきても渡してくれません・・・
それでいっつも引っぱりあいっこになりますi-229
by: エトム * 2007/04/14 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エトムさんへ☆

そうなんです。
念願の巨柴同盟に入れたんです!
コメッコくんは?
写真では、なかなかの体格のようですが…
はなは、他のワンコにとられそうになると必死になるけど、あとは、全くの無関心です。
おもちゃで遊びたいわ〜。
by: はなはな * 2007/04/14 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  どうかされましたか・・・?

最近更新されませんね、、、。
どうかされましたかv-236
更新を楽しみにしてますv-238


はなちゃん大好きv-238
by: いちご * 2008/11/23 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/28-be4258f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
巨柴同盟 〜名将図鑑8〜
久々の『巨柴同盟』への新隊員でっす。現巨柴隊員のみんなはその後「巨柴道まっしぐら!」ですか?中にはダイエットが成功して、巨柴でなくなったコはいない…かな?(笑)ちなみにゲンゲン親分は、、、、えぇ〜〜〜〜と体重測定してないので、分かりません。(えっ)... 柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記【2007/04/12 16:36】
* HOME *
