-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆柴・柴・柴~☆
2007 / 04 / 08 ( Sun ) 20:31:47
昨日、一昨日と、はなは“チーム柴犬”で遊んでもらいました
まずは、お外で
パシャりチーム柴犬の集合写真。みんな可愛いね20070408200534.jpg
みなさん。いろんな方向を向いて、ほんとに自由犬(おいおい、はなさん。ちょっと口元が怪しいぞ

次の日は、いつものカフェで
はなまるさんは、ママさんにおやつをもらおうと、こんな感じでカウンターを覗き込んでます20070408200607.jpg
(momomamaさんお気に入りのポーズ
ここで、“チーム柴犬”のメンバーを紹介します
20070408213610.jpg
20070408200749.jpg
お顔がこんなに違うので、みなさん性格もいろいろ。見てると笑いが絶えません

この日のはなは、ももちゃんが気になって、気になって。遊んで欲しくてしかたなくって、ももちゃんの前をダッシュ何回もダッシュ合間合間で、吠えてみたりして…。結果は惨敗最後には、こんな状態でした 20070408200640.jpg
いつまでたっても、子どもちゃんのはなですが、よろしくね

最後にもう1枚
20070408200709.jpg
また、遊ぼうね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:12 admin page top↑
<<☆食べたい…☆ * HOME * ☆お花見・お花見☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ホント!楽しかったね〜。
家で1匹だけ見ている分には全く気づかないのですが
こうしてみんなで会うと、いろいろ見えてきてビックリです!
人それぞれ…のように、犬それぞれですねっ。
これから、お互いの関係がどんな風に変化していくのか
とっても楽しみです。(笑)
by: hako * 2007/04/08 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

[チーム柴犬」っていうの・・良いですね〜★このネーミング、最高!はなちゃんのカウンターから覗き込む姿が可愛くて可愛くてたまりません。「あのー注文したいんですけど・・私見えてます〜?」これ!最高!帰ってから家族に話して大笑いしました。ももとの微妙な間合いも可笑しかったですよねー。おまけに・・・飛んだ「小梅置き去り事件」までおきて・・おかしな一日でした。。でも、、ありがとう(汗)
by: momomama * 2007/04/08 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  みんな可愛いですねぇ♪

みんな、それぞれの顔、性格なのですねぇ。
次回、集合したときには今よりもっと仲がよくなっているといいなぁ、と思ってしまいました。
やっぱ遊んでるトコ見てみたいですしね。
by: ほそみち * 2007/04/08 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

ほんとに楽しかったですね☆
たくさんのワンコちゃんと一緒にいると、hakoさんが言われるように、いろんな事が分かりますね。
家ではなだけ見てると分からないですからね。
かりんちゃんはまだ小さいから、これからどんどん変わってくるんでしょうね。楽しみですね♪
by: はなはな * 2007/04/08 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

ほんとに、はなっておかしいでしょう!
いっつも、みなさんに爆笑をいただいてます。
ももちゃんの“ちょっと〜。うざいんだけど…。”て感じの様子や、みんなの“目を合わせるな〜。合ったら、最後だぞ!”っていう空気が最高でしたね☆
こうめちゃん事件は、ふれていいのか迷いましたが・・・・。あの写真は、一時預かりの時のすね吉?こうめちゃんですよ!
by: はなはな * 2007/04/08 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ほそみちさんへ☆

そうですね。次は仲良く遊んでくれると、お姉ちゃん’sは願ってます。まぁ、うちのがガウガウしなかったら、だいたいうまくいくんですけどね☆
ほそみちさんも近くだったら、なまずくんたちとカフェにこれるのにね。はなは、なまずくんを見たらどうするのかな…。食べたりはしないと思いますよ!
by: はなはな * 2007/04/08 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

これだけ柴が集まってけんかが始まらないってすごいね!かりんちゃんとちょっとガウガウしただけで終わったの?みんなもう慣れてるからかなー?なんか夢のような光景だわ。柴まみれで^^
by: もこぴー * 2007/04/09 06:33 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして

こんにちわ。ゲンゲン親分のところから「巨柴」というのを拝見して、お邪魔しました!!
うちにも14キロを超えた、まだ7ヶ月の柴(♂)がおりますので、他人事とは思えませぬ。
でも女の子は顔が優しくて可愛いですね〜。
また遊びにきま〜す♪
by: ぷるぷる * 2007/04/09 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなぁ♪

うちの実家の柴、マリアちゃんも参加させたいぞv-238
もう13歳だけど・・・。
カワイイよね、シバ・・・v-218
by: RANDYmama * 2007/04/09 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆もこぴーさんへ☆

でしょ〜。こんなステキな柴ちゃん’Sが近くにいたなんて、ずっと知らなかったんです…。もったいなかったな。
これからは、仲間を拡大して楽しみたいと思ってます。(なかなか、いないのが現実なのだけど…)
もこぴーさんとこは、近くに柴ちゃんいないのかな?
by: はなはな * 2007/04/09 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ぷるぷるさんへ☆

よくこそ、あいらっしゃいました☆
その若さで、14キロってなかなかの巨柴ちゃんですね。大将狙えそうじゃないですか!
はなは、6か月で9キロでしたよ。
まだ、はなよりおっきい柴ちゃんに会った事がないので(性別は関係なく)是非、会わせたいですね!ダイナミックに遊ぶと思いますよ。
by: はなはな * 2007/04/09 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆RANDYmamaさんへ☆

コメントありがとです☆
マリちゃんも一緒に遊べたらいいのにな!
momomamaさん(柴5匹、MIX3匹飼っておられる凄い方です)が、カフェにとっても行きたがっておられたので、今度かりんちゃんも一緒に遊びにいきますね!柴・柴・柴まみれのカフェにしちゃいます!
楽しみにしててね♪
by: はなはな * 2007/04/09 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/27-a3cdf8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
