-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆お花見・お花見☆
2007 / 04 / 07 ( Sat ) 20:03:13
昨日は、とってもいいお天気
絶好のお花見日和でした
ということで、お友だちのぺこちゃんとお城に行って来ました
すっごく綺麗に満開の桜を見ながら、お弁当を食べました
ワンコたちには、“特製ワンバーグ”美味しかったみたいで、ばくばく食べてました
お城&桜&巨柴う~ん。はまり過ぎ20070407194857.jpg

綺麗な桜を見てると、やりたくなっちゃたはなさんお得意の遠吠え20070407194838.jpg
『ワオ』広い青空に向かってする遠吠えは最高だね
発声練習の後は…
下の芝生にいる、たくさんの人達の様子を見つめるはなまるさん20070407194922.jpg
『ん…
『ひそひそ・ひそひそ』
20070407194937.jpg
『ペコ姉さん。下に天敵ちびっ子が、わんさかいまっせ
ワンコ会議の真相は、謎に包まれたままです…

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<☆柴・柴・柴~☆ * HOME * ☆やっと会えたね☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

満開の桜の下でのお弁当は
さぞ美味しかったことでしょうねっ。
たまには、お外で食べるのもいいですよね〜。
さて、はなちゃん☆遠吠えがお得意だったなんて初耳でした。
う〜ん、野性が呼び覚まされたのかしら?
今度はガゥガゥだけでなく、遠吠えも聞かせてねっ。(笑)
今日も楽しい時間をありがとう!
by: hako * 2007/04/07 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

ほんとに気持ちよかったですよ!石垣の上のちょっとした穴場で、人が少ないのも犬連れにはお勧めです♪
はなの遠吠えはかなり面白いですよ。犬の時間やランディーでもよくするので、近いうちにご披露できると思います!(かりんちゃんが覚えちゃったらまずいですね…)
by: はなはな * 2007/04/07 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  はなちゃん

ちゃんとお花見してますねぇ。
お座りしてみてるなんてお行儀がよいですww
はなはなさんには桜の写真もよいけど桜の写真よりもやっぱりはなちゃんをいっぱい撮ってあげて欲しいですよー。
愛情が伝わってくる写真がイチバン!です♪
by: ほそみち * 2007/04/07 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ほそみちさんへ☆

そっか。そうですよね。
はなの写真をたっくさん撮ろうっ!!
ほそみちさんは、どじょうくんや貝くんや桜やお魚…。毎日変わって面白いですね☆
by: はなはな * 2007/04/07 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃんは、ほんとうにお姉ちゃんと色んなとこ行けて凄いねー。みなぎるパワー!凄いパワーの持ち主に出会えた気がします。ぺこちゃんままもいい人でしたー。せっかくわんこと生活してるんだから、、一緒にエンジョイしたいもんねー。
by: momomama * 2007/04/08 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

momomamaさんのパワーも、凄いです!!!
momomamaさんに助けてもらったワンちゃんは、ほんとに幸せだと思います。たくさん課題があると思いますが、無理しないで。momomamaさんの体が心配です。(momomamaさん家のワンちゃんたちも心配してると思います☆)
by: はなはな * 2007/04/08 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/26-0c64ffa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
