-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆ワクチン注射☆
2007 / 04 / 03 ( Tue ) 20:47:49
今日は。ワクチンを注射したよ
はなまるさんは、病院の先生大好きだから、病院もじぇんじぇん平気
先生を見つけると、『先生~。はなちゃん来たよ~
20070403203324.jpg
先生をみつけたとたん。ホフクゼンシンまるで、イモムシ先生に到着すると、ひっくり返ってお腹を撫でてもらいました今日は、ほんとに久しぶりの“うれしょん”のおまけ付き
さてさて。喜びの儀式はそれくらいにして、診察の前には恒例の“巨柴チェック”お姫様抱っこをしてもらって、診察台へ今日の体重は…
20070403203426.jpg
巨柴のみなさん。うちのはなまるさんは合格かしら
診察台の上は、やっぱり怖いみたいお姉さんに甘えてました20070403203352.jpg
『お姉ちゃん。抱っこしててね
20070403203412.jpg
『怖いよ~。何されるのかな
すっかりしっぽがなくなったはなまるさん
まだまだ、狂犬病もフィラリアの血液検査もあるんだよよい子で頑張ろうね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:18 admin page top↑
<<☆やっと会えたね☆ * HOME * ☆新作☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉっ!偶然にも
うちも今日ワクチン接種に行って来ましたよ〜。
その時の模様は明日のブログにて。
はなちゃんは先生のことが本当に大好きなのねぇ。
こんなに喜ばれたんじゃ〜
先生も獣医冥利(?)に尽きますねっ。
しかし…流石のはなちゃんも
診察台に載せられると尻尾がなくなっちゃうのね。
by: hako * 2007/04/03 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

すっごい偶然ですね。仕事から帰って速攻連れて行きました。
はなは、ほんとに先生が大好きで、前は“うれしょん三昧”で、『おしっこはなちゃ〜ん』って診察室から先生に呼ばれるぐらいです…。
診察台って、なんか冷たい感じで怖さも倍増なのかもですね。
かりんちゃんは、病院大丈夫ですか?
明日のブログを楽しみにしてますね☆
by: はなはな * 2007/04/03 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  無事に終わったようで

よかったですねぇ。
はなちゃん、最初は遊んでるみたいだけど画像の経過をみてると最後のは相当、怖かったみたいですねぇww
でも、無事におわって良かったね。
僕のほうが風邪、ヤバイかもww
by: ほそみち * 2007/04/03 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ほそみちさんへ☆

そうなんです。
診察台から降りちゃうと、また先生に甘えちゃってたんだけどね。診察台は、冷たいし。何ともいえない感じみたいです。
明日は、ほそみちさんが注射かもですね!気をつけてください根。早めに病院に行った方がいいですよ☆
by: はなはな * 2007/04/03 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃんって、ほんとに「いい子」こんないい子はめったに居ないねー。病院が嫌いだったりすると、ほんと困るもんね。。偶然かりんちゃんも同じ日にワクチンしたのねー。15.50・・・さすが!巨柴の貫禄!
by: momomama * 2007/04/04 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

うふふ、またまたデレデレのはなちゃんだったんですねv-290桃も狂犬病、フィラリア、フード、フロントラインと一度にまとめて行ってきました。諭吉さんが月初めから飛んでいってv-393少々寂しいですぅ。。。
はなちゃんの体重は以前より減少?それとも増加???
by: 福桃母 * 2007/04/04 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

まーっ!病院でいいこにしてるなんて憧れだわー。15.5キロ。すばらしい!ついていきます、先輩!
by: もこぴー * 2007/04/04 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

初めてのワンコちゃんにガウガウしなかったら、ほんとに良い子なんですけど…。最近は、ちびっ子にもしちゃうんです。困ったな!
病院は、先生がはなに良くしてくれるから、大好きなんですよ。
momomamaさんとこは、8匹も病院に連れて行かないといけないから、ちょっとしたイベントですね。
by: はなはな * 2007/04/04 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

そうなんですよ〜。はなは、先生が大好きなんです☆この体で暴れられたら大変ですからね…。助かります。
ももちゃんは、ブーブーしながら注射でしたか?
うちも、諭吉さんが飛びました〜。まだ、狂犬病もフィラリアもあるのに。切ないですね。
by: はなはな * 2007/04/04 18:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆もこぴーさんへ☆

ありがとです!!!
はなまるさんは、完璧な“巨柴”です☆
もこちゃんは、病院ではどんな様子なんですか?
by: はなはな * 2007/04/04 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃんワクチンお疲れさまで〜〜〜すi-260
はなちゃん耳がペコッてなって、かわいいですよi-233
はなちゃんは15kgなんですね!
巨柴同盟ってご存知ですか???
コメッコのお友達が加盟されてましたよ、
はなちゃんも加盟されてはどうでしょう???
はなちゃんならトップクラスいけそうですよi-176
by: エトム * 2007/04/04 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エトムさんへ☆

ありがとです!
“巨柴同盟”????
なんですか。そのステキな響!
絶対、入りたいです。
エトムさんのブログに何かヒントがあるのかな?
とってもいい情報をありがとう☆
by: はなはな * 2007/04/05 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

巨柴同盟、
私も詳細は分からないので、
コメッコのお友達の方に詳細を聞いて、
またコメントでお知らせしますね☆
by: エトム * 2007/04/05 03:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

巨柴同盟って「柴犬ゲンゲンと飼い主達のドタバタ日記」じゃないかな?体重別に階級がわかれててはなちゃんももこもりっぱに資格があるはずよ!はいるう〜^^

ここ↓
http://blog.livedoor.jp/gabogen/
by: もこぴー * 2007/04/05 03:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エトムさんへ☆

早速、情報を教えてくれてありがおうございます!
はなの体重などなどをコメントに書き込みました。返事が楽しみです☆
ほんとに、ありがとうね!!!
by: はなはな * 2007/04/05 19:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆もこぴーさんへ☆

ありがと〜!
早速、コメントを書き込んだよ。返事があるといいのにな。
はなは、残念ながら、トップの階級にはなれませんでした。おっしい!あと1キロでした。
でも、なったらかなりまずいよね…。
お互い、現状維持につとめましょう☆
by: はなはな * 2007/04/05 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  はじめまして。

この度は当ブログの巨柴同盟への申し込みありがとうございましたー!!!
しかと承っておりますからねー!
コメントの返信遅れててすみません。
当ブログは管理人2名で行っているのですが巨柴同盟名刺担当のgaboが必ずや返信いたしますので今しばらくお待ちくださいね。
数ヶ月前gaboのPCがアクシデントにあいましてフォントのデザイン等もしかしたら変更するかも等の考えも実はありましてー。
ま、とにかく明日にはコメントの返事入ると思いますのでそちらで。
とりあえずワタクシ管理人2号tarがご挨拶に伺ったしだいです。
はなちゃん女の子にしてこの体格!!
立派な巨柴でございます!!
どうぞよろしくお願いします。
by: tar * 2007/04/06 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆tar☆

コメント、ありがとうございます〜!
巨柴同盟に入れてもらえて嬉しいです☆
大将になれなかったのは、ちょっと残念でしたけど・・・・。
ほんとに。ありがとです!!!
by: はなはな * 2007/04/06 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/24-7b25fc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
