-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆新作☆
2007 / 04 / 02 ( Mon ) 20:41:00
今回は、わんこに関係ないものばっかり作ってしまいました…。
はなちゃん。今度ははなのを作るから、許してね
モモちゃんに春夏用カフェマット20070402223603.jpg

大好きなお姉さんと大親友にスケジュール帳&カバー(作ったのは、カバーだけよ
20070402223611.jpg

はなママさんの昇進祝いに、はなのワンピとお揃いで、ブラックウォッチのBagスナップを変えると、違った雰囲気で使える優れもの20070402223619.jpg

これは、はなまるさんにも関係ある…かなデジカメ(はなまるさん激写専用)ストラップ
20070402223548.jpg

はなちゃん。お姉ちゃん、なかなかあげたでしょ
はなちゃんは、何が欲しいの何でも作ってあげるよ~

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆hanahana製品☆ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<☆ワクチン注射☆ * HOME * ☆復帰おめでとう☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いやぁ〜、素晴らしい新作ばかりです!
楽しそうに製作活動に励む
はなはなさんの姿が目に浮かぶようです。
どんどんアイディアが出てきて楽しくてたまらないんじゃない?(笑)
はなちゃん☆専属のデザイナーさんがいて羨ましいわん。
by: hako * 2007/04/02 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ストラップ

良さそうですねぇ。
ちょうどよいのがないんですよねぇ。
首からぶら下げるとブラブラして釣りの時に邪魔だしww
はなちゃんにはやっぱお洋服でしょ〜
by: ほそみち * 2007/04/02 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

ありがとです☆
喜んでもらえるから、最近のプレゼントはhanahana製品です!
やり始めると止まらなくって、ついつい夜中になってしまいます…。
近いうちに、お揃いの何かを作りますね!
何かは、突然ひらめくのでお楽しみです☆
by: はなはな * 2007/04/02 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ほそみちさんへ☆

かりんちゃんの写真がいっつも綺麗だから、羨ましくてデジカメを買ってしましました!
ストラップは可愛くなかったので、好きな生地で作っちゃいました!
ぶらぶらだったり、座った時にテーブルに当たると嫌だし。私的には、ジャストサイズです!近いうちに、ケースも作るので、また見てやってくださいね☆
by: はなはな * 2007/04/02 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなはなさん〜ほんとに「センス」がいいっ!どんどん色んなアイデイア思いつくし〜凄い★バンダナも裏・表の柄の組み合わせもセンスよくて・・自分のバンダナが恥ずかしかったです。。でも、刺激を受けて私も「新作のバンダナ」製作中ですっ!!
by: momomama * 2007/04/03 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ありがとうござました!

この前はとっても可愛いマット有難うございましたv-343本当に皆さんがおっしゃるように、凄い腕前です!!!
センスもいいし〜、また注文したくなりますv-353
そうそう、桃の知らん顔してる顔アップ有難うです。でももう少し楽しい顔しろよ!!って感じですが^^;
日曜は久しぶりのわんこまみれで、桃はもちろん私がかなり舞い上がって???
はなちゃんのワンピ姿にクラってきたのかv-344
熱まで出る始末^^;我ながら情けない・・・。
やはり定期的に皆さんと会ってないと
体に悪いかもって思いました(笑)
by: 福桃母 * 2007/04/03 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

ありがとうございます!
なんか、作り始めると止まらなくって。
製作と製作の間は結構あくんですよ!
momomamaさんの新作バンダナ、楽しみにしてますね☆
by: はなはな * 2007/04/03 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

いや〜。ほんとに復帰おめでとうございます!
私なんか、毎週いくのが癖になっちゃってます。福桃母さんに会いたくって(犬ばか話を存分にしたくて?)2日も押しかけちゃいました。楽しかったです。
犬の時間万歳です!!!
by: はなはな * 2007/04/03 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/23-6cf005f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
