-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆復帰おめでとう☆
2007 / 04 / 01 ( Sun ) 19:44:56
今日は、はなのお友だちワンコのチワワのももちゃんが、カフェ復帰の楽しい1日だったよ
ももちゃん。お帰り記念に“どアップ”
20070401191430.jpg
よいしょはなのお姉ちゃんのペコちゃんもどアップ20070401191640.jpg

はなまるさんはというと…。マイペースにカフェのお母さんに、ゴロゴロごろりん20070403210312.jpg
『おか~たん。ほんとに上手ねもっと、なでなでしてね
立ち上がれば、ちょっとした子どもちゃんサイズのはなまるさん
生意気に、注文なんてしています20070403210357.jpg
『えっと…。注文いいかしら。はなにおやつと、お姉ちゃんにコーヒーくださいな
(巨柴のはなまるさんは、いつも勝手にお姉ちゃんがおやつを頼んでるから、を頼むのが憧れだったのだ)痩せたら、なんぼでも頼んであげるからね~
そうそう。今日のお洋服は、天ママさんとこの新作ワンピ
みんなにほめられて、おすまし顔のはなまるさんも見てもらわなくっちゃね20070403210427.jpg
ほんとに、何着ても似合っちゃうはなまるさんです

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<☆新作☆ * HOME * ☆桜さく~☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はなちゃん☆お友達が復帰して嬉しいね〜。
一緒に走り回って遊んだのかな?
おっ!ブラウォスカートワンピですねぇ。
人気があるようでSOLD OUTになってましたねっ。
はなちゃんのイメージにピッタリのお洋服です。
by: hako * 2007/04/01 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

はなは、どうやら一緒に遊んでくれるお友だちがいないとダッシュしないみたいです。『あそぼっ』って言っても、小さいワンコちゃんはなかなか遊んでくれません…i-241
かりんちゃんとシュナウザーのトムくんが最高の遊び友達のようです。かりんちゃん。よろしくねi-176
ワンピ、早めに頼んでよかったですi-199天ママさんのお洋服は、ほんとにサイズもぴったりで最高です。
by: はなはな * 2007/04/01 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

ちょっと!まーたかわいいワンピース着ちゃって!衣装持ちね、はなちゃん。今日着てるの私好みだわー!うちも特訓するからねー!
巨柴モデルは諦めてないわよん!
by: もこぴー * 2007/04/01 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆もこぴーさんへ☆

今のところ、専属モデルははな1匹だから、いつでもOKよ!
※バンダナ部門を新しく開設したから、正確には2匹だよv-238
by: はなはな * 2007/04/01 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

こ、こ、この・・ワンピ・・欲しい・・と・・切願していたものですわ。。う、羨ましい。。。。天ままさんちのワンピ・・凄くいいんです・・。特にこれ・・私の趣味です。はなちゃんは、ままさんが大好きだし・・誰にでも愛されていて、、「幸せなわんこの代表選手」ですねー。こういうわんこちゃんみているとこちらも幸せになれます!
by: momomama * 2007/04/01 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

このワンピ、天ママさんのサイトのトップで天ちゃんが着ていたので狙ってました!(少し、違うみたいですけど…)
かなり、私の好みで。=momomamaさんと似てるんですねi-87
はなのおかげで、家族み〜んな幸せです。最近昇進?した母に、はなのワンピとお揃いのBagを製作しました。はなとお揃いってことで、喜び倍増だったみたいです☆
この前、ももちゃんが着てたワンピも可愛い!はなは、おでぶちゃんだから、伸びる生地じゃないと、心配で買えないんですi-241
このワンピ。金曜、着ていきますね。てんとう虫がかなり気に入ってます♪
by: はなはな * 2007/04/01 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんと

注文できたのかな・
この感じだとちゃんとできてるようですねぇ
手を添えてるとこが雰囲気でてますww
by: ほそみち * 2007/04/02 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ほそみちさんへ☆

はなは、注文上手ですよ〜。というより、若干たかりっぽいです!
カフェのお母さんは、いっつも、おやつをくれるんですよ。だから、“おやつ小”を頼んでも、“おやつ大”ぐらい食べてるはなまるさんです。脱・巨柴は遠い先ですね!!!
by: はなはな * 2007/04/02 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/22-0682de40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
