-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆桜さく~☆
2007 / 03 / 31 ( Sat ) 21:32:54
桜の季節になりましたDSC01341.jpg
ほ~んと。桜とお城には柴ワンコが映えますね
日本の桜百選に選ばれたステキなお花見スポット
去年は、人が多くてドライブスルーですませちゃったから、今年は、ちょっと早めに行ってみました
人が少なくって、いい感じでした(はなまるさんは、子どもちゃんを見つけては、『フンッ・フンッ』って鼻を鳴らしておりました…
だ~い好きな、はなパパとお散歩できてルンルンのはなまるさん20070331213226.jpg
ほんとに、が似合ってるねさっすが、“はな”ちゃん20070331213003.jpg
おと~たん。変てこなお顔にしちゃってごめんちゃい



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<☆復帰おめでとう☆ * HOME * ☆なで肩Dog☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うわぁ〜!結構咲いていますねっ。
これは斐○川沿いの桜並木でしょうか?
「そろそろかなぁ?」と思っていたら
いつの間にか終わってた…。
毎年そんな感じなので早めに行かなきゃ〜ね。
後はお天気と相談かしら?
はなちゃん☆パパと一緒で楽しかったねぇ。
by: hako * 2007/04/01 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

結構咲いてましたよ。お店が出てるから、人も多いけど…。かりんちゃんは大丈夫?
お店の人もわんちゃんを連れていて、シーズーとダックスちゃんに会いました。ほんとに、ペット時代です。
お城も行ってみましたが、周りは咲いているけど、お城の中はまだでした。私の憧れは、hakoさんやmomomamaさんと、お城の芝生でわんことまったりすることです。ノーリードができたら最高だけど。絶対、気持ちいいですよ☆
by: はなはな * 2007/04/01 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ちゃんと

桜をみてる感じがしますねぇ。
のんびり散歩できてよかったですねぇ。
それにしても立派な桜並木ですね。
by: ほそみち * 2007/04/02 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ほそみちさんへ☆

そうなんです。
なかなか、というか、かなり立派な桜並木なんですよ!お店も並んで、にぎやかでした。(私たちは、人を避けて歩きましたが…)
はなにも桜の綺麗さが分かったかな〜。
by: はなはな * 2007/04/02 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/21-3959f20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
