-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆なで肩Dog☆
2007 / 03 / 29 ( Thu ) 21:32:38
うちのはなまるさんは、巨柴なうえになで肩ですしかも、かなりの
例えば…“Ting Cutie”の可愛いキャミは、こんなことにDSC00762.jpg
ちょっとお姉さん。その肩紐、どこで止まってんのん

浴衣を着たひには…DSC00886.jpg
ほんとに、すんばらしいはだけっぷり
見かねた、天ママさんはキャミをお直ししてくれました
犬の時間のお母さんも、いつもはなのお洋服をお直ししてくれます
今日も、1着。お直ししてもらったキャミをもらいましたDSC01335.jpg
DSC01334.jpg
やっぱり、はなの“なで肩対応”ジャストサイズのお洋服は違うわ

お母さんと天ママさんのお陰で、はなまるさんの可愛さも2割り増しです
ありがとうございます(はなのスタイリストお姉ちゃんより

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<☆桜さく~☆ * HOME * ☆Wはなちゃん☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はなちゃん・・衣装持ちなんだもんね〜。こキャミは、ままさんちのですね。ままさんも器用なんですねー。今日ワンダフルに行ったら、浜さんが「洋服着たはなちゃんが来られたよー」と話しておられました。うちははなちゃんほど・・お洋服ありません。。羨ましい〜。今日は、突然のキャンセル御免ね〜。ワンダフルもいいとこですよね。。あそこで遊ぶのもいいかも!!
by: momomama * 2007/03/29 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃんなで肩なんですかぁ!
なで肩のワンちゃんなんて、初めてです☆
可愛いお洋服いっぱいで、いいですね〜♪
花柄も浴衣も似合ってますよ〜、女の子の特権ですね!

あのぅ、私もリンクさせてもらってもいいですか??
by: エトム * 2007/03/29 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

あはっ…。なんせ、我が家の末っ子ちゃんなのでi-229
サイズがあうお洋服を見つけると、ついつい手がのびちゃうんですi-240
3ヶ月に神戸で『成犬になっても着れるサイズをください』って言って買ったお洋服は、なんと、2ヶ月しかもちませんでした…。店員さんの想像をはるかに・はるかに越える巨柴になってしまったんですね。その他、ちびっちゃくなったお洋服は数知れず…。
思い出と、いつか役にたつのではと、とってます。
momomamaさんも、8匹のわんちゃんにエステとお洋服。驚き&尊敬です。
by: はなはな * 2007/03/29 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  なで肩

着物見返り美人みたいな感じでよいですねぇww
けだるい感じがよいです。
やっぱ手直しが入ると全然変わりますねぇ。
女のコのメイクと同じ感じしましたww
by: ほそみち * 2007/03/29 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エトムさんへ☆

でしょ〜。やっぱ、柴にはお洋服が似合いますね!はなは、女子ですが、Boysの方がなんだかしっくりくるんです。
巨柴サイズの可愛いお洋服をもっともっと作って欲しいと願ってますが、なかなか。

☆是非是非。リンクしてください☆
私は、勝手にしちゃってましたね。すみません。
by: はなはな * 2007/03/29 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ほそみちさんへ☆

ほそみちさん。なかなか、女子のことをお分かりですねv-410i-234
でも、はなのなで肩には困ってます。Tシャツも首のところがのびちゃって…。なんでですかねi-195
専属スタイリストは頭が痛いですi-241
by: はなはな * 2007/03/29 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃんはキュートなお洋服がすこぶる
似合うよね♪
白いキャミもベリー可愛い♪
これからの季節はたくさん出番があるね(^^)
by: 天ママ * 2007/03/30 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃんを見てもなで肩だなんて全くわからないけれど
肩がずり落ちてしまうってことは、そうなのかなぁ。
胴回りに比べると首周りが細いのかもしれませんね〜。
どうしても胴回りに合わせてお洋服を選ぶから
首周りがちょっと余裕があり過ぎになっちゃうのかな?
衣装持ちのはなちゃん☆またファッション・ショーしてねっ!
P.S.hacoってスペルはとても可愛いくて好きなのですが
本当は…hakoです。(笑)
by: hako * 2007/03/30 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

うらやましい!服を着てる!服を着て動いてる!しかも似合ってる!うちは昨日試しに私の服を着せたらすっかり固まってその後ふて寝しました。うちの巨柴はまだまだあかんわー↓
それにしても犬にもなで肩とかあるんですね。ゆかたのはだけ方が半端じゃなく色っぽいっていうか、なんていうか・・・豪快です!
by: もこぴー * 2007/03/30 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆天ママさんへ☆

ありがとうございます!
天ママさんにそう言ってもらえると、かなり嬉しいです☆
パンツをはかせてから、なんだか、男の子服の方がしっくりくるような気がしてましたが、天ママさんのワンピもくるし、可愛い系でせめようかな♪
天ママさんの新作ワンピ、かなりラブリーですよね。うちの巨柴にも似合いますか…?
by: はなはな * 2007/03/30 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hakoさんへ☆

わ〜。すみません!
ず〜っと、“hacoさん”って書いてました…。ごめんなさい。
はなは、ほんとには何を着てもズルズルなんですよ。この前、かりんちゃんが天ママさんとこのキャミをキュッって着ててうらやましかったです。うちも、ステキに着こなしたいです〜☆
by: はなはな * 2007/03/30 11:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆もこぴーさんへ☆

でしょ〜。ステキなお洋服も豪快に着こなす、巨柴モデルのはなです!!!
ほんとに、せっかくの浴衣もあれじゃあ…。お姉さんは悲しいです。。。
はなは、3ヶ月の時には、もうお洋服を着てたから、もう慣れてるんだと思います。はな的には、“お洋服=お出かけ”って感じかな。
巨柴モデルをふやしましょう♪
by: はなはな * 2007/03/30 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

浴衣のはなちゃんは色っぽいし、キャミ姿はメッチャ可愛いね。
そしてカメラ目線がいいねぇ〜〜
by: usagi * 2007/03/30 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆usagiさんへ☆

浴衣は、頑張って着せても、一瞬であんな状態になるんですよ…
今年の夏も、着るので楽しみにしててくださいね☆
by: はなはな * 2007/03/31 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/20-005bed31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
