-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
はなまる目線☆①
2007 / 02 / 11 ( Sun ) 23:24:59
2月11日(日) お天気…,地面…所々水溜り

朝は、大好きなお散歩で、とってもいい感じに疲れてこたつで爆睡

ん?聞こえる。お姉ちゃんのお出かけ準備の音
やっぱりだ。はなのリードとお洋服を持ったお姉ちゃんが2階から降りてきた
嬉しいような。辛いような。微妙な感じ・・・
たまには、はだかんぼうでお出かけしたいよう・・・
今日も、つなぎのGパン←カフェのお父さんに、「山下清」って名前をもらったムチムチランニング付きよ
お父さんは玄関で「寒くなるといけんけん、これ」ってTシャツをくれたけど。
はなは、寒くないのよお父さん・・・

を出て、に乗れば、もうご機嫌
いつものカフェには、お友だちのチワワのモモちゃんとトイプーのアプリちゃんがいたよ
それに、大好きなお母さんも
朝から何にも食べてなかったから、速攻、おねだり開始
20070212192256.jpg
お母さん早く、おやつちょうだい←足の短い、子どもちゃんみたい
しばらくすると、はなが大好きなお姉ちゃんが来てくれました今日は、人生(犬生)で初。小学生のお子ちゃまと2ショットでブログに載せれないのが残念このお姉ちゃんのおかげで、子どもちゃん(♀)を好きになったのありがと~

夕方は、またまた、いつものカフェへ
ここの、ストーブは気持ちいいのだ
うっとり→20070212192459.jpg
ここに来ると、巨柴なはなもまるで豆柴
なんだか、小さくなった気持・・・
お店の看板のフラットのジェイクくんとシェパードのセリちゃん。↓
はなは、前から不思議なんだけど。あなたたちは親子20070212192716.jpg
違う色だよね。顔も違うよね。でも、とっても仲良し
かなり、うらやましいっす
大好きな馬肉とフードを買ってもらって、にかえったよ

日曜日は、こんな感じで1日終わり
あったかくなったら、にも行こうよ




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<2007初大山☆ * HOME * はじめまして!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/2-4c461e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
