-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆Wはなちゃん☆
2007 / 03 / 26 ( Mon ) 19:54:37
今日は、お姉ちゃんのお友だちのボストンテリアのはなちゃんとトイプーのロコちゃんと一緒に、カラコロ→お城→ランディーさんっていう、楽しいコースを満喫したよ
ロコちゃん&はなちゃんは、可愛い姉妹で、2人でお姉ちゃんにぴょんぴょんしてたよDSC01328.jpg
お姉ちゃんがワッフルを買いに行ってる間は、こんな様子でソワソワ
『お姉ちゃん。まだ~
はなさんはというと、こ~んなに可愛いワンコにも、お決まりのガウガウ
でも、噛んだりしないから、ちょっと黙認しちゃってます

ランディーさんとこのジェイクくんには、いつものようにガウガウでも、遊んでるみたい…。
ジェイクくんは、はなにこ~んなに怖い顔でガウガウされても、へっちゃら
お気に入りのくまさんをくわえて、はなの背中をつんつんDSC01324.jpg
『うるさい、はな姉さん。あ・そ・ぼ
はなも、わざわざジェイクくんの顔の前に、清(きよし)な背中を持っていく所を見ると、かなり好きみたい『嫌よ嫌よも好きのうち』ってやつね
しばらくすると、こんな感じに穏やかな空気がDSC01325.jpg
いっつもこうだといいのにねお二人さん
『ねぇ。ねぇ。このくまさん、かわいいね今度、かしてよ
『いいよ~。はな姉ちゃんでもさ。僕が顔に近いづけるといっつも怒ってるじゃ~ん

ガウガウ疲れで、帰ったら爆睡のはなまるさんDSC01330.jpg
はなまるさん。今日も、たっくさん笑わせてくれてありがとね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<☆なで肩Dog☆ * HOME * ☆おひさ~☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はなちゃん〜超多忙ですね・・お友達の多いこと!多いこと!羨ましいですっ★ところで、噂には聞いていたんですが・・「カラコロ工房」ってワンコオッケーなんですか?
by: momomama * 2007/03/26 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日もパワー全開☆はなちゃん&はなはなさんだったのですね〜。
お城の桜はどうでしたか?少しでも咲いてましたか?
さて、ジェイクくんは大型犬の余裕とでも言うのか
こちらがガゥガゥしても怒らずに遊ぼうとしてくれるので
凄いですよねっ。
しっかり遊んで放心状態のはなちゃん。
ゆっくりお休みしてね〜。
by: hako * 2007/03/26 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

最近、大忙しなんですv-410楽しっi-194
はなのお陰で、お友だちが増えました。
Cutに行っても、洋服を買いに行っても、ワンコの話で大盛り上がりなんです。
あ・・・。momomamaさんにって用意していた、ワンコ服の作り方の本。この前i-38に忘れちゃったから、i-33にスタンバイさせることにしました。いつでも、i-206です。
momomamaさんは、土日と平日では、どちらが時間があるんですか?
by: はなはな * 2007/03/26 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

ごめんなさい。質問に答えてなかったです・・・。
カラコロは、ワンコOKなんですよ。テラスで軽くランチができるので、お天気の日は気持ちよくて好きですよ。
by: はなはな * 2007/03/26 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆hacoさんへ☆

今日も、激しかったです・・・。
困ったもんですよ。ほんとにi-195
ジェイクくんだけん、許してくれてるんだと思います。感謝・感謝です。
桜は、つぼみが膨らんだぐらいでしたよ。
満開の頃に、お花見の計画を立てましょうね。momomamaさんにも連絡しなくっちゃ!ですねv-344
by: はなはな * 2007/03/26 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  今日も

目一杯、遊んだようでお疲れモードですね。
今頃、ぐっすりなのかな。
ガウガウもここまでくると挨拶みたいなものに見えますねぇ。

by: ほそみち * 2007/03/26 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ほそみちさんへ☆

いえいえ・・・。
たった今、おしっこ散歩に1時間i-230
今日は、すっごい粘ってくれたから、くたくたです。
仕事があるのに。泣きそうですよi-241
by: はなはな * 2007/03/26 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

今週の平日は、エステの予約だの、愛護の会などで忙しいんですが、土曜日曜でもオッケーです。今度の木曜の2時半〜はインベのウイルでエステなんでその間はお茶しています(よかったら来られませんか?)土曜でも日曜でもはなはなさんが何処かいかれるなら教えて下さい。一度ランデーさんにも行ってみたいし、カラコロにも行ってみたいし。。かりんちゃんも来れるといいな〜★
by: momomama * 2007/03/27 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

木曜日ですね。
行きま〜す。hacoさんはお仕事かな。
この前、もって行くの忘れてた本などなど…を持っていきますね!はなを連れて行っても大丈夫かな・・・。
by: はなはな * 2007/03/27 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

お友達多いですねー。けんかしないのですか?うちはとにかくいつもけんかしてます・・・
うちもお洋服着せてみたいんですよー!
手作りするって器用だねー!
尊敬してしまいます!
by: もこぴー * 2007/03/27 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウイルには行かれた事が無いのなら、いいかもしれませんね〜。私はウィルが行きつけのカフェなんです。はなちゃんオッケー(もちろん)でも、、初めての子は看板犬にガウガウされるから、リードはしっかり!がいいかも。。色んなトコ行ってみたいので、色々教えてね〜〜〜★
by: momomama * 2007/03/27 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆もこぴーさんへ☆

はなは、喧嘩というか、『遊ぼっ!』がガウガウみたいです。相手によっては、すっごい怖がらせたりしてると思います。
ワンコグッズを作り始めたのは、ついつい最近で、前の日記で書いた、ペコちゃんのお姉さんが結婚するから、何かプレゼントを!って思って作ってみたら、意外とできちゃったんです…・
柴にお洋服って、すっごい可愛いですよ。1回着せると、やめられなくなります!!!
是非、試してくださいね。
by: はなはな * 2007/03/27 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

よ〜し。明後日は、ウィルデビューです!
はなも、ガウガウするから、ちょっと心配です。喧嘩にならなかったらOKかな。
常連さんのmomomamaさんと一緒だから、心強いです。よろしくです☆
by: はなはな * 2007/03/27 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ごめんなさい〜はなはなさん・・せっかくウイルでお逢い出来るはずだったんですが・・突然の「保護犬譲渡」の為にエステキャンセルになりました。ほんとうにごめんなさい。どうしても木曜日の午後がいい。と変更されてしまいました。急いで連絡とろと思いかりん母に伝言お願いしました。ほんとごめんなさい。
by: momomama * 2007/03/28 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/19-d6755176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
