-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆おひさ~☆
2007 / 03 / 25 ( Sun ) 19:59:00
今日は、嬉しい・嬉しい日になったね
お姉ちゃんの寿引越しで、遠くに行っちゃってた、はなのお姉ちゃん“ペコちゃん”と犬の時間で待ち合わせをしたのだ
ペコちゃんを待ってたら、これまた、かなりお久しぶりのはなの弟“トムくん”にも会えましたDSC01320.jpg
猛烈ダッシュでカフェがまるでドッグランになってたね
少し待ってたら、キタいとしのペコちゃんDSC01319.jpg
はなまるさん。かなり嬉しそうに、よだれをたらしておりました・・・・また、遊ぼうね

帰りのでは、いつもなら爆睡なのに、興奮冷めやらずのはなまるさんでしたDSC01318.jpg
(ちなみに、代車ですが、速攻はなを乗せてしまいました車やさん、ごめんなさいね

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット


☆はな☆ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<☆Wはなちゃん☆ * HOME * ☆なかよし・こよし☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

はなちゃん〜お忙しい毎日ですね〜★お友達が一杯!居るんですね〜★フレンドリーなのは「お得」です。小さいわんこちゃんともちゃんと仲良しさんなんですね。犬の時間も久しぶりに行ったんですが(半年ぶり?)随分と常連さんが増えたんだなー・と思いました。ままさんいい人だしねっ★
by: momomama * 2007/03/25 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  こちらこそ!

はなちゃん、はなちゃんお姉ちゃん、
会えて本当にうれしかったよ〜v-291
ぺこはドッグカフェに着くなり、車の中から遠吠えしてたよ。
人間もそうだけど、わんこも友達に会いたかったんだね。ちゃんと覚えているんだね。
不思議だけど、ぺこは松江に着いた時にも、騒いだよ。松江だって分かるのかな。
わんこって私たちが思うより、いろいろなこと分かってる気がする。すごいよねv-352
はなちゃん、また一緒に遊ぼうねe-328
by: ぺこ★ねえ * 2007/03/25 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆momomamaさんへ☆

全部、はなのお陰のお友だちなんですi-184
学生から県外に10年いて、3年前に帰ってきてから、友だちが少なくって寂しかったけど、今は、はなのお陰で楽しい・楽しい毎日ですi-175
明日も、はなと遊ばせたいって言ってくれる友だちとわんこぐるみでお出かけです。
ほんとに、はなのキャラと体型i-198に感謝ですi-175
by: はなはな * 2007/03/25 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

はなちゃん☆仲良しのペコちゃんと再会できて
ウキウキの一日だったのですね〜。
はなちゃんは小さいワンちゃんとも仲良くできて凄いですっ。
うちは、慣れないせいもあってか…ダメみたい。(涙)
人懐こいし、本当に愛らしいはなちゃんです。
人間だけだといきなりは仲良くなれなかったりしますが
ワンちゃんがいるとスグにお友達になれたりしますよねっ。
ホント、ワンちゃんのパワーは素晴らしいです!
by: hako * 2007/03/25 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ぺこ★ねえさんへ☆

初めて、コメントくれましたねv-238ちなみに、“出雲徒然項”は三蔵さんですv-218
こっちにいるあいだに、また、遊ばせてやってくださいね。
明日、体調がよかったら、ランディーにきてくださいね。
by: はなはな * 2007/03/25 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうなんですv-237
はなが、2ヶ月の時から、一緒に遊んだり、旅行したりしてもらってる、お姉さんで、飼い主さんも、私のお姉さん的な人なんですよ。
わんこ友だちは、みんな親ばかだから、心置きなく話せていいですよね。普通の人が聞いたら、結構おかしな話をしてますもん・・・v-9
春になったので、桜を見に、お城に柴’sで行きませんか?
by: はなはな * 2007/03/25 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  はなまるちゃんにとって懐かしい

ワンちゃんたちとの再会だったのでしょうねぇ。代車でも行儀よくお座りしてるので大丈夫ではないでしょうかww
気付かれたらヤバいけどww
by: ほそみち * 2007/03/25 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ほそみちさんへ☆

なんだか、懐かしい再会だったようですi-237
はなは、ペコちゃん見ると、よだれが出るんですけど…。やっぱり、変かな?
変ですよねv-404
by: はなはな * 2007/03/25 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  カウンターが・・・

あっという間に1000を超えてしまっている。すごいですね。コメントもたくさんだし、見やすいし。はなまるをあげます。
by: すみとも * 2007/03/26 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ぺこちゃんが・・・

来てたんですねv-347
今週の日曜日までまだ松江なのかな〜???
もしいらっしゃるのでしたら、日曜日に会いたいなぁ。って今週は必ず行く気まんまんでっす!!
はなちゃんはよだれが、だーーー状態とはかなり怪し・・(笑)いやぺこちゃんが大好きなんだもんねv-344

それと、今気がついてお詫びがあります(遅すぎ!)
v-436v-436
私、白柴ちゃんの名前を間違ってました。。
ごめんなさいです。さゆりちゃんでしたね。
本当に失礼しました。これに懲りずいつか
カフェで会ってくださいねぇv-421
とはなちゃんブログで伝言させていただきましたv-407
by: 福桃母 * 2007/03/26 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆すみともさんへ☆

v-353ハナマルv-353嬉し〜いv-410ありがとです。
なんか、はなのお陰でお友だちがいっぱいできたよi-194
すみともさんも、はなに会いたくなったでしょi-198
by: はなはな * 2007/03/26 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆福桃母さんへ☆

あ・・・。違うんです。私が最初間違えてて、福桃母さんのコメントで気づいたんですv-393むしろ、ありがとうって感じですから、気にしないでくださいねi-88
ペコちゃん、日曜日に帰っちゃうんですよ。
また、帰ってこられるので、その時に思いっきり“ブーブー”聞かせてあげましょっi-237
by: はなはな * 2007/03/26 18:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

「巨柴」に引き続き興味をそそられていてまたやってきました^^あの〜巨柴ちゃんはなにかダイエットをしてるんでしょうか?もししてるんだったら教えてくださーーーい!!!
by: もこぴー * 2007/03/26 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆もこぴーさんへ☆

よくいらっしゃいましたv-222
残念ながら、はなまるさんは、ダイエットしてないのよ…。1回しようと思ったけど、無理だったの。
むしろ、教えてもらいたいぐらいなのv-409
役に立たなくってごめんね〜v-393i-201
by: はなはな * 2007/03/26 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://hanamarururu.blog93.fc2.com/tb.php/18-67836283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
